Marvel's Spider-Man: Miles Moralesの未使用コンセプトアートとキャラクターデザインが公開

Insomniac Games の大ヒット新作タイトル、スパイダーマン:マイルズ・モラレスは、新型 PlayStation 5 の発売に合わせて 2 週間ほど前にソニーのコンソールでリリースされました。このゲームはファンの間でヒットしていることが証明されており、このタイトルは業界全体から批判的な賞賛を受けています。すでに非常に人気のある最初のタイトルを超えていると多くの人が言っています。

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発売から少し時間が経った今、スパイダーマン:マイルズ・モラレスPS5 と PS4 で、Insomniac Games は開発全体からのさまざまなコンセプト アート画像のリリースを開始しました。 Twitter や Art Station でさまざまなアート開発者によって公開された画像では、ゲーム全体でロックを解除できるいくつかのスーツとともに、マイルズ自身の新たな姿が強調されています。

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今日はInsomniacアートチームの作品が増えています!今回の私のささやかな貢献はコンセプト アートに傾き、キャラクター チームとのスーツのデザインを手伝いました (2099 年は @LeeGarbett によるカバー アートに基づいています) pic.twitter.com/fGaLtHiH0S

タイトルの主要なアート デザイナーの何人かが、アート ステーションのプロフィールでスパイダーマン: マイルズ モラレスの作品例を紹介し始めています。ジェイソン・フィッチそのプロフィールは、ゲームの悪役であるティンカラーをスーツの中でも外でも披露しています。画像では、プログラマブル マター、深紅のカウル、スポーツウェア、エンド、TRACK スーツなど、ファンのお気に入りのいくつかを含む、ゲームのストーリーの過程でアンロックされる 8 つの異なるスーツもハイライトされています。

スパイダーマン:マイルズ・モラレス— プログラマブルマタースーツ

上のコンセプト アートでは、マイルズの金属製プログラマブル マター スーツが展示されており、それに付属する恐ろしい鉄のスパイダー アームが強調されています。

スパイダーマン: ティンカラー

上の画像は、ゲームの主要な悪役であるティンカラー (フィン メイソンとしても知られる) をはっきりと示しています。彼女は通常の服を着ており、帯電した刃の武器を装備して戦闘の準備も整っています。

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Marvel's Spider-Man: Miles Morales — TRACK スーツ

上の画像は、再び Art Station からのもので、予約注文またはレベル 6 でゲーム内でロック解除された、マイルズの赤、白、黒の TRACK スーツを強調表示しています。リリースから最初の数週間で、このデザインはファンの間で人気があることが証明されました。

Marvel's Spider-Man: Miles Morales — クリムゾンカウルスーツ

クリムゾン カウル スーツ (上に表示) は、新しいゲームにおけるマイルズのユニークな外観の 1 つであり、標準的なスーツの上にパーカーを着た独特の赤と黒の外観は、すべての標準的なスーツとは大きく異なるものを提供します。

ヘンリケ・ナスポルニによる未使用のスーツのデザインも共有されており、膝、腰、上腕二頭筋、手首に小さな赤いライトが付いた黒と赤のメタリックなスーツが展示されていました。

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https://t.co/Akywh0VLrw マイルズ用の未使用のスーツ! #MilesMoralesPS5 #MilesMorales pic.twitter.com/KXru7f6fnf

スパイダーマン:マイルズ・モラレスは約 2 年間開発されているため、これらの画像が開発のどの時点から来たのかは不明です。一つ確かなことは、これらは完全に狂っているように見えるということです。多くのファンにとって、大ヒットタイトルのこれらのキャラクターを高解像度で間近で見るのは興奮するでしょう。

Insomniac Games は、この新しいゲームのリリースに向けて、最近多くのことを取り組んでいます。スパイダーマン続編と新しいラチェット&クランクのタイトル、リフト・アパート、2021年にリリース予定。スパイダーマンこれまでの両タイトルの成功を受けて、続編も開発中である可能性が高く、大きな崖に残された最初のゲームからのピーター・パーカーの物語をフォロ​​ーすることになる可能性があります。

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スパイダーマン:マイルズ・モラレス現在PS4とPS5で利用可能です。

Sam Hargrave は、The Direct の副編集長です。彼は 2020 年にゲーム ライターとしてチームに加わり、その後、The Direct のすべての分野で執筆活動を拡大し、編集業務や画像作成などのさらなる責任を引き受けました。