HBOの『ザ・ラスト・オブ・アス』はエリーのダークツイストを密かに準備していたと監督が明かす

新しい引用が信じられるなら、HBOのラスト・オブ・アス() エリーが PlayStation に取り入れた暗いひねりを暗示している可能性があります。ラスト・オブ・アス パート II

HBOのプレイステーションこの映画化作品は、最初のエピソードが公開された後絶賛され、高く評価されているビデオ ゲーム シリーズでノーティー ドッグによって作成された世界をテレビに持ち込みました。

クレイグ・メイジン監督とショーランナー(そしてオリジナル作品)ゲームディレクター) ニール・ドラックマンは引き続き最初のゲームの適応に集中しています。ペアはまた、挑戦するというアイデアをからかったパート II潜在的なセカンドシーズンで。

そして、そのフォローアップの種は、HBOのデビューエピソードですでに植えられている可能性があるようです。

HBO の『The Last of Us』のティーズ パート 2

HBOで話すエピソードの内部第1話特別編ラスト・オブ・アス、クレイグ・メイジン監督は、映画で見られるエリーの暗い転向をからかいました。ラスト・オブ・アス パート II

メイジンは舞台裏の様子で、エピソード1の最後でペドロ・パスカル演じるジョエルがFEDRA兵士を殺害するのを見たベラ・ラムジー演じるエリーの反応を指摘した。

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ラスト・オブ・アスその瞬間監督はこう言った「エリーが発動しました。」彼は、ジョエルの娘サラ(エピソードの前半で死が描かれている)とは異なり、エリーは「泣かない」彼女はこうまで言う「気に入っています:」

「その瞬間で最も注目すべきことは、エリーが男を殴り殺すのを見たとき、彼女が活性化したということです。エピソードの前半で、サラが彼が感染したこの老婦人を殺しているのを見たとき、彼は殺さなければなりませんでした。彼が彼女を殺したと彼女は泣きます。エリーは泣きません。エリーはそれが好きです。彼女は誰かが自分をそのように擁護するという考えが好きで、その男が罰されるという考えも好きです。ここで問題が見え始めるが、この組み合わせの美味しさも見えてくる。この二人は一緒にいるはずだったけど、気をつけてね。」

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これは、ゲームの続編でエリーを殺人マシンにする基礎を築くものであり、ゲームの暗い、しかし常に存在するテーマとなるものと見なすことができます。パート II

マジンはこう言った「ジョエルは、後ろに立っている女の子が自分の娘ではないことを忘れています。」そして彼女を自分のもののように守ります。

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ショーランナーでありシリーズ脚本家のニール・ドラックマンは、シリーズ全体を冬虫夏草の様子に例えた。「コントロールを[奪う]」ジョエルを除いて、犠牲者は愛から出ています。

「原始的な本能が引き継ぎます。彼は行動せずにはいられない。冬虫夏草と同じように、別の何かが彼を支配しましたが、彼を除いて、それは愛の一種です。」

HBOは『The Last of Us Part 2』に取り組むのか?

シーズン1終了後、ラスト・オブ・アスが順調に進み、最初のゲームのプロットに取り組んだのであれば、ニール・ダークマンとクレイグ・メイジンが次の作品に取り組み始めるのは理にかなっています。パート II の適応

続編で復讐ツアーに出かける際にエリーがどのようになるかの基礎をこの二人が築くのは賢明だと思われる。ただし、これらの引用は一部のファンの口に少し奇妙な味を残す可能性があります。

パート II野外ではHBO チームは、シーズン 2 が起こった場合に何が起こるかを知って、この種の種を植えることができます。これは最初のゲームではできなかったことです。

しかし、その重要な柱の 1 つは、ラスト・オブ・アス』 この物語は、シリーズのますます悲惨な世界でエリーがなる希望の輝く光であり、マジンはここで本末転倒すべきではありません。

今すぐエリーを育ててください。そうすれば、彼女が転倒することは避けられませんが、それはさらなる感情的なパンチを伴います。これらの暴力の種があまりにも早く染み込んでしまうと、キャラクターは優雅さから落ち、その一部を失うことになります。

この時点では、次のようですラスト・オブ・アスチームはそのことについて頭を悩ませていますが、このような見積もりを作成する際には、このことをしっかりと認識しておく必要があります。

HBOのエピソード1ラスト・オブ・アス現在ストリーミング可能ですHBOマックス、毎週日曜日午後9時(東部標準時)に新しいエピソードが放送されます。

クライン・フェルトは、The Direct の上級編集者です。 2020 年にこのウェブサイトに参加した彼は、The Direct でのビデオ ゲーム コンテンツの活性化に貢献しました。クラインはサイトのコンテンツ チームの一員として重要な役割を果たし、プレイステーション、マーベル、そしてより大きなエンターテインメント業界のあらゆる分野における専門知識を実証しています。