『キラーズ・オブ・ザ・フラワー・ムーン』映画レビュー:批評家は強い反応を共有

マーティン・スコセッシ監督作品のレビューフラワームーンの殺人者たち控えめに言っても、彼らは生きており、輝いています。

伝説の映画製作者が、新たな歴史大作で帰ってきた。今回は、1920年代のオクラホマ州で先住民の土地で石油が発見された後、オーセージ族内で起きた一連の殺人事件に取り組む。

この映画は、デヴィッド・グランが2017年に出版した人気の同名小説を原作とし、レオナルド・ディカプリオ、ロバート・デ・ニーロ、リリー・グラッドストンらが出演する。

出身地アップルスタジオフラワームーンの殺人者たちもっている劇場公開された映画の中で最長の上映時間スコセッシの輝かしいキャリアの中で。

Killers of the Flower Moon が輝く レビュー

りんご

批評家たちはマーティン・スコセッシ監督のこの映画に対する強い反応を共有した花月の殺人者たち映画の劇場デビューを期待して。

スコセッシ監督の最新大作がレビューアグリゲーターでフレッシュに認定されましたロッテントマトに座って95%プラットフォーム上で。一般的なコンセンサスは次のとおりですフラワームーンの殺人者たち』は、多くの人がその規模、厳粛なテーマ、素晴らしいパフォーマンスを賞賛する壮大な大作です。

デビッド・クロウDen of Geek のレビューの中で、ロバート・デ・ニーロのウィリアム・ヘイルはそうかもしれないと述べました。「アル・カポネやジミー・コンウェイも演じた俳優がこれまでに実現した最も卑劣な作品:」

「ウィリアム・ヘイルは、アル・カポネやジミー・コンウェイも演じた俳優がこれまでに実現した最も卑劣な創造物であるかもしれない…ヘイルは『フラワームーンの殺人者』の陰謀の頂点かもしれないが、彼はより大きな国家的タペストリーの中の一糸にすぎない」容赦のない征服の物語…映画は殺人犯の目を通して語られているにもかかわらず、映画はオーセージ自身の視点で終わる優雅さを持っています…スコセッシは両方の側面を見ていますが、彼がどちらを前進させたいと望んでいるのかは明らかだ」

ユーチューバーザック・ポープはこの映画を称賛し、それを一例だと呼んだ「スコセッシが史上最高の監督である理由:」

「なぜスコセッシが史上最高の監督なのかを示している。悲劇的なオーセージ殺人事件を再現しながら、貪欲、権力、腐敗がもたらすものを垣間見ることができるように繊細に作られています。今後何年にもわたって研究されるであろう映画の傑作。無言」

スクリーンアナーキーズレッグラウンドシェラグ説明された殺人者として「ひるむことがなく、正直で、包括的で、知的で、必要とされています。」

「『キラーズ・オブ・ザ・フラワー・ムーン』はスコセッシのフィルモグラフィーの中でも最高の作品のひとつです。ひるむことがなく、正直で、包括的で、知的で、必要不可欠なものです。」

クリス・バンブレイJoBlo's Movie Network の批評家も同様に好意的で、レオナルド・ディカプリオの主演演技を指摘しました。「[彼の] 最も複雑なものの 1 つは、次のとおりです。」

「マーティン・スコセッシの傑作と並ぶのは間違いありません。ディカプリオの最も複雑な演技のひとつ。」

ディカプリオもデニーロも「以前に演じたキャラクターと[浮気]し、さらに深みをもたらします。」そして「彼らの悲しみと同じくらい鋭いユーモア」ザ・ムービー・ミニッツによるとジョアンナ・ランフィールド:

「リリー・グラッドストンから目を離すことはほとんどできないでしょうが、レオナルド・ディカプリオとロバート・デニーロがやっていることを一瞬たりとも見逃すことはできません。二人とも、これまで演じてきたキャラクターと戯れながら、今回はさらに深みを増し、しばしば悲しみと同じくらい鋭いユーモアをもたらしている。これらのクリエイティブな人々が集まり、頂点に立つ姿を見ることができて、私たちはなんと幸運なことでしょう。」

ジュリアン・ローマン映画ウェブより この映画はこう言った「古き良き少年の腐敗、死、欺瞞の怪しい世界にあなたを浸します。」

「『キラーズ・オブ・ザ・フラワー・ムーン』は、古き良き少年の腐敗、死、そして欺瞞に満ちたいかがわしい世界にあなたを浸してくれます。スコセッシのトレードマークであるビジュアルセンスとシャープな編集は、謎の欠如からくる几帳面なストーリーラインを際立たせています。」

リーリングレビューローラ・クリフォードこの映画はほとんど次のように感じられると意見した「プレステージHBO限定シリーズをビンビン」映画を見るよりも:

「…突然、暴力的で残忍な殺人事件を目撃し、マフィアに人間が仕立て上げられたような奇妙に感じられる漕ぎのシーンで、我々はここでスコセッシの作家性を最も認識するが、彼の長い時代劇はしばしば高級テレビ局のHBOを一気見しているように感じられる」限定シリーズ。」

ダン・スカリースカリービジョンからそう呼ばれました「スリリング、教育的、そしてドラマチックな部分が等しくなります。」

「スリリングで、教育的で、ドラマティックな部分も等しく、コメディの要素が光る余地が常にあります…『キラーズ・オブ・ザ・フラワー・ムーン』は、家族ドラマ、組織犯罪映画、警察手続き、法廷ドラマ、そして歴史大作でもあります。これはスコセッシがヒット曲を演奏しているといういくらか擁護的な立場をとる人もいるかもしれないが、それはすべてがどれほどうまく合成されているかを無視する不公平で還元的な見方になるだろう。」

ネイティブの視点ヴィンセント・シリングと指摘した「ネイティブアメリカンとして」「この映画が本当に気に入りました」もたらしたものを賞賛する「この醜い歴史の現実を明らかにする。」

「アメリカ先住民として、そして一般的な批評家として、私はこの映画を心から愛しました…いくつかの瞬間は恐ろしく、見るのが苦痛でした。それは映画が恐ろしかったり苦痛だったからではなく、スコセッシがこの醜い歴史の現実を明らかにしたからです。」そのことに本当に感謝しています。」

ロバート・コジェイル(スプールは)という衝撃を伝えた。「80歳になったマーティン・スコセッシは、これまでの物語とストーリーテリングの戦術を進化させ続けています。」

「80歳を迎えたマーティン・スコセッシは、これまでの物語やストーリーテリングの戦術を進化させ続け、新たな想像力豊かなトリックを導入し、カメラの前と後ろで最も信頼できる協力者たちとともに絶妙できらびやかな作品を再び世に送り出しています。私は彼がもう一人参加してくれることを心から願っているが、もしそうでなかったら、今日でも通用するアメリカの過去に対する、この灼熱的で心に残る、ひるむことのない非難を表明するのは、なんとひどいやり方だろう。」

にもかかわらずフラワームーンの殺し屋のランタイムは 3 時間半ヴィクトリア・アレクサンダーAlexanderFilmsInReview.com より、「この映画の長さは批判されるべきではなく、賞賛されるべきだ。」

「スコセッシは映画から自分のスタイルの痕跡を意図的に取り除いています。ディカプリオは、自分のキャラクターが悪であることに苦しんでいることを示すために演技を構成したようです。この映画の長さは批判されるべきではなく、賞賛されるべきだ。」

サンフランシスコ・クロニクル誌ミック・ラサール映画に最高の評価を与えた「映画の膀胱破壊」なし「明らかにトイレ休憩、またはストーリーが停滞し始めるセクション:」

「マーティン・スコセッシ監督の『キラーズ・オブ・ザ・フラワームーン』は、明らかなトイレ休憩もなく、ストーリーが停滞し始めるセクションもない、膀胱を破壊する映画です。これにより、ほぼ定義上、本作は優れた賞賛に値する作品となっています。しかし、『キラーズ・オブ・ザ・フラワー・ムーン』は、重苦しい混乱を生む、不格好で色調的にも奇妙な映画でもあり、その部分の強さにもかかわらず、累積的な影響はほとんどありません。スコセッシには、先住民の搾取についての偉大なアメリカの叙事詩を作るという野望があったが、どういうわけか、3時間半にも及ぶ下品な犯罪物語に終わってしまった。」

マー・ウェンライパースよりスコセッシ監督の能力を称賛「魅力的な人々と住み着いた場所が織りなす、完全に肉付けされた世界を思い起こさせます。」しかし、一部の人にはスポットライトが当たっている可能性があります「[映画]に魅了される忍耐力を持ってください:」

「それがスコセッシの熟練の技だ。彼は、魅力的な人々と住み慣れた場所が織り成す、完全に肉付けされた世界を思い起こさせ、たとえそれが汚いと感じたとしても、そこに没入することを要求します(ああ、ウルフ・オブ・ウォールストリート)。誰もが『Killers of the Flower Moon』に魅了される忍耐力を持っているわけではありませんが、そういう人たちはTikTokのスピーディな気晴らしを持っています。」

オーストラリア人のスティーブン・ロメイディカプリオとデ・ニーロの互いの演技に注意を呼び掛け、こう願った「映画の神様が介入して、彼らがより頻繁に共同作業できるようにしたのです。」

「レオナルド・ディカプリオとロバート・デ・ニーロが画面を共有する瞬間ごとに、映画の神様が介入して、もっと頻繁に共演してほしかったと思うでしょう。」

数少ない否定的なレビューの 1 つは、Beyond the Trailer からのものです。グレース・ランドルフ、提供したとして映画を非難した「(ストーリーの)文脈がほとんどなく、この映画は答えよりも疑問が多く出てくるもどかしい映画になっています。」

「『グッドフェローズ』よりも『ギャング・オブ・ニューヨーク』…マーティン・スコセッシと共同脚本家のエリック・ロスは、観客はすでにこの実話について多くのことを知っていると想定しており、この映画をより多くのことを提供するイライラさせるような映画にする文脈はほとんどない」答えよりも質問。」

フラワームーンの殺人者たちに何を期待しますか?

の熱烈なレビューを見てみると、フラワームーンの殺し屋、観客は史上最も有名な映画製作者の一人による新たな映画の驚異を期待するべきです。

のようにクリストファー・ノーランの オッペンハイマー それ以前に、マーティン スコセッシが最近達成したより印象的な偉業の 1 つは、向上したランタイムの使用です。

長い映画は一部の人にとって大きな抑止力になりますが、映画の勢いによって 3 時間を優に超えて観客を魅了し続けることができれば、潜在的な疲労が始まる暇はありません。

そしてフラワームーンの殺人者たちそれは十分にあるようです。

ハリウッドで60年近く仕事をしてきたスコセッシ監督は、まだ部屋に火が残っているようだ。これは、彼の長編映画がロッテン・トマトで少なくとも95%以上のヒットを記録したことを2年連続でマークしているからだ(2019年の映画に続いて)アイルランド人)。

合計 27 の長編プロジェクトを手がけ、フラワームーンの殺人者たちこの作品は、賞シーズンの大物になるための重要な要素を備えているようで、潜在的にこの象徴的な作家を、(2006年の前回の受賞に続いて)史上2度目のアカデミー作品賞受賞に導く可能性がある。ディパーテッド)。

フラワームーンの殺人者たち10月20日金曜日に劇場公開されます。

レオナルド・ディカプリオ

リリー・グラッドストン

ロバート・デ・ニーロ

クライン・フェルトは、The Direct の上級編集者です。 2020 年にウェブサイトに参加した彼は、The Direct でビデオ ゲーム コンテンツの立ち上げに貢献しました。クラインはサイトのコンテンツ チームの一員として重要な役割を果たし、プレイステーション、マーベル、そしてより大きなエンターテインメント業界のあらゆる分野における専門知識を実証しています。