マーベル・スタジオの映画や番組には決して登場しない、MCU 予告編の 29 の瞬間

マーベル・シネマティック・ユニバース映画にとって最もエキサイティングなイベントの 1 つは、差し迫った公開前に複数の予告編が公開されることです。スーパーボウルでも、NBAファイナルでも、あるいは次のようなショーでもジミー・キンメル・ライブまたはグッドモーニングアメリカ, ファンは、マーベル最大の超大作映画の新たな予告を見ることを期待して、常に席の端に座っています。

通常、予告編は、その映画に何が起こるかについての良いアイデアを提供しますが、ほぼすべての予告編には、映画の最終カットには含まれない数秒の映像が含まれています。これは、ファンに意図的なミスディレクションを与えるために意図的に行われる場合もあれば、その映像が削除されたシーンとして終わったり、映画の計画にまったく反映されなかったりする場合もあります。

これらの未使用の予告編の瞬間のいくつかは、映画のプロットに対する重要性の認識のため、または単に映画のプロットの中でそれがどこに来るのかを見て興奮していたため、ファンの間で大きな議論を引き起こしました。これらの出来事を踏まえて、ザ・ダイレクトでは、MCU 映画やテレビ番組の最終カットには含まれていない、最も注目すべき予告編の瞬間を詳しく紹介します。

名誉ある誤報

MCU の予告編は通常、今後の映画のプロットの詳細を隠すという素晴らしい仕事をしています。これらの予告編で最も注目すべき傾向としては、からかいロマンスが実現しない場合があること、ファイナルカットショットの延長映像、同じ演技で映画内で全く異なる背景を持つ予告編内のショットなどが挙げられます。私たちの佳作では、3 つの事例すべてのいくつかの例を詳しく取り上げます。

アイアンマン– ペッパーがトニーにキスをする

最初の予告編の最中に、オリジナルアイアンマン, ペッパー・ポッツが上司のトニー・スタークとのキスに全力を尽くす様子が描かれています。映画の最後のカットでは、彼女は彼にオリーブがたっぷり入ったウォッカ・マティーニを頼む前に少し立ち止まります。誰もが素晴らしい映画のようなロマンスを愛しており、この予告編はペパロニーの将来をからかう素晴らしい仕事をしました。アイアンマン2

スパイダーマン: ホームカミング– リズはピーターにキスするために入ります

初めてのロマンスに勝るものはありません。の第二弾トレーラースパイダーマン: ホームカミングリズ・アレンがホームカミングダンスに参加したとき、ピーター・パーカーにそのことをからかった。映画の最後のカットでは、若いヒーローにさらに暗いシナリオがもたらされ、このシーンの直前にハゲタカでありリズの父親であるエイドリアン・トゥームズとの一対一の瞬間が描かれている。その後、彼は約 12 秒間ダンスをし、その後映画の大きな問題を追いかけます。

アントマン「名前を変えるには遅すぎますか?」

最も面白い瞬間の一つ最初アントマントレーラーその中には、スーパーヒーローの名前を変える方法はないかどうかを陽気に尋ねるポール・ラッドも含まれていた。これはハンク・ピムがスコットに語ったシーンの延長部分である可能性が高い。「あなたにはアントマンになってほしいのです」しかし、このコメディ的なやり取りは映画の劇場版には反映されませんでした。ポール・ラッドは映画の大部分をジョークやアクションスキルの披露に費やしたが、指導者へのこの質問は最初のティーザー予告編のカットにのみ留まった。

ソー:ラグナロク- 路地のヘラ

からのティーザートレーラーソー:ラグナロク映画用に変更された悪役ヘラの注目すべきショットがいくつか含まれていました。彼女の登場シーン舞台は薄汚れたニューヨーク市の路地からノルウェーの美しい野原に変更されたが、彼女が強力なハンマー・ミョルニアを粉砕したり、ミョルニアの衣装を身に着けたりするアクションショットは再現されている。クラシックコミックヘルメット映画に残った。このシーンは最終的にポストプロダクションで映画の最終カットのより良い瞬間に変更されたため、タイカ・ワイティティ監督は誤って同じシーンのこの異なる設定でファンを驚かせました。

アベンジャーズ/エンドゲーム– 星雲が戦いに突撃する

このシーンの背景は、ネビュラを 2023 年の映画の最後の戦いの真っ最中にしているように見えましたが、実際のシーンアベンジャーズ/エンドゲーム2014年のリアリティバージョンで、サノスの子供たちとトレーニングとスパーリングをしている様子を見せた。このシーンは、大規模なクライマックスイベント中に発生した数十のネタバレのうちの 1 つを隠すために、予告編から映画に変更されました。

スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム -スパイディは通常のスーツを着ています

メイおばさんと一緒にチャリティーイベントに出演したときスパイダーマン: ファー・フロム・ホーム, 予告編では、スタークがデザインした通常のスーツを着たスパイダーマンが登場する。これは最終映画がアイアン・スパイダー・スーツになるように編集され、最終決戦の前に彼がそのスーツを着て戻ってきたという事実を隠した。アベンジャーズ/エンドゲーム

省略されたシーン

劇場公開時の反応は信じられないほどまちまちでしたが、インクレディブル・ハルク、その最初のティーザートレーラーは、初期段階でMCU内に存在していた新しいブルース・バナーを紹介するという確かな仕事をしました。予告編の映像のほとんどは映画の最後のカットまで使われましたが、始まりの長いシーンは映画の最大の犠牲者の1つになりました。

デビューティーザートレーラーのためにインクレディブル・ハルクエドワード・ノートン演じるブルース・バナーとタイ・ブレル演じるドク・レナード・サンプソンの炉端での会話で始まります。ブルースが父親と米軍から隠れるのを手伝ったのはリヴ・タイラー演じるベティ・ロスだけだったので、この二人の登場人物は映画のラストカットで互いに交流することさえなかった。この削除されたシーンが映画のどこに当てはまるのかを知るのは興味深いことだったでしょうし、それはおそらくドク・サンプソンを彼自身の男としてさらに深く成長させるのにも役立ったでしょう。

アイアンマン2- トニーはパーティーでナターシャに発砲させます

アイアンマン2『』もMCUの初期の作品で、最終的にはまともな映画になったが、ファンは映画のティーザー予告編が公開されたとき、さらなる期待を抱いていた。ウィップラッシュとの一見壮大な戦いは、この最初の MCU 続編がトニー・スタークの成長する伝説をどのように拡張するかについてファンを興奮させ、映画ではアベンジャーズのオリジナルの 6 人のメンバーのうちの 1 人を紹介する機会もありました。スカーレット・ヨハンソン演じるナターシャ・ロマノフのデビューを予告した予告編のすべての映像の中で、注目に値する瞬間の1つは、映画の劇場公開でのMIAでした。

トニーのワイルドでとんでもない誕生日パーティーと思われるシーンでは、2番目のトレーラー、彼は素敵な新しいアシスタントのナタリー(ロマノフのカバーネーム)にアイアンマンのガントレットを試しさせ、マリブの邸宅の中でショットを発射させます。映画のファイナルカットでは、ロマノフがトニーに最後の誕生日の過ごし方を語った後、パーティーでの悪ふざけの最中にどこにも姿が見えなかった。彼女が再び姿を現したのは、アイアンマンと新しくスーツを着たウォーマシンが文字通り屋根を破壊する前にペッパーと口論した時だけだ。

トニーのパーティーには、ナットのアイアンマンの瞬間を見たファンが期待していたであろう雰囲気があったが、彼女は映画の残りのほとんどの上映時間を通じて、ただの悪役秘密諜報員であることに「妥協」しなければならなかった。はるかに有利な悪者を倒す本当の機会があれば、ナットがスタークスーツをどのように活用するかは想像することしかできません。

アイアンマン3-マンダリンをからかう

MCU フェーズ 2 のデビュー作は、2013 年の映画でトニー・スタークのスーパーヒーローの旅の一章を締めくくる役割を果たしました。アイアンマン3。最初の 2 つの冒険で MCU のアイアン モンガーとウィップラッシュを倒した後、マーベル スタジオは、おそらくコミックで最も象徴的なアイアンマンの悪役であるマンダリンを導入することで、予告編を通じて三部作の最後の映画を作り上げました。この映画では、マンダリンが偽物であることを明らかにするという、MCU 最大のどんでん返しが行われていましたが、予告編からはそれを推測できなかったでしょう。

マーベル・スタジオは、すべての予告編を通じてマンダリンの脅威的な性質をからかうことに全力を尽くしました。特に2ショットはこちらから国内向けティーザー第2弾テレビで放映されたスタントを実行しようとしていると思われる、フードを脱いで腕を上げて立っている彼のクリップがこの策略を助けた。キャプテン・アメリカの首の後ろに盾が描かれているが、結局映画の一部にはならず、世界中のファンを失望させた。

マンダリンは単にトレヴァー・スラッテリーに薬を盛られて演技の小道具として使われただけであることが判明したが、映画の予告編は、マンダリンがもたらす脅威を観客に納得させるために最善を尽くした。フェーズ 4 の発表の後、本物のマンダリンが 2021 年までに MCU に登場するというニュースが伝えられました。シャンチーと十輪の伝説、ファンはすでにトニー・レオンがその映画自体の予告編でその役割を引き継ぐのを見るのを期待しています。

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー- ガモーラ トップレス、フル ガーディアンズ ラインナップ

マーベル・スタジオが10作目の長編映画になると発表したとき、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー、ファンベースは、それまでに見られたよりも混乱した反応を持って戻ってきました。後最初のトレーラーが公開されましたしかし、ジェームズ・ガン監督の 2014 年の宇宙大作では、スター・ロードと彼の寄せ集めチームがどのようなことに取り組むのかを待ちきれない人はいませんでした。映画の予告編のほとんどの瞬間が映画に登場しましたが、注目すべき例外がいくつかあります。

最初のティーザー予告編では、ゾーイ・サルダナ演じるガモーラが完全にトップレスで誰か/何かを見つめる短い瞬間が示されていたが、ファンはこの瞬間が映画のどの位置に当たるのかまだ正確に分かっていない。さらに記憶に残る省略されたショットは、ラップシートの導入後に 5 人のガーディアン全員がノヴァ コーポレーションの前に並んでいるトレーラーの最後のショットです。ドラックスは、チーム全員がキルンに集まるまで最終的にチームの残りのメンバーに会わなかったので、これは、主要なプロットの詳細を明かすことなく、5 人のヒーロー全員をまとめる素晴らしい方法でした。

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーおそらくフェイズ2終了に向けてのマーベル・スタジオにとって最大のリスクだったが、ティーザー予告編はその役割を果たし、さらにファンを映画の公開に向けて興奮させる役割を果たした。プレビューのすべてが映画化されたわけではありませんが、最初の映画ではみ出し者のチームはほぼ瞬時に有名になりました。

アベンジャーズ:エイジ・オブ・ウルトロン- 溶岩に手を入れるウルトロン、瓦礫の中で叫ぶワンダ、光景の水の中の女性

マーベル・スタジオの『アベンジャーズ』映画は、常に予告編を作るのが最も難しい。シリーズの他のどの映画よりも多くの登場人物が登場するだけでなく、通常、最も危険なプロットがあり、その結果、ネタバレとなる可能性も最も高くなります。アベンジャーズ:エイジ・オブ・ウルトロン予告編には映画のプロットが隠されているだけでなく、MCU 全体の中で最も話題になった予告編の 1 つが含まれていたにもかかわらず、この事実には無縁ではありませんでした。

最初の2ショットから最初のティーザートレーラー映画のプロット中に起こったことを隠すのが上手です。 1 つは溶岩に覆われたウルトロンの手で、おそらく映画の後半で、彼が最終的なアップグレードされた形態でソコヴィア破壊計画を実行する直前のものと思われます。

予告編では、ワンダ・マキシモフが膝をつき、苦痛の叫び声をあげる様子も描かれている。映画では、弟のピエトロの死を感じた後、この瞬間の同様のバージョンが示され、予告編では示されなかった映画のクライマックスとなっています。

最後のショットは、最初にオンラインで公開されて以来、MCU ファンの間で話題になっているショットです。光景の水の中の女性

この女性は映画のスーパーボウルの予告編に一瞬映っていたが、ソーが自分のビジョンについてもっと知るためにサイドクエストでこの場所へ向かうと、映画の最後のカットには彼女の姿はどこにも見当たらない。彼女は上映時間を短縮するために削除されたシーンの犠牲者の一人であるようで、ジョス・ウェドン監督は、彼女はソーに憑依して彼の質問に答える運命の一人の北欧神話バージョンのようなものになるはずだったと説明した。

ソーの使命は映画の最終カットで信じられないほど短くカットされているが、この女性が映画に残っていれば、その使命において少なくとも何らかの興味深い役割を果たしていたのではないかと思われる。ファイナルカットに彼女がいないことについて大声で怒鳴り散らすこともできるが、これは映画公開からこれだけ時間が経った今でも多くのファンがこの映画とその予告編に対して抱いている不満だ。

彼女のことはさておき、他の 2 つの予告編ショットは、冒険をセットアップする上で非常にうまく機能しました。アベンジャーズ:エイジ・オブ・ウルトロン。この映画は、フェーズ 3 以降の MCU の将来の大部分を設定するのに役立ち、ティーザー予告編はファンを新しい続編に興奮させるのに非常に効果的であることが判明しました。願わくば、将来の予告編でも「ウォーター・オブ・サイトの騒乱の女性」で何が起こったのかから学ぶことを願っています。

アントマン- スコットはパーティーでキャシーにキス、ダレン・クロスはファルコンに置き換えられる

アントマン次のようなうらやましい任務を課せられたアベンジャーズ:エイジ・オブ・ウルトロン2015年には、大規模なチームアップ映画が劇場公開される前に宣伝活動が開始されたという事実により、その任務はさらに困難になりました。この映画の予告編は、主演のポール・ラッドのスター力を活かしながら、この MCU 強盗映画をからかう素晴らしい仕事をすることができました。この映画にはこの映画のプロットが非常にうまく隠されており、特に 2 つのショットがこの試みに役立ちました。

最初のティーザートレーラー, スコット・ラングは娘のキャシーの誕生日パーティーでソファに座っている様子が描かれており、彼がいかに偉大な父親であるかを示しています。この映画では彼の一流の父親としてのスキルが示されているが、スコットの元妻マギーがスコットに、刑務所から出てきたばかりの彼はパーティーにさえ参加すべきではなかったと言ったので、このシーンは最終カットではまったく異なる展開になった。キャシーは彼とマギーが外で口論するまで、ほんの1分間彼に会っただけだった。

2番目のティーザートレーラーアントマンとダレン・クロスのイエロージャケットの間の差し迫った戦いの1つをからかった。最終カットでは、スコットがニューヨーク北部にある新しいアベンジャーズの施設に侵入しようとするアントマンとアンソニー・マッキーのファルコンが登場した。これは明らかにファルコンの暴露を隠すために変更されたものであり、これが後のスコットとの関係を完全に開花させるのに役立ちましたキャプテン・アメリカ:シビル・ウォー

これらは両方とも、映画の実行時間中の大きなプロットの瞬間でしたアントマン、そしてマーベルは再び主要なストーリーイベントを隠すという素晴らしい仕事をしました。スコットと家族との複雑な関係をからかうことは映画に素晴らしいアクセントを加えており、アベンジャーの登場は明らかに大きな瞬間でした。ファンは両方とも嬉しい驚きを表しました。

ドクター・ストレンジ- ストレンジはピアノを弾く、ストレンジは鏡の次元に押し込まれる

大規模なフェーズ 3 の公開の後、マーベルの今後数年間のハイライトの 1 つは、2016 年に公開される予定の映画でした。ドクター・ストレンジ。ベネディクト・カンバーバッチが主演を務めることになったため、ファンは最初の予告編が公開される前から熱狂していた。語るべきストーリーが多すぎるため、トレーラーには困難な課題が待ち受けていました。からの2ショットこれらのトレーラーの 2 番目これから起こることを隠すのに特に優れた仕事をしました。

最初のショットは約 2 秒の長さで、スティーブン・ストレンジがピアノを弾いている様子が映っています。ストレンジはニューヨークの広大な高層ビルにピアノを持っていたが、映画の中で彼がピアノを弾いているところは描かれていなかった。これはおそらく、ストレンジの手、特に外科医としての手がいかに重要であるかを示すための単なるプロモーションショットとして使用された可能性が高いです。また、人生を変えるような自動車事故に遭う前のストレンジのこともより重要視している(補足:手を握りつぶして魔法使いになりたくないのなら、テキストメッセージを送りながら車を運転しないでください)。

次のショットでは、エンシェント・ワンがストレンジをミラー・ディメンションであることが明らかになった場所に強制的に押し込むイメージが与えられます。映画でこのシーンが登場したとき、ストレンジはカマル・タージを初めて訪れただけでなく、すでに魔術のスキルを習得する途中にありました。初めての訪問ではクレイジーな体験をさせられたが、ストレンジはトレーニングを開始してからしっかりと数週間、場合によっては数か月後にミラー・ディメンションについて学びました。

これら 2 つのシーンには、映画のプロットにおける重大な暴露が隠されていませんでしたが、ドクター・ストレンジ、彼らは主人公の物語を誇大宣伝し、彼の魔法の旅で最終的に何が起こるかをからかうという両方の良い仕事をしました。 2022年の続編の予告編でどのようなクレイジーさがからかわれるかについては推測することしかできませんドクター・ストレンジ・イン・マルチバース・オブ・マッドネス

スパイダーマンは2016年にMCUデビューを果たしましたが、キャプテン・アメリカ:シビル・ウォー、大規模なクロスオーバー映画への彼の出演は、彼の最初のソロ映画につながるまったく新しいレベルのクレイジーな誇大宣伝を構築するのに役立ちました。トム・ホランドがウェブスリンガーを演じ、ピーター・パーカーとトニー・スタークの間に新たなダイナミックなデュオが形成されることが約束された。スパイダーマン: ホームカミング公式発表後、シリーズ全体の中で最も期待されていた映画の1つ。これをさらに築き上げたのが、最初のティーザートレーラー、ただし、純粋に宣伝目的であった2つの注目すべきショットが含まれていました。

マイケル・キートン演じるエイドリアン・トゥームズ/ヴァルチャーの最初のショットでは、彼のキャラクターがホテルのアトリウムを通って急降下する様子が示されていますが、それは彼の腕前とウイングスーツ技術の熟練を示すためだけにそこにあるように見えます。

トレーラーの最後のショットでは、スパイダーマンとトニー・スタークがニューヨーク州クイーンズを並んで飛び、飛び回る姿が描かれています。映画監督のジョン・ワッツによれば、これらのショットはどちらも予告編のみを目的としたものであることが後に明らかになり、コミコンでデビューするため、または映画のファンを盛り上げるためのシズルリールコンテンツとしてのみ作成されたと説明した。

映画の最終カットには、予告編と同様のハゲワシのショットが他にも多数ありましたが、トニーとピーターが映画中に戦闘で手を組むことになることはありませんでした。アイアンマンの上映時間はわずか約 10 分で、その上映時間の約半分はトニー・スタークだけであったため、若きスパイダーマンは初の単独映画を費やして、新進気鋭の新しいヒーローとして世界で自分の道を見つけることに費やしました。これらの 2 つのショットは、マーベル シネマティック ユニバース史上初のスパイダーマン映画に対するファンの興奮を高める役割を果たしました。

ソー:ラグナロク- ロキの魅力的なショット、橋の上でチームアップ

ゴッド・オブ・サンダーの単独シリーズは、3 作目で、これまでの MCU 史上最もエネルギーが高まった。ソー:ラグナロク。タイカ・ワイティティは、広大な宇宙を旅する冒険でソーを再発明し、それは最初のいくつかの予告編ですぐに示されました。しかし、この映画が革新的であったとしても、この 2 つのショットによって強調された、多くの貴重な映画に見られた古典的な「予告編のためのプロモーション撮影のみ」の傾向から抜け出すことはできませんでした。

最初のショットでは全身が見えますトム・ヒドルストンのロキおそらくアスガルドの橋の上で、古典的なナイフを数本ひっくり返している。映画ではその場所でいかなる戦闘も起こっていないが、それはヘイムダルがアスガルド人をヘラから身を隠すための秘密の洞窟へ行き帰りに案内していた場所と似ているように見える。

2番目の画像は次のことを示しています4人の主要な主人公レインボーブリッジでのチームアップショットで、おそらく映画の最後の戦いの最中だろう。 4人はチームを組んで一緒に戦ったが、ヘラ、フェンリス・ウルフ、そしてアンデッドの軍隊と戦うときは、ほとんど自分たちのことをしていた。この画像は、異母妹によるソーの目の切除が秘密にされているため、いわばソーが視覚障害者になるというもう一つの大きなネタバレを隠すのにも役立ちました。

ソー:ラグナロクアスガルドの破壊やソーの再発明など、ほとんどの MCU 映画よりも重大なネタバレが含まれていましたが、これらの 2 つのショットは、この映画が伝えたゲームを変えるような出来事を隠すという素晴らしい仕事をしました。

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー- ソーが照明を放つ(ストームブレイカーを隠す)、スティーブとティ・チャラ、ハルクを含むワカンダでのチームアップショット

のティーザートレーラーアベンジャーズ/インフィニティ・ウォー彼らは、マーベル・スタジオ史上最大規模の映画を誇大宣伝し、プロットをあまり明かさないようにするという、映画史上最大の課題の 1 つに直面しました。映画のほぼ全プロットは、6 個すべてのインフィニティ・ストーンを手に入れようとするサノスの探求を示すスポイラーと分類されるに値するもので、ケビン・ファイギと彼のチームは、2 時間 32 分の映画の上映時間から最高の予告編映像を選択するという非常に困難な作業を行いました。このリストにある 3 つの大きなものを含め、すべてのプレビューに映画の最終カットに残らなかった映像が含まれていたのは、当然のことのように思えました。

2番目のフルトレーラー、ある種の武器があるように見えるところに、ソーが手から稲妻を発射しているように見えるショットがあります。映画の中でその場所はニヴァディリルであることが判明したが、これは単にソー、グルート、ロケットがストームブレイカーを作り上げた後にこのショットが撮影されたことを意味しているに過ぎない。明らかに、予告編ではストームブレイカーの存在を明らかにすることはできず、ほとんどのファンが MCU 史上最大の瞬間の 1 つとみなしているソーのワカンダ到着の衝撃を軽減することはできませんでした。

映画のスーパーボウルのトレーラー、長さはわずか 30 秒ですが、映画には含まれなかったいくつかの異なる瞬間がありました。最も注目に値するものは、スティーブ・ロジャースがティ・チャラ王の隣に立って「行こう」と言いながら、新しいワカンダ技術のアームシールドを試している様子を映したものだった。素晴らしい誇大宣伝の瞬間として機能しましたが、このシーンは映画では異なりました。スティーブはワカンダの戦いが始まる直前まで盾を構えませんでした。

ここで詳述する最後のショットは、MCU 史上最も注目すべき秘密保持ショットの 1 つである可能性があります。タイトルカードが表示される直前の最初のトレーラーアベンジャーズ/インフィニティ・ウォー、ウォーマシン、バッキー、ブラック・ウィドウ、キャプテン・アメリカ、ファルコン、オコエ、ブラックパンサーをフィーチャーしたワカンダでの大規模なチームアップショットは、MCUトレーラーのほぼすべてのショットよりも大きな誇大広告を生み出すことが示されています。これは映画では大きく異なり、ハルクがブルース・バナーがハルクバスターのアーマーを着て登場することはなかったし、最初の宣伝段階であまりにも多くの詳細を明かしすぎたことを主に考慮している。

の予告編アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー史上最も視聴された予告編の一部となり、歴史に名を残しました。予告編なしで公開された可能性のある映画に対してファンを興奮させることで、効果的に仕事をしました。これらの数少ない予告編のみのショットは、映画のプロットを隠し、ワールドプレミア中にこれまでと同じくらい大きな驚きを保つために非常に効果的に使用されました。

アベンジャーズ:エンドゲーム -ストームブレイカーを発射するフィット・ソー、射撃訓練中のナット

彼らが予告編でやったのと同じように、アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー、マーベル・スタジオのチームは、これから到着予定の重大なネタバレを隠すというほぼ不可能に近い任務に直面した。アベンジャーズ/エンドゲーム。 2人のヒーローと悪役の死、タイムトラベルに関連するもの、5年間のタイムジャンプ、またはミョルニアに関するものなどはまったく問題外だったと言ってよいため、予告編にはいくつかのショットが含まれるはずだったそれは映画の最後の3時間のカットにはなりませんでした。そのうちの2ショットは2番目のフルトレーラーこの点で特に素晴らしい仕事をしました。

これらのショットの最初のショットでは、短髪で健康的なソーがストームブレイカーを振り回し、稲妻に囲まれ、これからの戦いに備えているように見えます。映画を観た人なら誰でも知っているように、これは明らかに別のショットである。なぜなら、ソーがこのように見えたのは映画の最初の20分間だけで、彼は憂鬱で不機嫌になり、サノスの首を切り落としたからだ。ブラザー・ソーは、彼のうつ病がどれほどひどくなったのかをファンが知ることになったので、映画のプロットの最大のショックの1つであり、予告編でビール腹でこれまでよりも長い髪の彼を見たことは、本作の彼のストーリーラインにとって致命的な贈り物であったでしょう。映画。

驚異

次のショットは、映画には含まれませんでしたが、世界が絶望に陥るのを見た後のナターシャ・ロマノフのトレーニング計画についてのより深い洞察を与えます。射撃訓練での彼女の姿は、これまでよりもさらに激しく集中しているように見え、髪は三つ編みのままブロンドのまま、何の後悔もなく銃弾を発射している。これは映画の初期部分、おそらくアベンジャーズがサノスを殺すために旅する前の部分のものと思われますが、最終カットにはナターシャが動いている映像はありません。

の予告編アベンジャーズ/エンドゲームネタバレのない映像の使い方は本当に素晴らしかったし、映画が公開される前に何が起こるか誰も分からないようにするために、このようなシーンがもっと撮影されたのではないかと私は疑いません。

**フェーズ 4 アップデート**

ロキ- アスガルドのロキ王、スターク・タワーへ帰還

驚異

MCUのフェーズ4に向けて、マーベル・スタジオは、プロジェクトの最終カットに残らない映像をプロモーションに投入しながらも、トレーラーゲームのトップを維持し続けている。 2021 年の最初の 3 つのエントリでこのようなことが起こったのは小規模な例だけでしたが、トム・ヒドルストンのロキ激しく入ってきた2つの大きな瞬間が欠けていました。

最初の作品では、トム・ヒドルストン演じる悪戯の神が、10年間のMCU在籍中に彼が何度もその称号を熱望してきたアスガルドの王に自分自身を見出していく様子が描かれていた。彼はアスガルドの王座の前に誇らしげに両手を広げて立ち、群衆が彼を応援しています。

おかげでザ・ダイレクトの独占インタビューロキ作曲家ナタリー・ホルト、このシーンは、エピソード1でロキがスロッグに殴られたことさえあるタイムバリアンスオーソリティーのタイムループ刑務所の一部だったことが確認されています。このシーンはロキの状況の重大さをそのままに保つためにカットされたが、文字通りにも比喩的にも、スロッグが自分の雷を盗んだ弟のバージョンにビジネスを与えると想像するのは依然としてヒステリックだ。

驚異

の最終カットにはなかったもう一つのシーンロキ主人公が2012年に始まった悪役のルーツに戻ることを示したアベンジャーズ

トム・ヒドルストンは、ニューヨークのスターク・タワーの壁と美学に囲まれた鏡の前に立ったとき、その映画で着用したアスガルドの革製の衣装を着ました。彼は少しの間部屋を見回し、古典的な言葉を口にした。「素晴らしい」彼の周囲には他に何かを示す兆候はありませんが。

このシーンは、シリーズの他のシーンと正確に一致しないため、配置するのが少し困難です。

他の削除されたアスガルドのシーンやそのシーケンスのような、別のタイムループ刑務所だった可能性があります。ジェイミー・アレクサンダー演じるレディ・シフとともにエピソード4に登場しました。一方で、いたずらの神は、TVA によるモーニングコールを受ける前に、地球征服を目指した最近の冒険を回想したり、これらの出来事の別のバージョンを追体験したりした可能性もあります。

これらのシーンは両方とも、MCUにおけるロキの最初のソロプロジェクトへの興味深い追加であったでしょうが、シリーズ全体への影響は最小限だったようです。カーン・ザ・征服者ヴァリアントの登場と、多元宇宙の崩壊が始まるという内容の番組の場合、予告編は重要な物語の瞬間を台無しにしてファンを興奮させるという難しい任務を負っていた。

フェーズ4エントリーまではまだ時間が残っているので、もしも...?そしてシャンチーと十輪の伝説Disney+ や劇場に来たら、ファンはこれらのプロジェクトにどんな予告編が隠されているかを楽しみに待っているでしょう。