ロキの予告編がアベンジャーズの削除されたシーンでファンを騙した方法

マーベル・スタジオは、トム・ヒドルストンの最終エピソードで2021年の3回目のDisney+プロジェクトを正式に完了したと発表した。ロキディズニープラスで。優れたストーリーテリングをフォローアップ両方ワンダヴィジョンそしてファルコンとウィンター・ソルジャー、MCUのいたずらの神は、6つのエピソードにわたって広大な時空を駆け巡り、かなりワイルドな旅をしていることに気づきました。

ロキを追ってテッセラクトとともに逃亡した後、アベンジャーズ/エンドゲーム, ヒドルストンは、7作目のMCU作品でこのアンチヒーローを、官僚的な時間差異管理局の中で自分の道を見つけようとしており、その過程で数々の困難に直面している迷える魂として演じました。

ファンに紹介されたのは、オーウェン・ウィルソンのメビウスとググ=バサ・ロウのジャッジ・レンスレイヤー組織の恐れを知らぬリーダーとして活躍する一方で、ソフィア・ディ・マルティーノのシルヴィに登場するロキの新たな亜種についても知ることになる。これらすべてが、番組の悪役の予期せぬ、しかしエキサイティングな暴露につながりました。ジョナサン・メジャーズの「カーン・ザ・征服者」、すべてが解き放たれたように見える前に、多元宇宙全体の糸を引いた人。

シリーズが終了した今、一部のファンはこの機会に、シリーズのマーケティング活動を振り返るようになりました。ロキシリーズの誇大広告を構築するためにどのようなシーンが使用されたかを確認します。

マーベルスタジオのトレーラーの歴史

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MCU プロジェクトでは、マーベル スタジオがプロモーションにシーンを組み込むことがよくあります。映画や番組の最終カットに含まれないもの。関係をからかうためでも、重大なネタバレを隠すためでも、ディズニーとマーベルは、MCU の次の大型リリースに備えるために必要なものをファンに提供する予告編の公式を完成させました。

これは、フェーズ 4 の最初の 3 つのプロジェクトですでにある程度起こっています -ワンダヴィジョンファルコンとウィンター・ソルジャー、 そしてブラック・ウィドウ

両方ワンダヴィジョンそしてブラック・ウィドウ実際、予告編やテレビスポットでほとんどの素材が活用されており、特にスカーレット・ヨハンソンの映画ではそれが印象的でした。ブラック・ウィドウヨハンソンのストーリーをからかうために、ヨハンソンの過去のMCU出演時の映像を使用する必要があったが、チームは18か月にわたって核となるプロットを秘密にしておくという役割を果たした。

ファルコンとウィンター・ソルジャー注目すべきシーンが1つありましたサムとバッキーがバッキーの意見をめぐって互いに口頭でスパーリングを行った最終カットには残らなかった。「サイボーグ脳」。サムは、バッキーにはそれがまったくなかったものの、彼の古典的なコメディの瞬間の1つを与えましたが、その瞬間は実際のショーでは最終的に利用されなかったシーンの1つでした。

トム・ヒドルストンのソロが始まりますロキシリーズは、によって設定された 6 話のストーリーの流れを継続しました。ファルコンとウィンター・ソルジャー

このシリーズは、マーベルがあまり多くを明かすことなく、興味深いストーリーポイントをたくさん見せることができることを考慮して、宣伝素材に関して非常に難しい課題を抱えていました。明らかに、カンのデビューは予想外だったおそらくロキの亜種の公開もそうだったが、ティーザートレーラーに利用するための完全なエピソードが 4 つ以上残っていた。

そうは言っても、ここに Loki トレーラーからの 4 つの重要なショットがありますそれはDisney+シリーズの最終カットには含まれませんでした

ニューヨークの廃墟のロキ

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の最初のトレーラーロキ2020年12月のディズニー・インベスター・デイで初公開されたこの作品には、番組の最終カットから省略されたいくつかのショットが含まれていた。そのうちの 1 つは、別のニューヨーク市の廃墟のように見える悪戯の神を示しています。

このショットは、エピソード 4 の終わりとエピソード 5 の始まりでロキが初めてザ ヴォイドに到着したときと似ており、風景の一部にはスターク タワーやサンクタム サンクトラムなどの MCU ニューヨークの象徴的な建物が描かれていました。ただし、このショットではロキが単独で登場していますが、最終エピソードではロキが 4 人の新しいロキ バリアントと出会い、怪物アリオスから逃げています。

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ファンは『ロキ』の初期のプロモーション資料にザ・ヴォイドの存在を知らなかったため、このショットが番組のスターキャラクターに何が起こっているのかについて多くの疑問を引き起こしたことを意味しました。スターク・タワーのようなMCUファンにはおなじみの内容をからかうことで、マーベル・スタジオが番組後半に予定していた衝撃的な暴露から注意をそらした。

ファンはこのショットがどこに登場するのか疑問に思っていましたが、実際に Loki に到着したものは、風景にいくつかの大きな違いがあることで間違いなくそれを補うのに役立ちました。

城塞のソロ・ロキ

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エピソード6も予告編でその輝きを見せたが、マーベルは番組で何が起こるのかを可能な限り秘密にするという仕事を続けた。これは、トム・ヒドルストン演じるロキが巨大な紫色の廊下にいるショットで証明され、すべてが頂点に達したとき、それは時の終わりの城塞であることが判明しました。

番組の 2 番目の完全な予告編では、カメラが回転すると、ロキが壁に金色の線が縞模様になっている廊下をゆっくりと歩いているのが見られます。エピソード6では、これがシタデルであることが示されていますが、ロキは最後のカットでソフィア・ディ・マルティーノ演じるシルヴィーと一緒に最後の任務に就いています。

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特にこのショットは、後にカーン・ザ・征服者であることが判明するジョナサン・メジャーズの『ヒー・フー・リメインズ』と悪戯の神々が対面する直前に撮影されたものである。これほど大規模な暴露があったため、マーベルは、エピソードが初公開されるまでシルヴィーと彼・フー・リメインズの両方を謎のままにするために、ここでロキのみを表示するという正しい判断を下したことは確かです。

このショットは、最初に見たとき何が起こっているのか疑問を引き起こしたかもしれませんが、最終エピソードの悪戯の神の驚くべきプロットの暴露への準備を整えるのに役立ちました。

ロキ - アスガルドの王

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ロキは、どの王国を統治するとしても、自称生まれながらの権利を主張して王になることを一貫して夢見てきました。のロキ予告編では、そのアイデアを利用して、悪戯の神がその一歩を踏み出し、父親のオーディンや兄のソーのようにアスガルドの王になったシナリオを示しています。

トム・ヒドルストンは、金メッキと長く流れる緑のマントを備えた、MCU初期の頃と同様の衣装を着て、皆が見守る中腕を差し出しました。彼の背後には、2 つの燃える松明の間にアスガルドの王座のバージョンがあり、これがソーの兄弟が永遠の王国を支配する道を見つけた現実であることを暗示しています。

シリーズが進むにつれて、多くのファンは、これはフィナーレで TVA の真の支配者として明らかにされる「キング・ロキ」の亜種を示しているのではないかと推測し始めました。ああ、究極の建築家は結局『He Who Remains』を持ち出すことになってしまったそして、「King Loki」が完全に欠如しているため、一部のファンはプロモーションショットについて混乱しました。

シリーズを通して、主人公のロキは TVA で自分の道を見つけ、エピソード 5 で数十のロキ バリアントと出会ったときでさえ、他の現実に大きく逸脱することはありませんでした。

さらに、彼がアスガルドにいる唯一のシナリオは、タイムループ刑務所で、いたずらが失敗した後、ジェイミー・アレクサンダーのレディ・シフの前にいることに気づきました。彼の第二の故郷に対するこのような解釈は、彼をはるかに良い状況に置いたかもしれませんが、最終的にはそれがロキの陰謀に侵入することはありませんでした。

おかげでザ・ダイレクトの独占インタビューロキ作曲家ナタリー・ホルト、現在、このシーンは TVA タイム ループの一部であったことがわかります。ロキは玉座の間でスロッグに殴り倒された彼女は、ロキが核心まで崩壊するエピソードの重みを損なわないようにするために、このシーンがカットされたことを明らかにした。

スロッグはエピソード 5 にカメオ出演していましたが、声の出演も同じくクリス・ヘムズワース、ファンは、スロッグがいたずらの神にヒレを当てたらどうなるかを見てみたいという願望について話しました。これがどのように展開したかは決して分からないかもしれませんが、MCUファンがこの瞬間がどれほど素晴らしいものであったかを表現することを止めることはできません。

スタークタワーに戻る

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「私はアスガルドのロキであり、輝かしい目的を背負っています。」

ロキが悪役として大きな転機を迎えたのは 2012 年でした。アベンジャーズ、その中で彼は地球を乗っ取り、惑星の新しい支配者としての地位を見つけようとすることに何も躊躇しませんでした。 2019 年に彼の人生のこの時期が再考されましたアベンジャーズ/エンドゲームトニー・スターク、スティーブ・ロジャース、スコット・ラングがタイムハイスト中にテッセラクトを取り戻すためにスターク・タワーに忍び込んだときも同様でした。

ファンならご存知のとおり、この計画は階段が苦手なハルクのせいですぐにダメになり、2012年にロキがスペース・ストーンを手に入れ、宇宙への旅が始まることになった。ロキ

Disney+ ショーの予告編では、トム・ヒドルストンがアベンジャーズの服装と髪型を身に着けて再びスターク・タワーの中にいることを紹介することで、この映画を再考しました。ロキはこの部屋の豪華な鏡の前に立って、ただ室内を見回してから言いました。「素晴らしい」ドヤ顔で。

アスガルドのショットの場合と同様、このロキが番組の中心人物だったのか、それともエピソード 5 のロキ大統領のような別のヴァリアントだったのかは謎です。彼の目の前にあるものや、そのシーンが想定されている文脈の兆候はありません。それはぴったりですが、それはロキのソロシリーズの前の物語の最後のポイントへのさらに別のコールバックとして機能します。

シリーズの重要なプロットデバイスとして機能するタイムトラベルの概念は、仮定のシナリオで、または単に彼の最新作のシーンに戻るだけで、ロキおよび/または TVA がこの瞬間に戻るためのかなり簡単な道を作り出した可能性があります。犯罪。ロキは任務のために変装した可能性もあるし、あるいは他の理由で栄光の日々を追体験しているだけかもしれない。

いずれにせよ、このシーンはファンが各エピソードを通して探していた最も注目すべきシーンの 1 つであり、編集室の床に放置されていたときは少し残念でした。監督のケイト・ヘロンかヘッドライターのマイケル・ウォルドロンが、本来あるべき姿について詳細を詰めてくれることを期待しているが、今のところ、この作品は世界中のファンの心の中にある別の現実の中でのみ生き続けるだろう。

これらのシーンはどこに当てはまると思いますかロキ?活用されなかったことにがっかりしましたか? Twitter でお知らせください。@MCU_Direct@TheDirect、 そして@RNebens