マーベルCEOがアントマン3の量子領域を解説

アントマン&ワスプ:クォントゥマニア記者会見、マーベル・スタジオ CEO ケビン・ファイギカーテンを引いたアントマン 3の量子連。

まるで征服者カン, マーベルの観客は、神秘的な量子領域の片鱗を見ただけです。

しかし、2 月 17 日、すべてが変わろうとしています。奇妙でしばしば混乱を招く領域は、threequel の主要な環境として中心的な役割を果たします。

ファンはまだ量子領域が何を保持しているのか、あるいはそれが世界にどのような影響を与え続けるのかをまだ知りません。MCU、ケビン・ファイギは、ファンに先立って亜原子の入門書を提供しましたアントマン 3のデビュー作。

アントマンの量子領域の説明

驚異

の記者会見で、アントマン&ワスプ:クォントゥマニア, ケヴィン・ファイギはクォンタム・レルムとそのMCUの歴史を定義しようとしました。

MCU CEOは、観客が量子領域を初めて見たのは映画だということを認めることから始めた。「最初の『アントマン』映画」そしてそれは当時のことでしたアントマンのポール・ラッド最初に提案したのは、「ストーリーテリング、想像力、そしてあなたが持つことができる楽しみ」亜原子の世界では:

「そうですね、私たちは最初の『アントマン』映画で初めてそれを見ました。そして最近思い出したのですが、これはポール(ラッド)が最初の『アントマン』映画の撮影を始める前の早い段階で、「この量子力学を研究したらどうなるだろう」というアイデアだったことを思い出しました。喜んで話します。もしよろしければ、今日は長々とお話します。量子レベルでは物事はまったく異なる動作をします。そしてポールは、そこで得られるストーリーテリング、想像力、楽しさについて話していました。」

全体を通してアントマンフランチャイズ、マーベル・スタジオが量子領域についてさらに明らかに

ファイギ氏は2015年末にこう説明した。アントマン「私たちはそれを味わったので、それが私たちがそれを取り入れた場所につながりました。アベンジャーズ:エンドゲーム

「最初の『アントマン』映画は、もちろん登場人物たちとの出会いや起源の物語が主な内容でしたが、その最後の最後で私たちはその味を味わうことができ、それが私たちがこの映画を取り入れることにつながりました。」アベンジャーズ:] エンドゲーム。」

クォンタム・レルムとは実際何なのかについて、マーベル・スタジオ社長はこう語った。「空間と時間が異なる作用をする亜原子レベルで」そしてそれを次のように説明しました「地表の下にある宇宙全体:」

「そして、それは空間と時間が異なる動作をする亜原子レベルにある場所です。そしてそれが、スコット・ラングの提案により、『エンドゲーム』で私たちがタイムトラベルすることを可能にしました。」そしてそのおかげで、この映画では、この完全な躁状態のクォンタムらしさを持つことができました。そこでは、ジャネットだけがこれまで見たことのないポイントに到達し、エヴァンジェリンが言ったように、彼女はそれについてあまり話しませんでした。地表の下には宇宙全体があり、そこで私たちはあらゆる種類の楽しくてクレイジーなキャラクターに出会うのです。」

量子領域のビジュアルデザインに関しては、ファイギの功績が認められています。アントマン監督 ペイトン・リードのために「この外観に取り組んでいます」また、ビジュアルが「非常に長い間作業中です:」

「そうですね、ペイトン(リード)、それについてもう少し話してもいいと思います。この作品は3年半かけて制作され、このルックに取り組み、観客をこれまで行ったことのない場所に連れて行ってくれたからです。私たちは、家族を連れて行って会うという点で、『オズの魔法使い』との類似点についてよく話し合いました。しかし、非常に長い間取り組んできたビジュアルはすべてペイトンと彼のチームによるものでした。」

他の量子領域の質問

それでも量子まだ劇場公開されていないので、ファンは CGI を多用した世界に対して懐疑的であり、批判的ですらありますそしてその奇妙なデザイン。

この映画の量子領域の表現とその混乱を招く性質が批評家を魅了するかどうかは、特にこの MCU 設定が今後も存続する可能性があるため、重要な問題です。

結局のところ、量子領域はカンが(自発的にか否かにかかわらず)存在する場所であり、次のようにさえ説明されています。「多元宇宙の地下。」

MCU は膝の奥まで深いので、マルチバースサーガ、この奇妙でタイムリーな世界を再訪するマーベルプロジェクトの問題は、「かどうか」ではなく、「いつ」であるかという問題です。

今のところ、真のカン流に、マーベル・シネマティック・ユニバース内のこのユニバースがどのように受け入れられるか、そしてそれがMCUのマルチバース物語にどのように影響を与え続けるかは、時間が経てば分かるだろう。

アントマン&ワスプ:クォントゥマニア2月17日に劇場公開されます。

サバンナ・サンダースは、2020年にライターとしてザ・ダイレクトに加わりました。サバンナは、ザ・ダイレクトのスター・ウォーズ、マーベル、DCチームの執筆に加えて、ディズニーの大ヒットシリーズとディズニー・パークの関係を専門としています。