マーベルファンはアントマン3の新しい映像にCGIが含まれていることに憤慨している

アントマン&ワスプ:クォントゥマニア 』はまだ劇場公開されていないが、一部のファンはすでに提供されているCGIに腹を立てており、最近の不運な状況が続いている。MCU傾向。

それ以来フェーズ4本格化に伴い、マーベル・スタジオは急速に高まる論争に直面している。特に最新プロジェクトの CGI 周り。しかし、ブラックパンサー:ワカンダ・フォーエバーMCUのその章を終えた今、多くの人が期待していますフェーズ5そしてアントマン 3改善をもたらします。

このスリークエルは、監督としてスタジオにとってこれまでで最も困難な VFX の課題のいくつかをもたらすことになるようだペイトン・リードに着手します量子領域に命を吹き込む。それには、アントマン ファミリーが探索できるまったく新しい世界を一からデザインするだけでなく、そこに生息する生き物を創造することも含まれます。

そうですね、2月17日の公開まであと1か月しかないので、ファンはそれがどのようなものになるのかを正確に知るまで長く待つ必要はありませんが、映画の最新映像を見てファンはMCUのVFXの問題が本当に問題なのか疑問を抱いています。以上。

ツイッターユーザー不可解な HD 品質からのショットの新しい外観を共有しましたアントマン&ワスプ:クォントゥマニアこの作品では、ポール・ラッド演じるスコット・ラングとキャスリン・ニュートン演じるキャシー・ラングが量子領域を見つめています。

マーベルスタジオ

このショットは、量子領域の狂気の構造と鮮やかな色のスペクトルに囲まれたデュオの広角ピークを追っています。

マーベルスタジオ

しかし、多くの人が返信で CGI に対する動揺を共有し、ショットが実物のように見えず、明らかに偽物であると批判しました。

@moviestudio不快な反応が来ることを予想してコメントを先取りしたが、これまでに示されたビジュアルを呼び出した「本当に醜い見た目です。」

「おそらくこのために調理するつもりですが、これまで見た限りでは、ビジュアルは本当に醜いです。」

@インペリアルロッター別の者は、より全体的な懸念を表明した量子と彼らの懸念を付け加えた。「この映画はめちゃくちゃになるよ。」

しかし、一部のユーザーはそれほど批判的ではありませんでした。@the_miketella、ショットがあったと述べた人「元気そうだね」そしてマーベル・スタジオには明らかにそれができないと冗談を言った「これらのシーンではクソ量子の領域に入ってください:」

「人々は、あたかもこれらのシーンのためにクソ量子領域に入る能力があるかのようにこのたわごとを批判していますが、それは問題ないようですが、皆さんリラックスする必要があります。」

それに留意して「とにかく、マーベル作品はすべてCGです」@EvaUnit10032ものづくりに没頭するときの喜びを表現した「異世界的でカラフル:」

「マーベルのすべてが CG であることを考えると、CG によって物事が実際に別世界のように見え、カラフルに見えるのは嬉しいことです。」

@hajimodamoyoあるユーザーは、背景デザインを賞賛しながらも、俳優の位置と照明が重要であると指摘し、両者の中間にやや該当したと述べました。「必要以上に偽物に見えるようにする:」

「CGI の背景は問題ありませんが、照明と彼らの立っている様子が、本来よりも偽物に見えます。」

@teutonicpicsCGI を呼び出す際にも同様の視点がありました「本当に良い」しかし、これらのショットがうまくいくという希望を共有する前に、照明とカメラワークを批判していました。「映画全体を表す[わけではない]:」

「CGIは本当に優れているが、照明とカメラワークがひどい。残念だ。これが映画全体を表していないことを祈りたい。」

@EyItsNae二人の英雄の立ち姿に特に注目した「でこぼこした地形の真ん中にあるランダムな平らな円の上で」CGI は、そうでない場合よりも大幅に目立ちます。

「人類が知っている最も愚かな苦情だが、映画はいつも私たちを異世界の CGI ワンダーランドか何かに連れて行ってくれるが、起伏の多い地面の真ん中にあるランダムな平らな円の上でキャラクターが対話するということは、「グリーン スクリーン ルームへようこそ」を成り立たせる 3 つの要素の 1 つのようだ外。"

アントマン 3ペイトン・リード監督は制作初期に次のように明かしていた。彼らは撮影のためにボリュームを最大限に活用することになるでしょう。このテクノロジーはグリーン スクリーンの代わりとして機能し、デジタルで作成された背景をキャストやセットの背後にリアルタイムで投影します。

この歴史的な作品は、ルーカスフィルムのインダストリアル ライト & マジック (ILM) によって開発されました。マンダロリアン しかし、その後ハリウッド中に波紋を広げました。ディズニーの最近のスター・ウォーズやマーベルのプロジェクトのほとんどと同様に、ザ・ボリュームは次の目的で使用されてきました。ドラゴンの家バットマン、など。

一部のユーザーは、The Volume テクノロジーの明確な使用に関して特別なコメントを寄せていました。@artmachine8096それを指摘した「キャシーをカバーすれば、ショットは本当に素晴らしいです。」そして、マーベルが最終的にはそれを学ぶだろうという希望を付け加えた「The Volume テクノロジーを適切に使用してください。」

「マーベルはいつかボリューム技術の適切な使い方を知る日が来るだろうが、その日は今日ではない。キャシーを隠せば、そのショットは正直素晴らしい。2枚目のショットではスコットが背景にいると完全に信じているが、キャシーには何かがある」そして彼女がいかに背景と溶け合っていないのか」

他のファンは、冗談を言った @zewnins など、もっと面白い反応を提供してくれました。「グリーンスクリーンの予算は2ドルとチートでした。」

@Yatsu_rlAI生成アートの現在のトレンドについて冗談を言い、広角ショットに反応してこう言いました。「AI 画像ジェネレーターにランダムな言葉を投げかけたときの私」

@EnvelopeRiderビジュアルを陽気に比較しました「高予算の演劇」

これらの批判されたショットに関して、量子, 2 月の公開が近づいていますが、これらは映画の完成したシーンを表すものではない可能性があることに注意することが重要です。結局、スパイダーマン: ノー・ウェイ・ホーム プレミア上映の数日前に磨きをかけていた。

ボリュームは MCU に悪影響を及ぼしますか?

マーベル・スタジオはフェーズ4を通じてVFXを巡って多くの論争に直面しており、最近ではアントマン&ワスプ:クォントゥマニア確かにこの傾向が続くのではないかという懸念が生じます -スタジオは今後さらに品質管理を強化するための最近の動きにもかかわらず、

MCU スレートに Disney+ シリーズが追加されたことによる作業負荷の大幅な増加を除けば、それがマーベル・スタジオを作っているのかもしれない"最悪"VFX の観点から仕事をする- The Volume の追加により、これらのスーパーヒーロー プロジェクトの外観に影響を与える可能性のある数少ない変更の 1 つです。

ソー: ラブ アンド サンダー 『』は、この撮影技術を大規模に採用した最初の MCU 作品であり、その VFX と顕著な The Volume の使用により多くの批判にさらされました。などのプロジェクトですが、ドラゴンの家マンダロリアン、 そしてバットマンこのテクノロジーで作成された視覚的な傑作が賞賛されました。

したがって、明らかに、The Volume を使用して作成された結果のショットに問題がある場合は、テクノロジー自体の直接の結果ではなく、テクノロジーがどのように利用されたかに起因します。これは、マーベル・スタジオが最近リリースしたおそらく期待はずれの CGI が、VFX ハウスの過重労働と急ぎの制作の結果である可能性があることを意味しているのかもしれません。

最近の豪華なリリースのおかげで、アンドールそしてアバター: 水の道、現代の CGI の基準は大幅に向上しました。おそらくマーベルスタジオと一緒に現在、将来の目標を再評価し、より高い品質管理を確保するための措置を講じています、これにより、VFX を完成させるのにさらに時間がかかる可能性があります。

アントマン&ワスプ:クォントゥマニア2月17日に劇場公開される。