新しい公式アートワークからアントマン&ワスプ:クォントゥマニアによって拒否されたスーツのデザインを明らかにしたマーベルスタジオ。
その間量子 最大の重大な打撃や経済的打撃にはならなかったかもしれない、少なくとも、かなりきちんとしたデザインが含まれていました。
一つには、Corey Stoll の MODOK があります。キャラクターは数回の反復を経ましたしかし、視聴者がスクリーン上で得たものは、ソース素材に印象的に近いものになりました。
ジョナサン・メジャーズの「カーン・ザ・征服者」もさまざまなデザインを経ておそらくすべてのMCUの中で最高の衣装の1つである衣装に到達する前に。
ラング家の新しいスーパーヒーロースーツが公開
マーベル・スタジオのビジュアル開発ディレクター、アンディ・パークが新作アートワークを公開した。インスタグラム拒否されたスーパーヒーロースーツのデザインを紹介するページアントマン&ワスプ:クォントゥマニア。
この作品では、ラング家全員が量子の領域で一緒にいる様子が描かれています。興味深いことに、これらのデザインには、映画では見られなかったダブルヘルメットのコンセプトも取り入れられていました。
主要なトリオは最終カットではカラフルな外観をしていましたが、これらの拒否されたコンセプトは、ベーススーツがもともとこれらの古典的な色をどのように使用していたのかをさらに示しています。
完成した製品に見られるデザインは、はるかに黒のディテールが多く、それほどパンチの効いたものではありません。
このスーツは実際、スコット・ラングが映画で協力したいくつかのタイムトラベルテストで着ていたものと驚くほど似ています。アベンジャーズ/エンドゲーム。このスーツは、時間強盗のためにチームが着用していた一致するチームスーツのインスピレーションとなりました。
この類似性は、次のものを見るとさらに明白になります。ハンク・ピムジャネット・ヴァン・ダインもスポーツをすることができたかもしれない。
投稿の中で、パク氏はこれが「初期のコンセプト画」そしてそれは「二重ヘルメットは単なる安全対策でした。」
「これは、私がプリプロダクション中にクォンタムスーツを着た家族全員を描いた初期のコンセプトペインティングです。二重ヘルメットは単なる安全対策でした。彼らのヘルメットは、私が想像するより大きなヘルメットの内側で脱げてしまう可能性があります。そして、これらの量子ハーネスも外れてしまう可能性があります。探索するのが楽しい!」
その後、アーティストは、その芸術が「最終的にはアニメ映画の静止画のような見た目になりました。」
「補足: これをかなり急いで修正する必要があり、最終的にはアニメ映画か何かの静止画のような見た目になりました。それはかっこいいと思いました!」
結局のところ、映画ではダブルヘルメットを使用しないことを選択しました。その代わり、主要登場人物はヘルメットを脱いでいる事が多かった。スコット、ホープ、キャシーは全員、彼らの特徴的な色を維持することができました。
ヘルメットオンヘルメットアクション
これらのデザインがどのようにして廃棄されたのかを理解するのはそれほど難しいことではありません。ヘルメットの上にヘルメットを正当化するのは少し難しいです。愚かで非現実的に見えるものです。
マーベル・スタジオは、キャラクターが量子領域にいる間、呼吸し機能するために常にヘルメットを着用する必要があるという考えをすぐに捨てたようです。本当に、大多数は、スコット・ラングのスクリーンタイムはヘルメットを脱いで過ごします。
一部のファンは、これが以前に確立されたルールとどのように矛盾するかをすぐに指摘しました。初めアントマン膜。映画の選択を直接擁護するものは何もありませんが、単に量子領域の悪ふざけのせいで状況が異なる可能性があります。
今後マーベルがその説明に力を入れてくれるといいですね。
主人公たちが着るスーツに関しては、もっと鮮やかなデザインがあればよかったのですが、画面上でそれが印象的だったのは、やはり作品の印象的な部分でした。量子の衣装デザイン。ただし、その服装は、サイズが変わる家族が2作目や映画で着ていたものとそれほど変わらない。アベンジャーズ/エンドゲーム。
アントマン&ワスプ:クォントゥマニア現在ストリーミング中ですディズニープラス。
Russ Milheim は、The Direct の業界関係コーディネーターです。最新のニュースや理論をカバーするために今日のエンターテインメントのさまざまな分野に関する専門知識を活用することに加えて、彼はアウトレットと多くのスタジオやタレントの代表者との間のコミュニケーションと関係を確立し、維持しています。