アシュリー・パークは本当に『エミリー・イン・パリ』シーズン4で歌っているのか?

アシュリー・パークのミンディは、いくつかの音楽トリックを上手に取り入れています。パリのエミリーシーズン 4、パート 2

ミンディはエミリーの親友であり、父親の高い期待から逃れるために裕福な家族を中国に残した才能ある歌手です。パリでは、彼女はオペア(乳母)としての仕事と、2人のバンド仲間、ブノワ(ケビン・ディアス)とエティエンヌ(ジン・スアン・マオ)と一緒に大道芸をするミュージシャンとしての仕事を行き来している。

シーズン 4 では、ミンディと彼女のバンドがユーロビジョンに向けて準備を整えますが、欠点は、それを推進するための資金がないことです。その結果、自由奔放なミンディは副業をして自分の手で問題を解決することにしました。

アシュリー・パークの『エミリー・イン・パリ』の歌唱について解説

アシュリー・パーク

アシュリー・パークが歌いますパリのエミリーシーズン1からずっとやってます。

シリーズにおけるパークのミュージカルカバーには、エディット・ピアフの「ラ・ヴィ・アン・ローズ」、オリジナル曲「モン・ソレイユ」、BTSの「ダイナマイト」、フランク・シナトラの「ハブ・ユアセルフ・ア・メリー・リトル・クリスマス」、そして最近ではオリジナル曲などがある。シーズン4、エピソード10の曲「Beautiful Ruins」。

パークはブロードウェイで音楽的な経歴を持ち、でデビューしました。ああ、ママ!彼女の注目すべきブロードウェイクレジットには次のものがあります。日曜日はジョージと公園でミーン・ガールズ、 そしてグランド ホライズンズ

ミーン・ガールズ、彼女はグレッチェンの役割を発案し、トニー賞にノミネートされました。

興味深いことに、彼女はミュージカルを取り入れた映画にゲスト出演していました。Huluのシーズン3建物内の殺人のみ、そこで彼女は、オリバー(マーティン・ショート)のブロードウェイ劇のキャストメンバーであるキンバーを演じました。デス、ラズル、ダズル

と話すバニティフェア, パクさんは、自分が何をしているのかをまだ理解しようとしているところだと認めた。「実際の本当の声は」多くのミュージカルに出演しているにもかかわらず、それはブロードウェイでしょうか、それともスクリーンでしょうか。

「私はこれまでずっと歌い、たくさんのミュージカルに出演してきましたが、自分の実際の本当の声が何なのかを常に理解しようとしていました。」

待ってください、アシュリー・パークの歌は口パクですか、それとも自動調整ですか?

彼女の実際の歌声を使用しているにもかかわらず、ほとんどの作品では俳優が生で歌うのではなく、音楽に合わせて口パクしているため、アシュリー・パークがシリーズの曲に口パクしているのではないかと考える人もいます。

オートチューンが使用されているかどうかはまだ分からないが、一部のファンはこの曲が実際に使用されているように聞こえるとして公然と批判している。ただし、オートチューンがシリーズの彼女の曲に使用されたかどうかは確認されていないことに注意することが重要です。

シーズン4ではミンディの歌が多すぎるとの指摘もあるが、パクは2020年10月のインタビューで明らかにした。ハゲワシ彼女とパリのエミリーショーランナーのダレン・スターは歌をツールとして使用しました「ストーリー主導型」純粋な音楽の瞬間だけでなく、アイデアも。

「[」エミリー・イン・パリ」ショーランナーのダレン・スターと私は、単に歌のためだけに歌うのではなく、ストーリー主導の作品にしたいと話し合った。」

エピソード6のブノワとの「メリー・リトル・クリスマスを楽しんで」は、2人の元恋人の間の否定できない化学反応の物語を提示したため、これはシーズン4で非常に明白であり、誰もがまだお互いに感情を持っていると思わせるでしょう。

エピソード 10 では、彼女のオリジナル曲「Beautiful Ruins」により、これまでにないほど翼と自由奔放な性格を広げることができました。それは彼女が夢を達成するためには手段を選ばないことを世界に宣言する機会でした。

ローマで「美しい廃墟」を歌う彼女のビデオは、彼女のキャラクターをさらなる高みに押し上げました。それがバイラルになった後、中国のポップスター(エピソード1で彼女を拒否した番組)は、新しい裁判官になるよう再び彼女を呼び出しました。

それはミンディにとって一周する瞬間であり、彼女の歌(自動調整かどうかにかかわらず)はキャラクターの物語に大きな影響を与えます。


のすべてのエピソードパリのエミリーシーズン4は以下でストリーミング中ですNetflix

アーロン氏は、ニュース/特集ライターであり、2020 年 3 月からザ ダイレクトのコンテンツ リーダーとしてサイトで働いています。マーベル シネマティック ユニバースの相互接続性についての執筆から、DC TV のアローバースに関する広範な知識まで、アーロン氏の専門知識はそれ以来、 Netflix、Disney+、Prime Video、MGM+、Peacock、Paramount+、Max のリアリティ TV、K ドラマ、アニメ、実写番組の領域にまで拡大されました。アーロンは、MCU の記事を書いたり観たりしていないときは、NBA (セルティックスに行こう!) に多額の投資をしており、時折 WWE のスリリングな試合を観戦します。