つながりを求めるファンアバター3そして今後のビデオゲームアバター: パンドラのフロンティアゲームのディレクターの2人によると、がっかりするかもしれないという。
超大作映画の領域を制覇した後、アバターユービーアイソフトが開発した今後のゲームで、AAA ビデオ ゲームの世界に大きく参入します。フロンティア。
The Direct のオープンワールド RPG のプレビューで説明されていますとして「悪寒を引き起こす」フランチャイズのお祝い、パンドラのフロンティアファンに生きるチャンスを提供するようだ彼らのナヴィの幻想初めてスクリーンに登場。
の出来事が注目されています。アバタームービーはゲームのストーリーに直接影響しますが、プレイヤーのアクションがゲームのストーリーに影響するかどうかは不明です。フロンティア今後の大画面に影響を与える可能性がありますアバター続編。
『アバター 3』にはビデオゲームとのつながりが欠けている
によるとアバター: パンドラのフロンティアゲームディレクターのディッテ・ディーンフェルト氏とアソシエートゲームディレクターのドリュー・レヒナー氏、今後のビデオゲームは直接影響しないアバター3。
と話す中でゲームインフォーマー、のペアフロンティア開発者に尋ねられたところ、「私たちの行動は影響を及ぼしますか?」アバター3?」彼らは鈍器を差し出した、"いいえ"ゲームのイベントが起こると「月の裏側で」
GI: 「私たちの行動は『アバター 3』に影響を及ぼしますか?」
ディーンフェルト: 「いいえ」
レヒナー: 「かなり離れています。」
ディーンフェルト: 「繰り返しになりますが、ヘルズ・ゲートの問題も同様です。ヘルズゲートには行けません。とても遠いです。西部フロンティアは月の裏側にあります。」
ただし、デジタルアドベンチャーが映画と何の関係もないというわけではありません。
Unobtanium のようなものが次のゲームに登場し、ゲーマーはさらに「[フランチャイズの主人公] ジェイク・サリーについて聞いてください:」
GI: 「アンオブタニウムはこの物語に役割を果たしますか?」
ディーンフェルト: 「RDA は物語の中で非常に大きな役割を果たしており、とりわけアンオブタニウムのために存在しています。」
GI: 「ジェイク・サリーに会ったり、話を聞いたりすることはありますか?」
ディーンフェルト: 「ジェイク・サリーのことを聞くでしょう。」
プレイヤーが、の登場人物のように動物とコミュニケーションをとることができるかどうかを尋ねられたときアバター: 水の道とディーンフェルトは言い返した。"種の:"
GI: 「『アバター 2』のクジラのような特定の動物と話せますか?」
ディーンフェルト: 「その通りだ」
二人はインタビューの一環として、人間主導のRDAが主な敵であり、プレイヤーはゲームの一部として他のナヴィ族と戦うことはできないことも認めた。
『アバター: パンドラのフロンティア』は映画とどのように結びついていますか?
の出来事があるようですが、パンドラのフロンティア直接的な影響はないかもしれないアバター3、つまり、ゲーム内で起こったことが何も起こらないというわけではありません。ジェームズ・キャメロンの大画面の前編。
ユービーアイソフトの開発者らは次のように声高に主張している。フロンティアされています"コラボレーション"彼らと映画チームの間で:
「ああ、私たちには大きな自由がありましたが、最高の人々、そして最高の人々がこれらの映画を作っている人々からの助けを求めていました。
それはまさにコラボレーション、共創です。私たちはライトストームの人々と毎日仕事をしていますが、彼らの多くはニュージーランド出身なので、スウェーデンにいる私たちにとってタイムゾーンの悪ふざけは非常に大きなものです。」
したがって、これはおそらく、映画チームが開発者を支援して、すべてが銀幕上で進行しているストーリーと一致していることを確認することを意味する一方で、2つのプロジェクト間のより深いつながりを示唆する可能性もあります。
試合が行われている間、「月の裏側」映画の出来事が起こる場所から、アバター3これまで以上に多くのPandoraが含まれると言われており、まったく新しいバイオームとナヴィ族が登場。
この広範囲にわたる物語が続編に設定されているため、ジェイク・サリーとその仲間たちが続編に登場したとしても、それほど驚くべきことではありません。の登場人物の何人かと接触することになったパンドラのフロンティア。
アバター: パンドラのフロンティアに来るプレイステーション5、Xbox シリーズ X/S、12月7日にPC。
クライン・フェルトは、The Direct の上級編集者です。 2020 年にウェブサイトに参加した彼は、The Direct でビデオ ゲーム コンテンツの立ち上げに貢献しました。クラインはサイトのコンテンツ チームの一員として重要な役割を果たし、プレイステーション、マーベル、そしてより大きなエンターテインメント業界のあらゆる分野における専門知識を実証しています。