アベンジャーズ/エンドゲームの監督がハルクを弱体化させた理由について語る

マーベルのあまり面白くない緑色の巨人の未来は明るいです。ブルース・バナー/ハルクは、『ハルク教授』でハルク教授を演じて以来、あまり登場していない。アベンジャーズ/エンドゲームしかし、彼はこの夏の映画で顕著に登場するため、MCUに再び参加する予定ですシーハルク: 弁護士。最後に視聴者がバナーを見たのはポストクレジットシーンでシャンチーと十輪の伝説彼は(少なくとも今のところは)眼鏡をかけた緑色の人格を後ろ姿に残したように見えたからだ。

歩き、しゃべる破城槌のファンは、近年、ハルクのアクションをあまり楽しむことができませんでした。このキャラクターはサノスと対戦しましたルッソ兄弟のアベンジャーズ/インフィニティ・ウォーしかし、多くの人にとって、彼はその映画の続編で彼の力を奪われたと感じました。

ハルク教授になるためのこの「弱体化」は、ブルース・バナーの怒りの側面、それがあまりにも多くの人々にとって、それについて話すときの最大の不満の1つになっています。エンドゲーム。インフィニティ・サーガの完結から3年以上が経った今、映画の監督たちはついにMCUの巨大な緑のヒーローへの変更に取り組んだ。

ルッソ兄弟はすべてを語る

驚異

新しいビデオでワイヤードアベンジャーズ/エンドゲームジョー・ルッソ監督とアンソニー・ルッソ監督は、なぜMCUのハルクのパワーを奪ったのかなど、マーベル・スタジオの作品に関するさまざまなインターネット上の質問に答えた。

なぜ二人なのかと尋ねると、「ハルクは嫌いだ」二人とも冗談めかしてこう答えた「ハルクをナーフした」そして「彼をどうしたらいいのか分からなかっただけだ」アベンジャーズ/エンドゲーム:

ジョー: 「ああ、ハルクを弱体化させたんだ。私たちは彼をナーフしました。私たちは彼をどうすればいいのか分かりませんでした。私たちは、「なんだ、この大きくて強力なキャラクターは」という感じでした。この大きくて強力なキャラクターをどうするのですか?」
アンソニー: 「この質問を書いたのが誰なのか調べてもらえますか?彼らと話したいのですが。」
オフスクリーン: 「彼らに何と言いますか?」
ジョー:「我々がハルクをナーフしたと思っている人たちに言いたいの?」彼はそれに値するものだった。多くの物議を醸している…マーベルファンも反応している。」

同様の調子で、ルッソ兄弟も最強のアベンジャーは誰だと思うかを語った。ジョーとアンソニーは次のように答えました。「ワンダ、ある時は言った…キャプテン・マーベル、またある時は」でもそうだと必ず言いました「確かにハルクではありません。」

ジョー: 「ある時点で、ワンダ、と言いました。キャプテン・マーベル、もう一つのポイント。トール。」
アンソニー:「確かに、ハルクだとは一度も言っていないよ。」
ジョー:「もちろんハルクではないよ。彼はリストの下の方にいるだろう。グルーの真下みたいな。放浪者グルーを覚えていますか?彼はグルー・ザ・ワンダラーのすぐ下にいるようなものだ。」

監督デュオは、映画に関する質問に答えて会話を締めくくりました。インフィニティ・ウォーそしてエンドゲームロキとアイアンマンの死、彼らは両方とも冗談を言いました「死に値する」

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ハルクが弱くなってしまった理由

これらの引用を聞き(二人の監督は明らかに冗談を言っているにもかかわらず)、スクリーンに映し出されたものを深く見つめるエンドゲームハルクがルッソ兄弟の執筆過程で大きな問題を引き起こしたことは言うまでもありません。巨大な緑色の怪物は、宇宙の半分を失うという物語にどのように適合するのでしょうか?それは二人の監督が深く考えた問題だ。

彼を長らく失われていたマーベルのキャラクター、グルー・ザ・ワンダラーと比較するのは少し低めかもしれないが、二人がブルース・バナー/ハルクについて多くを語らないことは容易にわかる。

マーベルコミックス

だからといって、キャラクターを含めて語るべき良いストーリーがないわけではありません。ちょっと見てくださいソー:ラグナロクそして今後のシーハルクしかし、ジョーとアンソニー・ルッソはそうした物語を引き受けるペアではない。

そして少なくとも彼らにはハルクがいたエンドゲーム、ハルク教授の姿ではありますが。キャラクターが冒頭の瞬間にサノスによって道化された後、インフィニティ・ウォー、ファンはバナーの分身から二度と聞くことができないかもしれないように感じました。しかし、ハルク教授の作り方を彼らが考え出したという事実は、物語の中で意味があり、ハルク教授は称賛されるべきである。

アベンジャーズ/エンドゲーム現在Disney+でストリーミング視聴可能です。

クライン・フェルトは、The Direct の上級編集者です。 2020 年にこのウェブサイトに参加した彼は、The Direct でのビデオ ゲーム コンテンツの活性化に貢献しました。クラインはサイトのコンテンツ チームの一員として重要な役割を果たし、プレイステーション、マーベル、そしてより大きなエンターテインメント業界のあらゆる分野における専門知識を実証しています。