おそらく多くの観客は、この映画の最後に一体何が生まれたのかまだ疑問に思っているだろう。アズラエルありがたいことに、この映画の製作者たちがこの問題を解決するためにここに来てくれました。
アズラエルサマラ・ウィーヴィングスの『アズラエル』は、声帯を切り取り風を崇拝するカルト宗教に追われながらも生き残ろうとする姿を描いた終末的な物語です。この映画は、情報と背景の提供に関してはかなり容赦がなく、ファンはすべての物語を自分が理解できるようにつなぎ合わせなければなりません。
アズラエルの監督と脚本家、あの悪魔のベイビーに対する意図を明かす
ザ・ダイレクトのラス・ミルハイム氏は両者と話した。アズラエル監督のエル・カッツと脚本家のサイモン・バレットは、映画の最後に観客が見たものの一部、特にあの赤ちゃんが一体何だったのかを解明するのに協力してくれました。
彼女の親友が目の前でバーント・ピープル(映画全体に存在する恐ろしいモンスター)によって殺された後、サマラ・ウィーヴィングのアズラエルは彼女を追い詰める狂信者たちに反撃する。その後に起こるのは、大量の大虐殺と何度か危機一髪の状況だ。
しかし、大きなどんでん返しは、妊娠中のカルト指導者が未知の生き物を出産するという最後にある。彼女が亡くなる間、アズラエルは赤ん坊を迎えに行きますが、その赤ん坊はまったく人間には見えません。
さらに奇妙なのは、その生き物を腕に抱きかかえるアズラエルの顔に満足そうな笑みが浮かんだときだ。
「私たちは彼が誰であるかを知っていると思います」エル・カッツは、それが悪魔自身であることをほのめかしながら次のように述べた。
「私たちは彼が誰であるかを知っていると思います。彼が何冊か、ほんの数冊の本に登場しているような感覚があります...しかし、少し異なる方法で、たとえば少しかわいい方法で彼を描くのは楽しかったです」それが私が感じていたことだったと思う、私たちはさまざまなバージョンで、人生で、そして歴史でこの男に目を向け続けている、ああ、そうだね、というようなものです。 、かわいくないですか?彼はなんだか愛らしいですね、そう、私はこのことを大事にしていると思います。」
赤ん坊はルシファーの生まれ変わりなのかと直接尋ねられたとき、バレットは次のように認めた。「証拠はたくさんあるよ」少なくともその赤ちゃんは「対極の復活の人物」
「つまり、たくさんの証拠があります、ご存知のように、目が7つ。私は言いたくありませんが、正直に言うと、それに対する答えはありません。私たちは間違いなく、赤ちゃんは7つであると言えると思います」ある種の対極的な復活の人物、もしかしたらキリストかもしれないし、それが直接的な解釈になるかもしれないけど、実際のところは分からない。」
悪魔そのものか反キリストのどちらかという選択肢がある、と作家は認めた。「どちらか一方はかなり許容できるでしょう:」
「どちらでもかなり受け入れられると思います…つまり、私たちはそれをヤギの赤ちゃんと呼んだだけです…私たちは常に生き物を人間らしくしようとしていました、なぜなら神話は映画の中で道徳観を変えるようなものだからです」そして、ご存知のように、ヤギの赤ちゃんはなんだか愛らしいものになります。」
映画全体では、観客を驚かせるほど言葉を話さない登場人物が登場しますが、声帯を損傷せずに話し、声を発する別の男性が短時間登場します。
「この世界では、私たちが見ている文化以外にも文化が存在することを示すことが重要でした。」バレットは説明し、そのキャラクターが話す言語がエスペラントのオリジナルの変種であることを確認しました。
「この世界では、私たちが見てきた文化以外にも文化が存在することを示すことが重要だと感じました。この世界の誰もが、私たちが見ているこの宗教宗派と同じように、声をカットしているわけではありません」コードを接続して、これらすべてのことを行いました... そして、彼にエスペラント語を話させることで、実際、その俳優と私はかなりのハトエスペラント語を思いつきました。なぜなら、彼は実際にはデンマーク人であり、エスペラント語にはスペイン語風の発音がたくさんあるからです。しませんでしたそれで彼はエスペラント語を変えたんですが、それが私にとって完璧だったので、私は素晴らしいと思ったんです。」
「この映画にしか存在しないエスペラント語です」彼は繰り返し、それがどのようにして起こるのかも指摘したアズラエルの1つ「エスペラント語の映画が 2 ~ 3 本存在します。」
「さらに良いことに、それはこの映画にのみ存在するエスペラント語です。エスペラント語は、社会主義の世界共通言語として少しだけ作られたものです。つまり、彼は、物事をうまく機能させる別の方法を見つけた農村地域の出身であるという考えです。それが私たちがいる理由です」現在存在する2、3本のエスペラント語映画のうちの1本…できれば神話をつなぎ合わせられるように十分なヒントを人々に与えるが、それを詳しく説明するのはこの映画の実験だ。」
バセットは続けて、サマラ・ウィーヴィングが実際にどのようにして映画のどの時点でも発声をしないキャラクターであるにもかかわらず、撮影現場で実際に発声することができたのかについて、楽しい豆知識を披露した。
「(サマラ・ウィーヴィングは)撮影現場で頻繁に叫び声を上げていましたが、そのとき私たちはそれをポストに持ち出しました。人々がささやきの叫び声を真似するのを望まなかったからです。そうなると、首や顔の緊張が見えなくなります。おそらく問題があるでしょう。すべてのシーンでサマラの有名な叫び声が聞こえるアズラエルのカット。彼女の声帯が切断されていたため、私たちはポストに戻って彼女に吹き替えをしてもらいました...それがどのように聞こえるかについて多くの奇妙な研究をしました...彼女は。明確に述べていた首の筋肉と同様に、彼女のパフォーマンスが正しくなるように、ほとんどセットで撮影しています。」
アズラエル』は現在世界中の劇場で上映中。
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Russ Milheim は、The Direct の業界関係コーディネーターです。最新のニュースや理論をカバーするために今日のエンターテインメントのさまざまな分野に関する専門知識を活用することに加えて、彼はアウトレットと多くのスタジオやタレントの代表者との間のコミュニケーションと関係を確立し、維持しています。