最初と最後のエピソードでの印象的な展開に続いて、ミズ・マーベル、取締役アディル・エル・アルビとビラール・ファラー現在、次のリリースに向けて準備を進めていますバットガールDCEU内。カマラ・カーンの最初の単独冒険では、2人はMCUのマルチバースに取り組む必要はなかったが、ワーナー・ブラザースとのスーパーヒーローデビュー作ではDCマルチバースが全面的に活用されることになる。
上にレスリー・グレースのバーバラ・ゴードン、バットガールヒロインが初めての実写DCソロストーリーを取得するため、少なくとも2つの異なるユニバースのキャラクターが登場することが確認されています。マイケル・キートンのバットマンが帰ってくるDCEU映画2本のうちの1本、エズラ・ミラーズにいたときも含めてフラッシュ、 そしてJKシモンズがジム・ゴードンコミッショナーとして復帰の劇場版とスナイダー・カット版の両方に出演した後、ジャスティス・リーグ。
とバットガール多元宇宙全体からこのような種類のキャラクターをフィーチャーします, ファンはすでに、そのコンセプトがMCU内でのやり方と同じようにDCのストーリーにどの程度影響するのか疑問に思っています。そのアイデアについてはあまり明らかにされていないが、映画の監督はザ・ダイレクトとのチャット中に時間を割いて、バットガールが最終的にデビューしたときにファンがどのようなことになるのかをからかった。
バットガール監督がマルチバースの到来をからかう
ザ・ダイレクトのリチャード・ネーベンスとの独占インタビューで、バットガール監督のアディル・エル・アルビとビラル・ファラーは、次回作の映画で DC マルチバースがどのように存在感を発揮するかをからかっていました。
エル・アルビは、ワーナー・ブラザースのコンビの上司たちを、マーベル・スタジオ社長のケヴィン・ファイギに例えたが、彼はよくこう答えた。"ご心配なく" 彼らが他の主要プロジェクトとの関係について彼に尋ねたときのためにミズ・マーベル。
しかし、エル・アルビは、この映画が何らかの形で DC の新たなマルチバースに実際に接続されることをほのめかし、同時にファンが「何が起こるかを理解するには、他の[DC]映画を見なければなりません」でバットガールそして、漫画映画の世界のこちら側で多元宇宙の狂気がどのように機能するかを理解するために:
「そうですね、私たちも同じような答えを返すでしょう。『ああ、スナイダーバースからはJKシモンズがいるし、バートンバースからはマイケル・キートンがいます。その状況はどうですか?』とも尋ねるからです。」そして彼らは、「心配しないでください。計画はあります。」と言いました。彼らはその側面を私たちにまったく説明しませんでしたが、何が起こっているのかを理解するには、他の映画を見る必要があると思います、その理由は、その側面で多元宇宙のスパゲッティのようなものになるでしょう。美味しいスパゲッティ、きっとそう思います。」
DCはマルチバースをどのように扱うのでしょうか?
ちょうど同じようにMCUはフェーズ4の過程でこれを実行しました、ワーナーブラザーズの計画マルチバースを主要なプロットデバイスとして導入するそれほど遠くない将来に公開される映画を含む、将来の DC プロジェクトに向けて。
エル・アルビとファラは、マーベルとDCの両方で過ごしたおかげで、明らかにネタバレを隠す名人になったが、詳細については明らかにしなかったバーバラ・ゴードンのソロストーリーが DCEU と多元世界の環境にどのように適合するか。
DC によるマルチバースの使用の背後にある詳細は依然として謎のままですが、バットガールその一部であることが確認されているマイケル・キートンのバットマンがキャストの一部として発表された後。両方での彼の役割が確認されているため、フラッシュそしてバットガール、スカーレット・スピードスターの単独映画が DCEU の多元世界への扉を開く可能性は非常に高いように思えますが、バットガールNew 52 コミックと同様に、その波及効果を探っていきます。
とフラッシュまだほぼ1年先ですそして発売日は未定バットガール、これらの映画のプレミア公開に先立って、この物語がより完全に肉付けされるまでにはまだ十分な時間があります。しかし、過去の DC 映画がどれほど重要であるかを考えると、バットガール』の監督の皆さん、その時が来たら楽しみにすべき重大な発表があるはずです。
アディル・エル・アルビとビラル・ファラーの作品ミズ・マーベル』はDisney+で全編ストリーミング配信中。
Richard Nebens は 2020 年 3 月に The Direct に入社し、現在はサイトのシニア ライターを務めているほか、アシスタントエディターおよびコンテンツクリエーターとしても働いています。彼は 2019 年に趣味としてジャーナリズムのキャリアをスタートし、エンターテインメント業界、特に漫画映画、コメディ、SF のニュースやストーリーを共有することに情熱を注いでいます。リチャードは、映画やテレビに関する知識を日々深めようと努めており、あらゆる機会に最新のリリースやニュース速報を常に把握することに熱心です。