ワーナー・ブラザースの幹部がバットマン後のDCの未来の秘密を明かす

バットマンついに世に出ましたと世界中のDCファンが歓喜しています。最新のダークナイトアドベンチャーこれは、ワーナー ブラザースと、大画面での DC キャラクターに関する戦略の転換を示しています。その間スタジオにはDCEU内での計画がまだある、マット・リーブス監督のバットマン叙事詩は、この超強力な共有された連続性の完全に外側で起こります。

WB は、DCEU 内であるかどうかに関係なく、クリエイターが自社の建物に来て、自分たちが作りたい DC 映画を作るというアイデアをはるかに歓迎しているようです。そしてリーブスは(これを最初に実行した一人である)、どうやらそれをある程度の成功を収めたようだ。

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その間ワーナーはDCEUを放棄していないという野望を持っているようですのようなプロジェクトでフランチャイズを再活性化するフラッシュ、外から見ると、ベテランのスタジオが映画製作者に自分たちのビジョンを理解してもらうことに重点を置いているように感じられます。これは、WB がザック・スナイダー時代の DC プロパティで取り組んできた映画の世界を活性化するという使命に反しています。

そして、いくつかの新しい引用によると、これはファンだけが気づいていることではなく、明らかにワーナー ブラザーズ内で強いられている指令であるようです。

DC映画制作の変化

直流

と話す締め切り, ワーナー・ブラザース映画グループの社長兼最高コンテンツ責任者であるトニー・エメリッヒは、スタジオで映画製作者主導のDC映画の未来についてのビジョンを語った。

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スタジオ幹部はこう語った「映画ビジネスの秘訣は品質だ」そして「品質に影響を与えるためにできる最大のこと」適切な映画製作者を雇うことです。

その後、エメリッヒ氏は、DC フィルムの特性について次のように述べました。「全員が同じトーンである必要はない」そしてその必要はありません「他のDC映画と連動します。」エメリッヒさんへ、「品質が最も重要な要素です。」

「映画ビジネスの秘訣は品質です。それが劇場用映画とスーパーヒーロー映画の両方にとって最良のビジネス戦略です。映画がすべて同じトーンである必要も、他の DC 映画と連動している必要も、イースターエッグがある必要もありません」別の映画を準備するのは、スタジオにとって品質が最も重要な要素であり、品質に影響を与える最大のことは、雇う映画制作者です。」

DC の明るい未来

WBの動向を注視してきたファンにとって、このタクトの変更は目新しいことではないが、WBの責任者がそれに乗ると聞いて心強い。

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ワーナー ブラザーズ エメリッヒ氏が WB での役割を果たしたのは 2017 年でした。ジャスティス・リーグ現代の DC 映画制作において、本当の変化が必要であると感じ始めたことから、おそらくエメリッヒがこれに最初に気づいた一人であることがわかります。

ファンがワーナーの超強力な作品に少し変化が見られるようになったのはその後のことだった。ここから、スタジオは IP でチャンスを掴み始めました。これには含まれていますトッド・フィリップスジョーカージェームズ・ガンのスーサイド・スクワッド、そして今マット・リーブスのバットマン。

WB が、集合規範からの負担を心配することなく (本人が望んでいない限り) 先見の明のある人に自分のビジョンを透視させると、輝かしい結果が得られることが明らかになりつつあります。ジョーカーオスカーの注目を集め、スーサイド・スクワッドすぐに愛されるようになりましたファンによるそしてバットマン興行収入は認定されたヒット作である

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上の引用文で取り上げたように、ワーナー ブラザースが過去数年間足を突っ込んできたこのプールに完全に没頭するつもりなら、良いことしか起こらないだろう。少なくとも、実績がそれを示唆している。

DC の映画製作者主導の取り組みの最新作は、バットマンは現在世界中の劇場でご覧いただけます。

クライン・フェルトは、The Direct の上級編集者です。 2020 年にウェブサイトに参加した彼は、The Direct でビデオ ゲーム コンテンツの立ち上げに貢献しました。クラインはサイトのコンテンツ チームの一員として重要な役割を果たし、プレイステーション、マーベル、そしてより大きなエンターテインメント業界のあらゆる分野における専門知識を実証しています。