バットマンの撮影監督がジョーカーのシーンが非常に見にくい理由を明かす

バットマン』はついに世界中の劇場で上映され、観客はこの作品を大いに気に入っています。実際、マット・リーブスだけではなく、映画は好評を博しているしかし、それは劇場で2番目に成績の良いプロジェクトパンデミックが始まってから。ロバート・パティンソン演じるバットマンは、すでにこのキャラクターの象徴的な解釈となるよう設定されているようだ。

ゴッサムのプロテクターのこの新たな化身には、愛するべきことがたくさんあります。パティンソンの陰気なケープド・クルセイダーかどうか、ゾーイ・クラヴィッツの『キャットウーマン』、あるいはポール・ダノの『リドラー』――リーブスの解釈は勝利の方程式を見つけたようだ。

この映画の最も一般的な賞賛ポイントの 1 つは間違いなくそのビジュアルです。映画撮影は素晴らしく、すべてのフレームが絵画のようです。今、カメラの後ろにいる男がこの映画について、より具体的に語った。アーカム・アサイラムの短い結末シーンについて

ジョーカーを隠す

直流

とのインタビューでザ・ラップバットマン撮影監督のグレイグ・フレイザーは、アーカム・アサイラムのあの謎の人物と、観客が彼を最大限に見ることができなかった理由についてコメントした。

フレイザー氏はこう述べた。「それが誰なのかについてはコメントできません」しかし続けてこう言いました「時々、たくさん見すぎると、映画を見る美しさや楽しさの一部が忘れられてしまうことがあります。」

「それが誰なのかについてはコメントできませんが、このゴッサムは犯罪の溜まり場ですよね?それで、ちょっとキスをしたり、この刑務所に住んでいるかもしれない他の人を紹介したりしてみましょう。つまり、それを行う素晴らしい機会です。そしてもう一度、あまり見たくないという格言に戻ります。あまり見たくないものです。時々、たくさん見すぎると、映画を観る美しさや楽しさの一部が忘れられてしまうことがあります。」

フレイザーはダークナイトと一緒に別の冒険をするつもりでしょうか?撮影監督はこう叫んだ。「プロセスが気に入りました」そして確かに存在するということ「もっと語られるべき物語:」

「つまり、大好きでした。そのプロセスが大好きでした。私は監督としてのマットが大好きです。つまり、そこから好きなものを取り出すことができます。つまり、この場所にはもっと語られるべき物語があるのです。あなたが知っている?やるべきことはまだあります。そこにはさらにチャンスがあります。だからこそ、この世界を探検する素晴らしい機会となるのです。」

バットマンの素晴らしいビジュアル

アーカムの影の人物が実際にジョーカーであることをフレイザーが認めないのは少し不思議です。ただし、このインタビューは行われた可能性がありますマット・リーブス自身がそれを確認する前に。俳優本人も、バリー・コーガン、 もっているプロジェクトに参加していた頃のことを語った

さらに奇妙なのは、ジョーカーの全貌を見ると気が散ったり、シーンの楽しみが奪われると彼が感じていることだ。現場のとにかくそれが誰であるかを確認するだけのコンテキスト;満面の笑みが見え、彼のモノローグはピエロに非常にぴったりで、笑いは最高の贈り物です。あまり謎は残されていない。

おそらく、彼が影に隠れていた本当の理由は、彼の役割が非常に短いため、キャラクターのデザインや特定の視覚的解釈にコミットしない可能性が高いことです。しかし、リーブスはミスター・Jとバットマンが撮影されたと思われる別のシーンについて話しているため、理論的には絶対的なものをいくつか特定する必要があっただろう。

いずれにせよ、ファンは悲しいことかもしれないが、犯罪界の道化王子は保証されない続編では、将来のある時点で彼が堂々と戻ってくることは間違いありません。

バットマンは世界中の劇場で上映されています。

Russ Milheim は、The Direct の業界関係コーディネーターです。今日のエンターテインメントのさまざまな分野に関する専門知識を活用して最新のニュースや理論をカバーすることに加えて、彼はアウトレットと多くのスタジオやタレントの代表者との間のコミュニケーションと関係を確立し、維持しています。