バットマン』がついに劇場に登場し、ロバート・パティンソン演じるブルース・ウェインが率いるまったく新しいゴッサムの世界をファンに紹介した。絶賛された後、興行収入がヒットしました、ファンは明らかにマット・リーブス監督の解釈を愛していますが、これはまだ始まりに過ぎなかったので幸運でした。最近のコメントでは、すでに続編の計画が始まっていることが示されています、映画制作者も制作を行っている間、HBO Max の複数のスピンオフ シリーズ。
リーブスは現在、ストリーミング サービスからの 2 つのスピンオフ プロジェクトに取り組んでいます。コリン・ファレル演じる犯罪組織のボス「ペンギン」に出演予定、そしてかつてゴッサムPDシリーズだったものは、アーカム・アサイラムのホラーストーリーに進化。
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3時間の映画と今後のスピンオフの間に、ワーナー・ブラザースは最新のゴッサムを肉付けすることに専念しているようだ。しかしバットマン現在公開されているリーブスの世界への旅行はこれだけではありません。大スクリーンの大ヒット作の前編小説では、『ダークナイト』と『リドラー』の両方の起源が語られています。
警告 - この記事の残りの部分には、バットマン。
『バットマン』公開前にリドラーツイストが明らかに
のバットマンの前に前日譚小説にバットマンブルース・ウェインとリドラーの両方の起源の物語を伝えるために、2月1日(映画の公開のほぼ前)に店頭でリリースされました。
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このような家族向けの前日譚は、通常は無害な商品販売になるでしょう。しかし、バットマンの前に『リドラー』にまつわる謎の最大の展開の一部を台無しにしてしまうことになる。
大ヒット作を通して明らかにされる殺人ミステリーのプロットの多くは、ウェイン家とゴッサムのエリートに対するリドラーの憎しみが重要な要素であり、リドラーの動機と出自を説明することに関係していた。
終わりに向けてバットマンの謎を解き明かす主人公、リドラーことエドワード・ナシュトンはウェイン孤児院で育った。ナシュトンは幼い頃からブルース・ウェインとその家族に対して強い憎しみを抱き、孤児院で耐えた厳しい環境のせいで彼らを非難した。リドラーはその後、数年後に自分が育った建物を焼き払うことになり、彼の悪役としてのキャリアにおいて重要な発展を遂げた。
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リドラーとウェイン家のつながりは、バットマンのミステリーですが、残念なことに、すでに前編の本を読んだ人にとっては、その展開は台無しになってしまいました。
これらの詳細の多くは、すでに以前に明らかにされていましたバットマンの前にリドラーの孤児だった子供時代を探求し、ウェインズ家に対する彼の憎悪を詳細に描いていたので、この本は映画を台無しにしたのだろうか?
『バットマン』の前日譚小説が映画を台無しにした?
リドラーとウェインの関係は終盤で明らかになった。バットマンの謎であり、リドラーの動機を最終的に説明する上で重要な部分でした。以来エドワード・ナシュトンの謎を解く最終的にはプロットの紆余曲折に非常に不可欠なものとなったことは否定できませんバットマンの前に映画自体の重大なネタバレが含まれていました。
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ワーナー・ブラザースとマット・リーブス監督はおそらく、前日譚小説に何が含まれるかを許可する必要があった。彼らはおそらく起源の物語を考慮していなかったでしょう映画の重大なネタバレになります。結局のところ、ほとんどの映画ファンはおそらく、その存在について聞くことさえないだろう。バットマンの前に, つまり、ネタバレ満載のリリースは一般の視聴者にとってそれほど大したことではないということだ。
しかし、『ダークナイト』の最新作のようなミステリー中心の映画、名ばかりのヒーローと同時に明らかになったものを発見すると、体験が大幅に向上します。まだ映画を観ていない人にとって、映画を観る前ではなく映画を観た後で本を読むのが明白な選択でしょう。リドラーの前日譚の多くは映画に含まれていますが、バットマンの前にまた、若いブルース・ウェインについても探求します。伝説の英雄になるまでの彼の旅大画面では見られない詳細を表示します。
現代の映画業界では、タイアップ小説が当たり前になっています。スタジオによっては前編を選択することもあれば、続編の本を作成するか映画自体を翻案することを選択するスタジオもあります。ただし、まれにネタバレを含む内容を含みますかこのような作品は、大画面の作品が劇場に公開される前に店頭に並ぶことになります。
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運が良ければ、ワーナー・ブラザースは今後のリリースに向けて教訓を学び、プレミア上映のかなり前に最大のリリースを台無しにしないようにより慎重になるでしょう。
バットマンは現在劇場で上映されていますが、バットマンの前にデジタルアウトレットおよび一部の小売店から購入できます。
Sam Hargrave は、The Direct の副編集長です。彼は 2020 年にゲーム ライターとしてチームに加わり、その後、The Direct のすべての分野で執筆活動を拡大し、編集業務や画像作成などのさらなる責任を引き受けました。