『ブラックパンサー2』最終決戦の設定が削除、公式アートで明らかに

ブラックパンサー:ワカンダ・フォーエバーの最後の戦いは海の真ん中で行われたエキサイティングな瞬間に満ちていましたが、新たな事実により、当初は別の場所で行われていたことが確認されました。

ブラックパンサー2間の興味深い友情を特集しました首里そしてリリ・ウィリアムズ、別名アイアンハート、それは続編の波乱万丈な対決にとって重要であることが判明した。ワカンダ人とタロカン人の衝突は、アイアンハートのアップグレードされたスーツと、ネイモアを倒すための天才コンビの素晴らしい計画を明らかにした続編のハイライトであったことは間違いない。

最終決戦の極めて重要な瞬間の一つは水中でのリリとナモラの衝突だったが、それはほんの一瞬だった。今回、廃棄されたシーケンスに関する新たな詳細により、2人のキャラクター間の潜在的な長期戦が明らかになりました。

ブラックパンサー2の最後の戦いのためのマーベルのオリジナル設定

マーベルスタジオのコンセプトデザイナーフィル・サンダースアイアンハートとナモラが水中で戦う削除されたシーンの新しいコンセプトアートを公開するとともに、最後の戦いはロイヤル・シー・レオパードではなく、海の真ん中の石油掘削装置の近くで行われたであろうことも明らかにした。

サンダースの最新コンセプトアートでアイアンハートはナモラを追いかけており、ビジュアルアーティストは石油掘削装置が石油掘削装置であったことを指摘している"スクリプトの元の設定:"

「『ブラックパンサー: ワカンダ・フォーエバー』のもう一つのキーフレーム。今回はリリ・ウィリアムズがナモラを攻撃するために飛び込みました。脚本の元の設定は石油掘削施設だったので、背景に柱が描かれています。」

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サンダース氏はまた、アイアンハートのヘルメットは見せることを意図していたと述べた「フェイスプレートが透明でリリの顔が見える状態:」

「フェイスプレートがクリアでリリの顔が見えることで、ヘルメットがどのように表現されることを意図していたかがわかります。ジョシュ・ニッツィのナモラ用の素晴らしいデザインを描くのがとても気に入りました。とても豊かなテクスチャーでダイナミックでした。」

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ナモラの詳細な様子もコンセプト アートで強調表示されています。

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以前の投稿では、サンダースまた、リパルサーを備えたアイアンハートのベーススーツも公開された。映画の初期のカットでは、ナモラがリリに装甲アドオンを水中に排出することを強制する戦闘アップグレードを無効にするシーンがフィーチャーされていたためである。

「実際にこのデザインは、リリがワカンダで取り組んでいる設計図として、スーツ構築のモンタージュで見ることができます。残念ながら、私たちはその栄光のすべてを見ることができませんでした。もともとナモラが戦闘アップグレードを無効にし、リリは装甲アドオンを水中に排出し、リパルサーを備えたベーススーツだけで逃げる必要がありましたが、残念ながらそれが切れてしまいました。」

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最終決戦におけるナモラとリリの戦闘シーンはほとんどが水中ではなく空中で行われ、これが若い MCU ヒーローにとって有利であることが証明されました。

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ビジュアルアーティストエド・クリスマスまた、続編の最終決戦の主な舞台となるロイヤル シー レオパルドの驚くべき新しいコンセプト アートも公開しました。

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『ブラックパンサー2』の最終決戦のロケーションが完璧な理由

このオリジナルの設定を見ることで、続編で起こったワカンダンとタロカン戦争についてまったく新しい視点が得られました。

しかし、ブラックパンサー:ワカンダ・フォーエバー海の真ん中にある最終決戦の場所は、戦略的な観点から見ても実に完璧です。それはワカンダ人にとって不利であると多くの人が主張するだろうが、ナモールをタロカン人から引き離すというシュリとリリの計画はうまくいったが、それはまた彼らの同盟国を水ベースの敵の力に対して脆弱なままにした。

それでも、ワカンダ人にはロイヤル・シー・レオパルドではなくタロカン人と戦うための追加のプラットフォームがあったので、石油掘削装置があればもっと助けになっただろう。これにより、ミッドナイト・エンジェルとアイアンハートに率いられたアフリカの戦士たちが、水中の存在を倒す際に大規模な組織を最大限に活用することも可能になっただろう。

続編はこんな感じで終わりましたネイモアとシュリが休戦協定を結ぶ、しかし、それはまた、ペアが戦争を止めることを決定する前に、双方からの大量の損失を特徴としました。おそらく、脚本家がワカンダ人の脆弱性と、リーダーシップへの最初の進出におけるシュリの欠陥を示すために、最終カットで海の設定を選択した可能性があります。

ブラックパンサー:ワカンダ・フォーエバーは世界中の劇場で上映されています。

アーロン氏は、ニュース/特集ライターであり、2020 年 3 月からザ ダイレクトのコンテンツ リーダーとしてサイトで働いています。マーベル シネマティック ユニバースの相互接続性についての執筆から、DC TV のアローバースに関する広範な知識まで、アーロン氏の専門知識はそれ以来、 Netflix、Disney+、Prime Video、MGM+、Peacock、Paramount+、Max のリアリティ TV、K ドラマ、アニメ、実写番組の領域にまで拡大しました。アーロンは、MCU の記事を書いたり観たりしていないときは、NBA (セルティックスに行こう!) に多額の投資をしており、時折 WWE のスリリングな試合を観戦します。