『ブラックパンサー2』は当初、サノスのスナップに重点を置いていた

によるとブラックパンサー:ワカンダ・フォーエバー ライアン・クーグラー監督、次回作MCU続編はもともと~と密接な関係があったサノスさんで見られるスナップアベンジャーズ/インフィニティ・ウォー

ファンならご存知の通り、ブラックパンサー2は、でこぼこしたプロダクションで多くの変更を加えてきました。フランチャイズスターの悲劇的な喪失の後チャドウィック・ボーズマン、プロジェクト全体を再構築する必要があり、2018年の冒険の続編であると同時にボーズマンへのトリビュートとなった。

こうした変化があったにもかかわらず、クーグラー監督は​​、この映画はまだ残っていると語った。「精神的によく似ている」元のスクリプトに準拠していますが、何が交換され、再調整されたのかについての正確な詳細はまだ不明です。

ただし、ブラックパンサー映画製作者は、何が含まれていた可能性があるかについて小さなナゲットを提供しましたワカンダ・フォーエバー、フィルムを結び直すインフィニティ・ウォー

ワカンダ・フォーエバーの当初のビジョン

驚異

と話す逆数ブラックパンサー:ワカンダ・フォーエバーライアン・クーグラー監督は​​、主演チャドウィック・ボーズマンの早すぎる死を前に、映画の当初のビジョンに幕を引いた。

クーグラー監督は​​、オリジナルの脚本では、ボーズマン演じるティ・チャラがブリップとサノスのスナップの後に苦悩することに重点を置いていたと語った。

このストーリーの最初の草稿は、一部の人が予想しているよりも、映画の最終カットからのトーンの変化がはるかに少なかったようです。クーグラーは、悲しみは常に映画の一部であると述べ、「色調の変化は…[キャスティング]の変化ほどではありませんでした。」

マーベル映画製作者はこう言った「口調は似たような感じになるだろう」ティ・チャラと「時間を失ったことを悲しんでいます。」

「このキャラクターは、5年間離れていた後に戻ってきて、時間の喪失を悲しむことになるでしょう。多くの人に対して多大な責任を負う男として、5年間の強制的な休業を経て復帰したのが、この映画が取り組んでいたことだ。彼は戻れない時間を嘆いていた。悲しみがその大きな部分を占めていました。」

このオリジナルのビジョンには、常にネイモアが映画の悪役として含まれていました。クーグラー氏は次のように述べた。Tenoch Huerta が新たに導入したミュータント 「いつも敵対者だった。」確かに、チームは他のキャラクターをいじってみましたが、「ネイモアはいつもそこにいました。」

何も変更がなかったわけではありませんブラックパンサー2けれど。クーグラー氏は次のように締めくくった。

「主人公が誰だったのか、主人公の欠点、主人公が旅の中で何と向き合っていたのか、それらすべては彼を失ったことと、前に進むために下した決断のせいで、これまでとは違っていなければならなかったのです。」

ワカンダ・フォーエバーで何が変わったのか?

もちろん、その頃には変化もあったでしょうが、ブラックパンサー2。映画のスターが開発途中で亡くなった後、単純に映画を作り続けることはできません。

しかし、実際にはほとんど変化がなかったのを見るのは衝撃的です。そう、焦点はブリップ後のティ・チャラの精神状態から、まさにその同じキャラクター(そして彼を演じた俳優)に敬意を表しますしかし、音質的にはほとんど同じままであったという事実は、率直に言って驚くべきことです。

映画の非常に多くの側面が振り出しに戻らなければならなかったにもかかわらず、少なくとも色調の観点からは、映画が同じままでいることができたのは偶然でした。

そして、そのオリジナルの脚本がスクリーン上でどのように見えるかを見るのは興味深いことだったでしょう。取り入れたら面白かっただろうなこれ「性格研究」英雄のこの宇宙規模の時間の損失により、壊滅的な被害を受けました。初期のレビューは吹き替えられていますワカンダ・フォーエバー重い映画として、そして当初のビジョンが実現したとしても、これは依然として当てはまるようです。

ブラックパンサー:ワカンダ・フォーエバーは11月11日に劇場公開されます。

クライン・フェルトは、The Direct の上級編集者です。 2020 年にウェブサイトに参加した彼は、The Direct でビデオ ゲーム コンテンツの立ち上げに貢献しました。クラインはサイトのコンテンツ チームの一員として重要な役割を果たし、プレイステーション、マーベル、そしてより大きなエンターテインメント業界のあらゆる分野における専門知識を実証しています。