画面上で何が起こったとしても、結局のところブリー・ラーソンの アベンジャーズ/エンドゲームのように見えるキャプテン・マーベルファンがこれまで見てきたものから必ずしも大きく逸脱するものであるとは限りませんでした。
彼女自身のソロ映画に出演した後(そして映画の最後に拘束された後)アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー)、ラーソンズMCUヒーローがその窮地を救うためにやって来たインフィニティ・サーガキャッパーは、以前に示したものとはまったく異なる髪型と全体的な外観を誇っています。
キャラクターの髪が短く切られていたマーベル・コミックスに登場するキャロル・ダンバースの伝統的な外見に似ています。
これは、ラーソンのヒーローが肩までの長かった髪から大きく変わったものでした。キャプテン・マーベルそして始まりの時でさえエンドゲーム。
そして、ショートヘアは映画を締めくくるために少しだけ登場しましたが、それはずっと残りませんでした。キャプテン・マーベルは髪を伸ばしたいと考えている彼女の今後の出演に向けてマーベルズ。
キャプテン・マーベルはエンドゲームで変更される予定ではなかった
製作途中の写真アベンジャーズ/エンドゲームブリー・ラーソン演じるキャプテン・マーベルが、映画内での彼女の外見が常にそれほど異なって見えるはずではなかったことを強調します。
これらの舞台裏では、女優が別の衣装を着ており、その時点までファンがこのキャラクターに期待するようになった長めのヘアカットをしていることが示されています。
女優も一緒に見られるエンドゲームの広大なキャストは、映画で最終的に見られた短いアンダーカットのスタイルの代わりに、肩までの長さの髪を揺らしました。
女優は映画の一部で髪を長くしたことはあったが、これらのスナップショットのいくつかは、サノス軍とのクライマックス最終決戦の撮影時のもので、映画の最終カットでは新しい容姿を披露している。
映画の中でのキャロル・ダンバースの髪については、エンドゲームジョー・ルッソ監督は語った。スラッシュフィルムラーソンが持っていたのは「[撮影したアベンジャーズ/エンドゲーム]撮影前にキャプテン・マーベル」そしてそうでした「そのキャラクターが何であったかを実験する」したがって、見た目を短くすることが選択されました。
「彼女は『キャプテン・マーベル』を撮る前に(『アベンジャーズ/エンドゲーム』を撮影していた)、そのキャラクターが何なのかを実験していたのだと思う。そしてそれらは彼女と彼女のヘアメイクチームが下した選択でした。そして、特に彼女が自分の映画に取り組むにつれて、彼女はキャラクターについてより深く理解し始めたと思います。彼女は別の選択をし始めており、アーティストとして、彼女が望むどんな選択をする権利も与えられるべきです。」
ラーソンのキャプテン・マーベルのスーツのデザインも、ポストプロダクション中に変更されました。エンドゲーム。
舞台裏の画像には、色が交換された衣装を着たラーソンが写っており、映画の最後のカットで見られたダークブルーのガントレットはありません。
そして明らかに、これは軽々しく下された決定ではありませんでした。との会話の中でコライダー2020年から、監督デュオのジョーとアンソニー・ルッソは、映画内でキャプテン・マーベルの髪についての会話があったことを嘆いた「長かったです」永続的な「数か月」
キャプテン・マーベルはなぜ髪を切ったのでしょうか?
キャロル・ダンバースエンドゲーム髪は多くのファンの憶測の対象2019年に映画が劇場公開されて以来。
しかし、なぜ大規模な変化が起こり、その後、ほとんど瞬時に戻ってきました。
ファンが得たものに最も近いものはこれですジョー・ルッソブリー・ラーソンについて言及した引用「そのキャラクターが何であったかを実験しています。」ラーソンは、映画で自分のシーンを撮影したとき、マーベルヒーローにどっぷりと浸り始めたばかりだった。エンドゲームそしてルッソが言ったように、「彼女がそのキャラクターをより深く理解し始めたとき、」彼女「違う選択をし始めた」キャラクターのために。
もしショートヘアのその瞬間に彼女が「これがキャプテン・マーベルだ」と感じていたら、おそらく彼女は別の見た目に固執しただろう。
しかし、撮影が順番通りに行われず、ファンが MCU で彼女を初めて見たのは、彼女の肩まで届く長めのルックスだったため、エンドゲーム変化は、これまでのものから大きく離れるように感じられました。
ブリー・ラーソンのキャプテン・マーベルは次に見ることができますマーベルズ』は11月10日に劇場公開予定。
クライン・フェルトは、The Direct の上級編集者です。 2020 年にウェブサイトに参加した彼は、The Direct でビデオ ゲーム コンテンツの立ち上げに貢献しました。クラインはサイトのコンテンツ チームの一員として重要な役割を果たし、プレイステーション、マーベル、そしてより大きなエンターテインメント業界のあらゆる分野における専門知識を実証しています。