ディズニーによる20世紀フォックス買収2019 年、ハウス オブ マウスとその最も人気のあるシリーズにまったく新しい地平が開かれました。彼らはスパイダーマンが MCU に登場することを許可するためにソニー・ピクチャーズとの契約をまとめていたが、X-MEN におけるマーベルのパズルには明らかに欠けているピースが 1 つあった。フォックスを買収することで、マーベル・スタジオは、ファンに人気のデッドプールなど、有名なミュータントを超強力な物語に自由に登場させることができるようになった。
口のあるメルクは近年、次のペアのおかげで有名になりました。デッドプールフォックスの映画。ディズニーがフォックスを買収した直後、ライアン・レイノルズ率いるデッドプール3プリプロダクションとして非公式に発表されました。
スリークエルはこれまでかなり謎に包まれているそして多くの疑問の原因となっているその発表以来。これらの懸念のうち最大のものは、デッドプールフランチャイズの特徴的な成熟した曲がり角。この R 指定の受け入れは、デッドプールの名前をこれほどまでに大きくしたものであり、MCU への移行でデッドプールの名前が失われるのではないかと多くの人が疑問に思っています。
さて、そのうちの 1 つデッドプール3さんのプロジェクトの脚本作業が続く中、脚本家たちはこれについて声を上げています。
ディズニーはデッドプールを弱らせるだろうか
とのインタビューでオタクの巣窟、デッドプール3脚本家のレット・リースとポール・ワーニックは、ディズニーの傘下に入ったためキャラクターが検閲されるのではないかというファンの懸念に対処した。
リースはプロジェクトに取り組むことを「"スリル"彼らがついに手に入れたように「バンドがまた一緒に戻った」ただし、今回は以下の下で実行します「MCUの背景:」
「バンドが再び集結し、MCUに新しいキャラクターや新しい悪役などが登場する新しい背景を持つことができて、本当に興奮しています。ご存知のとおり、フォックスとディズニーの結婚は、私たちが必ず来ると思っていたわけではありません。それは私たちのストーリーテリングのプロセスから[切り離された]外部の事柄でした。しかし、私たちはその状況で偶然の発見と黄金を確実に見つけている、あるいはそうしようとしているのです。」
二人は、この映画は他のマーベル/DCキャラクターやポップカルチャー全体をからかう傾向を継続すると述べ、ファンを安心させた。「デッドプールはデッドプールになるよ」たとえスリーケル今はディズニーの旗の下にあります。家族向けのスタジオから口でメルクを浄化する可能性について尋ねられたとき、ウェニックは次のようにコメントした。「それについては心配しないでください。」彼は、ディズニーはこう付け加えた。「とても協力的です」キャラクターのR指定要件について:
「彼らはそれに関して非常に協力的だった。さて、特定のジョークに関して言えば、一線を越えてしまうと、いつか「そのジョークは違うかもしれない」という声がかかるかもしれません。しかし、彼らは私たちがやっていることを信じられないほど協力してくれていると思います。なぜなら、私たちは長い間彼らとは別個にそれをやっていたからです。そして、彼らはその成功を見て、彼ら自身がさらに大きな成功を収めてきたと思います。だから、天国での結婚になることを願っています。しかし、私たちは間違いなく彼らのサポートを受けており、それを感じるのは素晴らしいことです。」
ウェイド・ウィルソンの新時代
画面上で状況が変わるかどうかに関係なく、これはのための新しい時代デッドプール映画シリーズ。マーベル・スタジオ・ファミリーの一員であるということは、立ち入り禁止のものは何もないことを意味します。しかし、マーベル・スタジオにとってキャラクターが淘汰される可能性について、映画ファンが懸念するのは当然だ。
ディズニーはブランドイメージを非常に重視しており、ある種の公的アイデンティティを醸成するためにできる限りのことを行っている会社です。キャラクターとしてのデッドプール(特にライアン・レイノルズ版のキャラクター)、そのアイデンティティの限界を押し広げます。
しかし、スタジオは、少なくとも現時点では、デッドプール3チームになって、自分たちが作りたい映画を作りましょう。ディズニーとマーベル・スタジオは、何がそうさせるのかを知っています。デッドプールフランチャイズは特別であり、機能する公式を台無しにしたくない。
口のあるメルクがMCUの他の場所に現れるとき、彼はトーンダウンしたPG-13バージョンのキャラクターである可能性がありますが、彼自身の映画では、彼らは彼を全力で発揮させ、彼にふさわしい下品で軽妙で法外なアンチヒーローになるべきです。
クライン・フェルトは、The Direct の上級編集者です。 2020 年にこのウェブサイトに参加した彼は、The Direct でのビデオ ゲーム コンテンツの活性化に貢献しました。クラインはサイトのコンテンツ チームの一員として重要な役割を果たし、プレイステーション、マーベル、そしてより大きなエンターテインメント業界のあらゆる分野における専門知識を実証しています。