マーベル・スタジオは、2022 年の劇場公開を次のようにスタートさせました。ドクター・ストレンジ・イン・マルチバース・オブ・マッドネス、響き渡るオープニング興行収入そして観客受け入れ成功。これはおそらく部分的には、エリザベス・オルセンが本格的なスカーレット・ウィッチとして復帰し、その腐敗を受け入れたことによるものである。ワンダヴィジョン彼女が多元宇宙で暴れ回るにつれて、ダークホールドは必然的に彼女に与えたものでした。
この流血事件は最終的にどうなったかドクター・ストレンジ2として提示されるEarth-838 とそのイルミナティグループ。このチームは、アンソン・マウントのブラック・ボルト、ラシャーナ・リンチのマリア・ランボー/キャプテン・マーベル、ヘイリー・アトウェルのキャプテン・カーター、キウェテル・イジョフォーのバロン・モルド、ジョン・クラシンスキーのリード・リチャーズ/ミスター・ファンタスティック、そしてパトリック・スチュワートのプロフェッサーXで構成されていました。
要するに、これらのマーベルのアイコンたち(モルドを除く)はすべて、ワンダ・マキシモフの手によって終焉を迎え、とりわけ全能のグループをドロドロ、ズタズタ、そして半分に変えてしまったのである。観客は今、Disney+ で虐殺を追体験する機会を得ています。 狂気の多元宇宙最近ストリーミング サービスの MCU タイムラインに参加しました。
オルセンは、自分とイルミナティの各メンバーとの戦いを一見簡単に見せたが、この出会いに関しては実際にはワンダが少し不利だったことを女優は明かした。
エリザベス・オルセン、『ドクター・ストレンジ2』でワンダの弱体化を正当化
とのインタビュー中驚異, スカーレット・ウィッチの女優エリザベス・オルセンは、ワンダ・マキシモフのイルミナティとの戦いについて語った。ドクター・ストレンジ・イン・マルチバース・オブ・マッドネス。
具体的には、オルセンは、自分がそれと一致すると考えたと述べた「もっと簡単だっただろうに」そしてマルチバースグループは「予想以上に苦戦しました。」
「そうですね、もっと簡単だろうと思っていました。実際、彼らは私が予想していた以上に苦戦しました。」
オルセンは、ワンダが夢で歩いていることが、映画の撮影中に彼女のキャラクターが衰弱した状態の原因であると述べた。ドクター・ストレンジ2スカーレット・ウィッチの多元世界のつながりをレースカーの運転に例えた対立:
「もっと簡単だったと思っていたけど、私たちがそれがより困難であると正当化する方法は、彼女がこのもう一人のワンダの体に宿るこの物理的なつながりを維持しようとしているからです。そして、それが私たちにとって限界であり、これが最も良い状態ではないということでした」 -チューニング…レースカーをやっている場合 [比較]…私はレースカーや車については何も知りませんが、悪い車と本当に素晴らしい車を持っていたとしても、悪い車ではレースに勝つことはできません。 。 など彼女は自分自身を本当に調整したバージョンではないので、実際にはそれがさらに困難を引き起こしました。」
スカーレットウィッチが最大の強さを発揮するのはいつですか?
ファンの中には、エリザベス・オルセン演じるスカーレット・ウィッチがイルミナティを虐殺したとき、実際にはその力の頂点に達していなかったということに驚く人もいるかもしれない。これはキャラクターの力を最大限に発揮しただけでなく、MCU がこれまでに描いた中で最も残忍なシーンの 1 つでもありました。
しかし、オルセンの説明は理にかなっています。アース616のワンダは、戦闘中も戦闘の前後もずっとアース838に縛られ続けなければならなかった。全体を通してそのつながりを強く保つことは、おそらくキャラクターに多くのことをもたらしたでしょう。もしワンダがそのセリフなしでただそこにいたなら、彼女はおそらくイルミナティを一発で排除できたかもしれないダース・ベイダーのフォース・スタイルによるネックスナップ。
オルセン自身がどのように戦いが楽になると考えていたかに注目するのも興味深いことであり、彼女がスカーレット・ウィッチと彼女の能力にどれほど自信を持っているかを示しています。ワンダ・マキシモフはウェストビューでの日々からすでに大きな進歩を遂げており、次に何ができるかはわかりません。もし彼女が生きて生還できたら、つまり。
今のところ、視聴者はスカーレット・ウィッチの残虐行為をその栄光の中で追体験することができます。ドクター・ストレンジ・イン・マルチバース・オブ・マッドネスはDisney+でストリーミング中です。
パメラ・ゴレスは、「コピー」の編集長であり、「ザ・ダイレクト」のライターでもあり、これらの役割を 3 年以上務めています。 2012 年の『アベンジャーズ』以来、筋金入りの MCU ファンである彼女は、ナターシャ ロマノフに関するあらゆるものに深い感謝を抱いています。パメラは、The Direct での編集と出版に関するすべての事項の主な連絡窓口として機能し、スタッフの執筆と出版ガイドを管理し、社内または AP スタイルに準拠した最新のコピー ルールの実装を支援します。