ピクサーのエレメンタルはこの悪役ツイストを廃止した(独占)

ピクサーの エレメンタル当初の計画では、主人公の一人を映画の悪役としてフィーチャーする予定でした。

エレメンタル』の感情の核は、移民、家族、ロマンスのテーマに深く踏み込んだストーリーによって支えられていました。

興味深いことに、この映画には本当の敵対者は登場しませんでした。その代わり、主人公の二人であるウェイドとエンバーは、彼らは自分たち自身に課した制限と、ファイヤータウンでの大規模な水漏れなどの特定の外部の力によって足を引っ張られていました。

エレメンタルのオリジナルの悪役ツイストの説明

ピクサー

ザ・ダイレクトとの独占インタビューで、ピクサーのエレメンタル脚本家のジョン・ホバーグとカット・リッケルが、映画の驚くべきオリジナルの悪役について語った。

Hoberg 氏は、以前のバージョンのエレメンタルウェイドの母親が映画の主な敵対者として登場しました。映画ではウェイドの母親ブルック・リップルをキャサリン・オハラが演じている。

ピクサーの脚本家は、最初の物語はウェイドが映画の一部であることを中心に展開していたと説明した。「パワフルな家族」それ「水の流れを制御した」エレメントシティの、ファイアータウンに運河を通す計画がある:

「そうですね、ウェイドの母親が敵対者であるバージョンがありました。そしてそれは初期のバージョンでした。そして、かつてウェイドの母親が水の流れを制御する強力な家族の一員であったチャイナタウンのようなもので、彼らはそれを望んでいたのです」火事の町に運河のように水を流したんだけど、バーニーがそれを阻止したんだ。」

しかし、ホバーグ氏はこう言った。「[彼らは]どれも」それを考慮すると、ウェイドの母親が敵役を演じることに本当に反応しました「それはとてもラブストーリーです。」

さらに、作家はバーニーが映画の役を務めたと指摘した。「ある意味では善意の敵対者だ」

「そして、この種の大きな秘密のことが起こっていたのです。そして、私たちの誰も、その敵対者に実際に反応しませんでした。ええ、それはとてもラブストーリーです。そして最終的には、つまり、次のような映画の多くでこれ、お父さんが敵対者かもしれないですよね?彼は怒っていて、彼らが一緒になることを望んでいませんでした。だから、ある意味、彼は善意の敵対者だったのだと私は思いました。実際、彼らの意図は何も知らずにエンバーの周りに檻を設置していたのですが、それはすべて彼自身の父親に対するトラウマから来ていて、最終的には二人ともそこから解放されました。」

ホバーグ氏はまた、ベリンを映画のようなものだと説明した。「慈悲深い、無知な敵対者:」

「しかし、ある意味、バーニーは慈悲深く、無自覚な敵対者であると思いますが、この映画のキャラクターに最も近いのではないかと思います。ストーリーテリングで苦労しました。」

リッケルはこう振り返りました。エレメンタルチームの保全方法「誰もが家族の中に、それに応えようと努力しなければならない人がいた。」

「面白いことに、ピクサーには、世界中から集まった多文化的な人々のグループがいます。そして、私たち全員が、ご存知のとおり、さまざまな家族の中でのあらゆる力関係について話す機会を得ました。どこが似ているか、どこが違うか、そして全体として、誰もが家族の中に、自分がどこから来たかは関係なく、生きていかなければならない人がいるのと同じです。それはとても普遍的な家族でした。ダイナミック。」

ホバーグ氏は、家族内の力関係は探求すべき興味深い側面であると説明しました。

「家族として、私たちはしばしば意味もなく、私たちと同じように不必要な人間であり、実際、私たちが承認しているときに、時々私たちが承認していないと家族のメンバーに誤って思わせてしまっているように感じます、そしてこれらすべてのことは家族で起こりますそれが探求するのに非常に興味深いことであったと思います。」

エレメンタル脚本家はまた、映画全体を通してエンバーの旅についても明かし、キャラクターが発見することが重要だと指摘した「彼女が最初に知ることよりも本当に望んでいること:」

「私たちが話し合ったバージョンがあったから、エンバーが屋上に行って、最初のほうで彼女が本当に望んでいたのはファイヤー・タウンを去ることだったと歌うようなもので、実際にはそうは言っていなかったが、最終的には私たちはこうなった」彼女はもっと成熟した人間、または年上の人間だと思う、そしてピートは25歳か26歳の頃、家族からのプレッシャーが何であるかを真剣に考え始めた、そしてその時から彼は自分が何者なのか、そして自分が何なのかを本当に知り始めたと言った。そしてそれが欲しかった。私たち全員にとって重要なことは、エンバーが最初に知るのではなく、旅を通じて自分が本当に望んでいることを発見することです。」

一方、別のインタビューでは、シネマブレンドエレメンタルピート・ソーン監督は、映画のバージョンの一つに、「ドリップという名前の悪役が街を乗っ取ろうとしています。」

「この映画には、非常に多くの異なるバージョンが取られました。私たちは街を乗っ取ろうとするドリップという悪役を登場させました。そして、そのバージョンを上映したとき、誰もが『ああ、火と水の関係が懐かしい』という感じでした。」

エレメンタルに本物の悪役が必要ない理由

映画では、ウェイドの母親であるブルック・リップルがキャラクターの主なサポートシステムとして機能し、息子とエンバーの関係を手助けした。

そうは言っても、ブルックが次のように見えるのは奇妙だったでしょうエレメンタルしかし、キャサリン・オハラが敵対勢力を演じるのを見るのは、エキサイティングな光景だったかもしれない。

という事実エレメンタルウェイドとエンバーのラブストーリーや移民や家族についての映画のメッセージなど、より重要なことに焦点を当てることができたので、主要な悪役がいなかった最終バージョンは非常に適切です。

その間続編が作られるかは不明、ウェイドとエンバーの力学を揺るがす可能性のあるフォローアップで適切な悪役が導入される可能性が高いです。

エレメンタル』は現在世界中の劇場で上映中。

アーロン氏は、ニュース/特集ライターであり、2020 年 3 月からザ ダイレクトのコンテンツ リーダーとしてサイトで働いています。マーベル シネマティック ユニバースの相互接続性についての執筆から、DC TV のアローバースに関する広範な知識まで、アーロン氏の専門知識はそれ以来、 Netflix、Disney+、Prime Video、MGM+、Peacock、Paramount+、Max のリアリティ TV、K ドラマ、アニメ、実写番組の領域にまで拡大しました。アーロンは、MCU の記事を書いたり観たりしていないときは、NBA (セルティックスに行こう!) に多額の投資をしており、時折 WWE のスリリングな試合を観戦します。