『エターナルズ』監督、ハリー・スタイルズの「ラスト・ミニッツ」ポスト・クレジットシーンについて率直に語る

エターナルズジェマ・チャンのセルシ、アンジェリーナ・ジョリーのテナ、キット・ハリントンのデイン・ホイットマンなど、興味深いキャラクターの新しいバッチをMCUに導入しました。クロエ・ジャオ監督のマーベル映画は、何千年もの間地球上に生きてきた宇宙の不滅の人々に焦点を当てているため、シリーズのフェーズ4の中でもユニークな作品です。

この映画は大きなクリフハンガーで終わりましたが、それでも驚きを見せることができました。スターフォックスとピップ・ザ・トロールの登場クレジットの途中のシーケンスで。元ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズがスターフォックスを演じた現場では、その間にSHIELDのエージェントベテランのパットン・オズワルトがピップ・ザ・トロールに声を当てました。

二人の到着は彼らにとって大きな意味を持ったエターナルズ宇宙家族の残りのメンバーに興味深い未来をもたらすこのシリーズ。さらに、それはまた、潜在的な続編を可能にしますスターフォックスのMCUデビューにより、サノスのバックストーリーをさらに探索

今、この映画はDisney+で記録を破っているため、』で話題のポストクレジットシーンに関する新情報が明らかになった。

エターナルズのラストミニッツポストクレジットシーン

驚異

MCU映画の公式オーディオコメンタリーでは、エターナルズ監督のクロエ・ジャオは、映画のポストクレジットシーンについて、VFXスーパーバイザーのステファン・チェレッティと興味深い会話を交わした。

クレジットの途中のシーケンスがバックグラウンドで再生されたとき、チャオはセレッティに、そのシーンはとても素晴らしいものだったと語った。「大きな仕事」乗組員のために。チェッレッティもそうだと言って同意した「土壇場でのちょっとしたチャレンジです。」

クロエ・ジャオ:「最後の瞬間といえば、ピップ・ザ・トロール、つまり…ポストクレジットの皆さんにとっても、それは大変な仕事でした。」

ステファン・セレッティ: 「そうですね。土壇場でのちょっとした良い挑戦でした。」

続いてチャオは、新しいポストクレジットシーンがどのようにして生まれたのかについて語り、MCUにピップ・ザ・トロールとエロスを導入するというアイデアを初めて持ち込んだのはカナリア諸島での撮影中だったと明かした。

クロエ・ジャオ:「この新しいポストクレジットシーンの台本をステフに送ったら、彼はそれを見て『ピップ・ザ・トロール?これは何月ですか?(映画)いつ公開ですか?』と言いました。」カナリア諸島[撮影中]に遡って、私が初めて『ピップ・ザ・トロールとエロス』のアイデアを[プロデューサー]ネイト[ムーア]とケビン[ファイギ]に提案しました。そして最終的にはこれに発展したと思います。とてもエキサイティングです。」

ステファン・セレッティ: 「つまり、あなたがそれについてとても早く話したのを覚えていますが、私たちはそれがどこに行くのかわかりませんでした。そしてそれは実際に起こりました!」

ハリー・スタイルズのMCUでの役割拡大

クロエ・ジャオの最新のコメントは次のことを示唆しています。エターナルズ開発は制作中に常に変化していたため、「最後の瞬間」ポストクレジットシーンについてのコメント。

ポストクレジットのスティンガーは、MCU 映画のデビュー以来、一般的な定番でした。多くのファンは、各プロジェクトの優れたキャストとスタッフに敬意を表しながら、これらのキャラクターの次の展開を知るために劇場内で辛抱強く座ることに専念しています。

エターナルズ' クレジットシーケンスも例外ではありませんでした。映画がクリフハンガーで終わったという事実により、ファンはシーンの到着を予測することができ、待つ価値がありました。

ハリー・スタイルズ演じる『スターフォックス』には映画の序盤にシーンがあるはずだったが、最終的にカット室の床に置かれたことは注目に値する。 Entertainment Weeklyがレポートで明らかにしたカットシーンにはエターナルズとエロスが中に座っていることが示されていますドーモは目を閉じて天のアリシェムとコミュニケーションをとります。

この暴露によると、チャオ監督は最初のシーンがカットされた後も、スタイルズのエロスとピップ・ザ・トロールを映画に含めるように推し進めていたようだ。

チャオ監督は当初、映画内でエロスの役割を拡大する計画を立てていた可能性があるが、計画は頓挫した。それでも、潜在的な続編では、マーベル監督が許可される可能性がありますエロスのバックストーリーと英雄的な未来をさらに探求する

エターナルズはDisney+でストリーミング中です。

アーロン氏は、ニュース/特集ライターであり、ザ ダイレクトのコンテンツ リーダーであり、2020 年 3 月からサイトで働いています。マーベル シネマティック ユニバースの相互接続性についての執筆から、DC TV のアローバースに関する広範な知識まで、アーロン氏の専門知識はそれ以来、 Netflix、Disney+、Prime Video、MGM+、Peacock、Paramount+、Max のリアリティ TV、K ドラマ、アニメ、実写番組の領域にまで拡大しました。アーロンは、MCU のすべてを執筆したり視聴したりしていないときは、NBA (セルティックスに行こう!) に多額の投資をしており、時折 WWE のスリリングな試合を観戦します。