トム・ホランドは、瞬く間に今日のハリウッドで最も愛される若手俳優の一人となった。スパイダーマンのスターは、彼の視点で何世代にもわたる映画ファンの心を捉えてきました。マーベルのボーイワンダー。
2016年にMCUに初出演して以来、キャプテン・アメリカ:シビル・ウォー、ホランドは合計5本の映画で水かきタイツを着用しており、6作目でおそらく最大作となる本作が今年12月に公開される。スパイダーマン: ノー・ウェイ・ホーム。
スパイダーマンのスリークエルは多元世界の一線を越えるファンの目の前でピーターが成長していく姿を見ることになるだろう。オランダのスパイダーマン物語のこの章の集大成と思われる作品に向けて、若い俳優は何が自分をここに導いたのかを振り返り始めた。
トム・ホランドは何も変えないだろう
最近のインタビューでトータルフィルム雑誌、トム・ホランドは自分がどれだけ持っているかを振り返った「成長して変わった」MCUのスパイダーマンとして初めてキャストされて以来の時代。マーベル俳優はこう語った「自分自身のために立ち上がる方法を本当に学びました」そして「名声から逃げるのではなく、楽しむ方法:」
「私は可能な限り最高の方法で成長し、変化しました。私は自分自身のために立ち上がる方法を本当に学びました。こういった映画を作り始めた当初は、何も考えずに言われた通りにやればいいのです。しかし、時間が経つにつれて、自分は映画の俳優であり、自分を守る必要があることに気づきます。時々、私は全文として「ノー」と言うことがあります。私は自分自身のために立ち上がる方法、リーダーであるときにプロの立場でどのように行動するかを学びました。私は名声から逃げるのではなく、名声を楽しむ方法を学びました。」
オランダはこれまでを振り返り、何が求められていたのかを振り返る「素晴らしい経験」これまでのところ、スパイダーマンの役割は少し難しいものでした「安全ブランケット」彼ができるところは「自由にプレーして、間違いも犯してください。」
「素晴らしい経験でした。そして、俳優として、スパイダーマンという安全ブランケットを身に着けたことで、自分の能力に大きな自信を持つことができました。私にとっては遊び場のようなものです。どこかで自由にプレーでき、ミスもできる。そして時にはそれらの間違いが最高のアイデアの誕生であり、そこからキャラクターが成長するのです。」
インタビューで、仕事を始めたばかりの若い頃の自分にどんなアドバイスがあるかと問われたとき、ホランドは次のように答えた。「別に何もしないだろう。」のノー・ウェイ・ホームスターは知恵の塊を教えてこう言った「人は間違いから学ぶだけで、勝利からは学べない。」
「私は基本的に、『お金のためには何もするな』と言います。若い頃の自分に、お金には何の意味もないということを本当に、本当に教えようと思っています。お金は画面上の単なる数字です。それからまた…あなたはどうするのですか?それをスクラッチします。私は若い頃の自分に何か違うことをしなさいとは言いません。失敗から学ぶだけで、勝利からは学べません。私が間違ったことをしてきたことはすべて、私が今日ここにいるのに役立っています。元に戻って変えるほどひどいことは何もしていない。だから今年は、正直に言うと、おそらく彼にそのままやってもらうと思うよ。」
スパイディはベンおじさんに似ている
そうですね、オランダは確かによく似ていますね彼の架空の叔父、ベン・パーカー。この若い俳優がしっかりと頭を抱えているように見えるのは嬉しいことだ。
漫画史上、トムがピーター・パーカーのように俳優が映画のキャラクターを擬人化した例はほとんどありません。二人とも幼い頃に大きな力を押し付けられ、今ではその力の余波に対処しなければなりません。スパイディは間違いを犯し、トムも間違いを犯しますが、二人ともそこから学び、そのおかげでより良くなりました。
観客はすでにこの青年が成長するのを見ており、したがってピーター・パーカーも彼と一緒に同じことをするのを見ています。それはきっと続くトムとピートは二人とも早期成人期に突入する、スポットライトを浴びることに伴うすべての屁理屈に対処します。
ケビン・ファイギらの声が聞こえてきそうです。これらの引用を読んだ後、お祝いのハイタッチと握手を交わします。彼らは良いものを手に入れました、そしてそれはそれを示しています。オランダは今後何年にもわたってこのキャラクターと密接に関わっていくことになるだろうし、ファンとしては、これほど象徴的なヒーローが正しい手の中にあることを知るのは良いことだろう。
トム・ホランドは以下で見ることができますスパイダーマン・ノー・ウェイ・ホーム12月17日に劇場公開される。
クライン・フェルトは、The Direct の上級編集者です。 2020 年にウェブサイトに参加した彼は、The Direct でビデオ ゲーム コンテンツの立ち上げに貢献しました。クラインはサイトのコンテンツ チームの一員として重要な役割を果たし、プレイステーション、マーベル、そしてより大きなエンターテインメント業界のあらゆる分野における専門知識を実証しています。