ファルコンとウィンター・ソルジャー:マーベル・ショーの削除されたシーンを監督がからかう

先週、世界中の多くの視聴者がのリリースに魅了されましたザック・スナイダーの『ジャスティス・リーグ』 。この映画の最初のバージョンは 2017 年に公開されましたが、酷評されました。この 2 時間の映画は明らかに、フランケンシュタインを切り刻んでつなぎ合わせた作品でした。

それで、ファンダムと世界的なパンデミックの魔法の組み合わせによって、ザック・スナイダーの『ジャスティス・リーグ』が生まれました。スナイダーの真のビジョンは、良くも悪くも完全に実現されました。ほぼすべての削除および/または破棄されたシーンを争いに追加した上に、スナイダーはいくつかの新しいシーンも撮影した。

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したがって、当然のことながら、ファルコンとウィンター・ソルジャー同様に放送されたばかりなので、何が最終製品に反映されなかったのか、そしてより長く、より完全なバージョンはどのようなものになるのか、疑問に思うのは簡単です。

どのシーンがブリップされましたか?

とのインタビューでデジタルスパイ、カリ・スコグランド—監督ファルコンとウィンター・ソルジャー—切断室の床に何か目立ったものが残っていないかどうかについて話しました。スコグランドは何もカットされなかったと述べた「それはゲームチェンジャーだと感じました:」

「あったらよかったと思うシーンや、別のシーンの撮影方法がたくさんありました。それがクリエイティブなプロセスの性質です...私が言えるのは、フロアにはゲームのように感じられるものは何もなかったということです」だから、「ああ!」と嘆くようなことは何もないのです。本当のことを言うと、そこにはすべてが詰まっています。」

スコグランド氏は続けて、元々脚本になかったかなりの部分が最終製品にどのように組み込まれたかについて言及し、次のように述べた。「かなりのアドリブ:」

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「私たちはかなりのアドリブをしました。キャラクターを少し見つけていたからです。キャラクターを探求しているときは、みんなを箱から出して、『これを試してみよう、それではやめてみましょう』と言いたくなります。この車線を揺さぶってください」または「何も言わないでください」。

Digital Spyからのちょっとした刺激を受けて、スコグランド氏はその瞬間がどこにあったかを明らかにした。波止場やバッキーとのセラピーなどだった。

「[波止場では]ちょっとしたやり取りがあります…セバスチャンは[セラピーで]あちこちにセリフを入れるのが素敵です。」

ルッソカットはどうですか?

さて、ファンは完全版を入手しているように見えるかもしれませんが、ファルコンとウィンター・ソルジャー、以前のどのようなMCUエントリがスナイダーの扱いを使用できるのか疑問に思わずにはいられません。最初に思い浮かぶのは?世界(二番目)最大の映画ももちろんそうです

ファンが得たものアベンジャーズ/エンドゲームは、10年以上にわたるストーリーテリングの信じられないほどの集大成である、ほぼ完璧な映画でした。ただし、これほど大きな映画では、収まりきらないものがたくさんあるはずです。さて、そのすべてを取り戻す方法があるかどうか想像してみてください。かつては 3 時間だった大作が 6 時間になる可能性があります。

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最近のMCUプロジェクトでは、ワンダヴィジョン、確かに物が切られることで喪失感を感じました。実際には、フィナーレの悪魔が関与する巨大なシーンそうすれば、最後のエピソードで抱えていたかなりの数の問題が解決されたでしょう。によって設定された前例の可能性ザック・スナイダーの『ジャスティス・リーグ』そしてその人気は尽きません。

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Russ Milheim は、The Direct の業界関係コーディネーターです。今日のエンターテインメントのさまざまな分野に関する専門知識を活用して最新のニュースや理論をカバーすることに加えて、彼はアウトレットと多くのスタジオやタレントの代表者との間のコミュニケーションと関係を確立し、維持しています。