『ワイルド・スピード 10』の記録破りの予算が失敗につながる

できたファストX記録的な予算を費やして製作したのに、失敗する運命にあるのでしょうか?

ワイルド・スピード 10に新たなスリリングな章が追加されるようですファストサーガとしてヴィン・ディーゼルスーパーヒーローの主力を含む、印象的な大物スターとチームを組むブリー・ラーソンそしてジェイソン・モモアとりわけ。

ファンはすでにアクションを体験しているワイルド・スピード 10のリリースMomoa が道路に向かうクリップのおかげで反対ジョン・シナ、これは、この新しいストーリーの多くのセンセーショナルなスピーディなシーケンスの 1 つであることは間違いありません。

『ワイルド・スピード 10』の記録破りの予算

ユニバーサル

ファストX3億4,000万ドルという記録破りの予算があった(経由)ザ・ラップ)、そのため、ユニバーサル・ピクチャーズがこのスピードに起因する続編で利益を上げるのは非常に困難になります。

その価格は、これまでの 9 つの製品の予算をはるかに超えています。速い映画、最も近いのは 2017 年の映画激怒する者の運命、2億5000万ドルの予算がありました。

それに加えて、3 億 4,000 万ドルの値札があれば、ファストX2018年の予算をわずかに上回る、映画史上8番目に高い予算アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー(3億2,500万ドル)そして2022年のすぐ後ろにアバター: 水の道(3億5000万ドル)。

のためにワイルド・スピード 10この報告書によると、利益を上げるためには劇場収入だけで8億ドルから8億5,000万ドルに達する必要があるという。

比較として、2021 年のF9わずか7億2,600万ドルの興行収入で劇場公開を終えた。しかし、この映画は新型コロナウイルス感染症のパンデミックの真っ只中に公開され、2年後には劇場の人気がさらに高まった。

たった二人ながら猛烈な勢いで映画の収益は 8 億ドルを突破しましたが、その合計をはるかに上回った 2 つの映画は、激怒7全世界で15億1000万ドルの興行収入を記録し、激怒する者の運命興行収入は12億4000万ドル。

ただし、Deadline が報じたように、これらの合計でも巨額の利益が保証されるわけではありません。激怒7映画の劇場上映後に得た利益はわずか3億5,400万ドルだった。

のためにワイルド・スピード 10ボックスオフィスプロは、この映画の国内興行収入が約1億4,100万ドルから1億8,100万ドルになると予想しています。たとえその予測の上限に達したとしても、全体では国内で5番目に高い興行収入を記録した映画になるだろう。速いフランチャイズ。

木曜日の夜のプレビュー中に、締め切りファストX国内で750万ドル、国際興行収入で6,870万ドルを稼いだ。これには中国だけで2,630万ドルの漁獲量が含まれており、金曜日の推計ではその数字は約3,700万ドルに上昇した。

Fast X は興行的に失敗するでしょうか?

はっきり言って、それを想像するのは難しいですワイルド・スピード 10過去22年間で最初の9本の映画のうち2本だけが達成した興行収入の目標を達成することになる。

昨年を見ると、8億ドルの基準を超えた大ヒット作はわずか6本のみでした。ドクター・ストレンジ・イン・マルチバース・オブ・マッドネス トップガン:マーベリックそしてジェームズ・キャメロンの~に関する記録を破る取り組みアバター2

今年、これまでに全世界で少なくとも6億ドル以上の興行収入を上げた唯一の映画は、スーパーマリオブラザーズ映画12億ドルですが、ジェームズ・ガンの ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー Vol. 3には、その閾値を超える実際のショットもあります。

のために速いフランチャイズ自体はそうだが、これはヴィン・ディーゼルと彼のストリートレーシング家族が望んでいる方法ではないことは確かで、特に次のことを示唆する噂がある。ファースト10そしてファスト11最終的には三部作になりますファースト12

この映画の初期のレビューは賛否両論ありましたファンの関心がこれ以上高まる可能性は低いが、これは初期の兆候である可能性がある。ワイルド・スピード 10経済的に何らかの破綻に向かっています。

この新作が大スクリーンに登場すれば何でも起こり得るが、ファンはこの物語がゴールラインを越える準備ができているようで、もしこれらの興行収入が期待を満たさなかった場合、それがさらに裏付けられる可能性がある。

ファストXは5月19日金曜日に劇場公開されます。

Richard Nebens は 2020 年 3 月に The Direct に入社し、現在はサイトのシニア ライターを務めているほか、アシスタントエディターおよびコンテンツクリエーターとしても働いています。彼は 2019 年に趣味としてジャーナリズムのキャリアをスタートし、エンターテインメント業界、特に漫画映画、コメディ、SF のニュースやストーリーを共有することに情熱を注いでいます。リチャードは、映画やテレビに関する知識を日々深めようと努めており、あらゆる機会に最新のリリースや最新ニュースを常に把握することに熱心です。