マーベル・スタジオの最高責任者、ケビン・ファイギを発見しました「学習曲線」新しいことを伝えることでMCUの物語ディズニープラスその後初めてインフィニティ・サーガ。
MCUのフェーズ4』は、マーベル・スタジオがシリーズの大画面大ヒット作を補うストーリーテリング媒体として Disney+ を利用した最初の作品でした。フェーズ 4 だけでも、ストリーミング用に 8 つの実写シリーズと 2 つの実写シリーズが制作されました。特別プレゼンテーション、MCU初のアニメーション番組に加えて、もしも...?。
これらの Disney+ プロジェクトはすべて、主にさまざまなレビューが寄せられましたが、次のようなエントリではより肯定的な評価が得られました。ワンダヴィジョンそして夜の狼男、次のようなプロジェクトがシーハルク: 弁護士持っていた視聴者に受け入れられるのにかなりの困難を抱えている。
しかし、MCUのトップによれば、各番組の評判がどうであれ、改善の余地は常にあるという。
マーベル大統領が Disney+ 学習曲線について語る
ジェイソン・E・スクワイアとの対談映画ビジネス ポッドキャスト, マーベル・スタジオ社長のケビン・ファイギは、新たに公開されるすべての映画やDisney+番組で改善を行うスタジオのプロセスについて語った。
MCUのボスは、彼とチームが各プロジェクトで何か新しいことを学んだことを表明し、これまでにリリースされた10のDisney+シリーズを強調し、それらがどのように取り組んだかを述べました「まったく新しい学習曲線」これらの新しいエントリを処理するには、次のようにします。
「私たちが取り組んだすべてのプロジェクトで、私たちは教訓を学んだと思います。すべてを学んだと思った瞬間に、おそらくビジネスから撤退するべきだと思います。信じられないことですが、『アントマン&ワスプ:クォントゥマニア』は、 2月に公開される次の作品は、31本目の映画になります。これまでにDisney+で10以上のシリーズを完成させてきましたが、進行中の物語性のある長編シリーズを始めて楽しかったのは、まったく新しい学習曲線でした。」
ファイギは、新しい映画や番組ごとにチームに次のことがどのように求められるかを説明しました。「レッスンを受けてください」グループとして「すべてのプロジェクトで事後分析を行う」リリース後に成功と失敗を分析するには:
「そして、これは私たちにとって、これまでとは異なるストーリーテリングの筋力を伸ばし、鍛え上げるまったく新しい機会でした。でも、私はそう思います、ご存知のとおり、例が思い浮かぶと確信していますが、どのプロジェクトでもうまくいくと思います」そして、私たちはすべてのプロジェクトについて事後分析を行うか、少なくとも次のプロジェクトで忙しくない場合には座って、何がうまくいき、何がうまくいかなかったのかについて話し合うようにしています。」
MCU チームは Disney+ の新しい外出を改善するたびに
マーベル・スタジオがより良い作品をスクリーンに送り出そうとしているのは当然のことだが、2008年のMCU開始以来、毎年, ファイギは、これが特にDisney+でのチームの新しい事業に当てはまることを明らかにしました。
とストリーミングの世界は、MCU ビジネスのまったく新しい分野です, ファイギは、マーベル・スタジオの物語に追加を加え続けながら、その場で学ばなければなりませんでした。これは特に、マルチバース サーガの新しい映画を理解するのに不可欠な Disney+ シリーズの一部に当てはまります。ワンダヴィジョンセットアップするドクター・ストレンジ・イン・マルチバース・オブ・マッドネスそしてファルコンとウィンター・ソルジャー必然的に~への道が開かれるだろうキャプテン・アメリカ:ニュー・ワールド・オーダー。
ファイギ氏は、Disney+ の各配信後に分析される詳細については言及しませんでしたが、スタジオが長編の性質に細心の注意を払っていることを明らかにしました。
6話でも9話でもあるいは18話でも今後のことのようにデアデビル: ボーン・アゲイン, チームは、このような巨大なシリーズに何か新鮮さを加えながら、各ストーリーができるだけ効果的に語られるように常に取り組んでいます。
この傾向は今後も続くでしょうフェーズ5MCU は 2023 年に始まり、6 つの新しい Disney+ エントリーが宇宙全体の物語を語ろうとする可能性があり、新しいストーリーをもたらすものもあれば、他のマルチバース サーガ プロットをフォローするものもあります。
マーベル・スタジオは、2023 年春に Disney+ に戻ってきます。秘密の侵略。
Richard Nebens は 2020 年 3 月に The Direct に入社し、現在はサイトのシニア ライターを務めているほか、アシスタントエディターおよびコンテンツクリエーターとしても働いています。彼は 2019 年に趣味としてジャーナリズムのキャリアをスタートし、エンターテインメント業界、特に漫画映画、コメディ、SF のニュースやストーリーを共有することに情熱を注いでいます。リチャードは、映画やテレビに関する知識を日々深めようと努めており、あらゆる機会に最新のリリースやニュース速報を常に把握することに熱心です。