長年にわたるプリプロダクションの困難と数え切れないほどの遅延を経て、エズラ・ミラー率いるフラッシュついに英国で生産が開始されましたそれ監督はアンディ・ムスキエティ。スカーレット・スピードスターの初の劇場公開作は、象徴的なフラッシュポイントのストーリーラインを次のように適応させる予定です。マイケル・キートンとベン・アフレックがバットマン役を再演その間サーシャ・カルがスーパーガールとしてデビュー。
この映画がついに大画面で DC のマルチバースへの扉を開く準備が整いました。フラッシュ映画の世界の未来を築く上で大きな役割を果たすことが期待されています。やるべき重労働にもかかわらず、この映画はエズラ・ミラー監督のバリー・アレンをこれまでで最も広範に探求するものでもあり、やるべきことがかなりたくさんあることを意味する。
ザック・スナイダー監督の映画への過去の出演を通じて、『フラッシュ』は主に暗い雰囲気を和らげるコメディリリーフとしての役割を果たしてきた。しかし、最近リリースされた『スナイダー・カット』は、スピードスターを中心としたいくつかのシーンを視覚的なスペクタクルに変えたとして、見出しを飾りました。
DCヒーローが2016年にカメオ出演して以来バットマン vs スーパーマン、批判の主なポイントは、伝説的なコミックブックの外観からの大きな逸脱として機能する彼のユニークなスーツのデザインです。
しかし、ミラーの新しいコスチュームが明らかになったことで、すべてが変わりつつあるようだ。
フラッシュ ディレクターが新しいシンボルを明らかにする
としてフラッシュ英国での製作を継続し、監督のアンディ・ムスキエティはインスタグラム映画の中でエズラ・ミラーのスピードスター・スーツに使用される新しい胸のシンボルの新たな外観を公開します。
更新されたデザインには、以前からのいくつかの重要な変更が示されています。バリー・アレンの2017年最後の正史出演作ジャスティス・リーグ、ジョス・ウェドン監督。
スクリーンに映る最高のフラッシュスーツ?
エズラ・ミラーのフラッシュ・スーツが DCEU で初登場したとき、スカーレット・スピードスターから予想されるよりも装甲が重い設計であるとして多くのファンから激しく批判されました。アンディ・ムスキエティは確かに、自分の作品で Flash ファンを喜ばせることを目指しているようだ。ミラーがキャラクターをより伝統的なコミックの外観に切り替えたため、ミラーのスーツの再デザイン。
鮮やかな赤、白、金色に漫画の正確なフラッシュ シンボルを囲むユニークなパターン デザインを備えたフラッシュの新しい外観は、これまでスクリーンに登場した最高のスピードスター スーツになる可能性があります。グラント・ガスティンがバリー・アレンとしてCWに出演していた期間を通じて、この番組は脚本の質とスーツの両方の点で確かに浮き沈みを経験してきた。ガスティンは7年間の任期中にいくつかの伝説的なルックスを身に着けてきたが、高予算の最新大作は象徴的なシーズン2のスーツをも上回るものとなる可能性がある。
DCEU の多くは、フラッシュがコメディリリーフとして機能するなど、より暗いトーンを踏襲していますが、明るい赤と金の配色は、DCEU の明るい雰囲気を示しているようです。それDCヒーローに対する監督の解釈。
フラッシュ』は2022年11月4日に劇場公開予定。
Sam Hargrave は、The Direct の副編集長です。彼は 2020 年にゲーム ライターとしてチームに加わり、その後、The Direct のすべての分野で執筆活動を拡大し、編集業務や画像作成などのさらなる責任を引き受けました。