悲惨な結果を残した後、ジャスティス・リーグ2017年に劇場で上映されたとき、DCはチームを再編成し、シリーズに再び新たなスタートを切る方法を見つける必要がありました。その結果、DCEUの旗の下に次のような映画の波が生まれました。アクアマンそして猛禽類、独立型の性質を受け入れ、この傾向はその後も続きました。ホアキン・フェニックスのジョーカー 迫りくる到着までずっとザック・スナイダーの『ジャスティス・リーグ』。
これらすべての中心にあるのは、エズラ・ミラーのフラッシュ膜。スカーレット・スピードスターの初の単独映画は、別の現実を深く掘り下げ、過去と現在のすべてのプロジェクトを壮大な多元世界の設定に統合するものになることが期待されています。
2022年11月デビュー予定、フラッシュ見ますベン・アフレック演じるバットマンの帰還並んでマイケル・キートンの『ケープ・クルセイダー』、しかし、2人の英雄の出現に関するプロットの詳細はまだ秘密にされています。さて、この映画のキャストは、別の象徴的なDCの強豪の形で大幅に追加されるようです。
DCEUのスーパーガールが明らかに
締め切りレポートで共有されたのは、若者と落ち着きのない人たち女優のサーシャ・カルが、DCユニバースの新たなスーパーガール役にキャスティングされた。
同紙はまた、このコロンビア人女優が「DC史上初のラテン系スーパーガール」そしてそのキャラクターはエズラ・ミラーの映画でデビューする予定であるとフラッシュ映画。
インスタグラムからの投稿で、アンディ・ムスキエティ監督は、『スーパーガール』のキャスティングに対するカルの感情的な反応をシェアした。
「最近フラッシュバックが多かったですが、今日はフラッシュフォワードについてです。」
上の同じビデオで、ムスキエティはスーパーガールのコスチュームのチラ見せも提供しました。フラッシュ, どうやらこのキャラクターがヘンリー・カヴィルのマン・オブ・スティールと強いつながりを持つことを示唆しているようだ。
締め切りでは、「オーディションを受けた425人以上の女優」ムスキエティはこの役をオファーし、DC映画社長のウォルター・ハダマと一緒にそのすべてを鑑賞した。レポートで共有されたのは、「吹き飛ばされた」作者: Calle's「強さと弱さ」彼女がこの役に持ち込んだもの。
ムスキエティ氏は、人材が豊富であることを認めた。「本当に素晴らしい」しかし、監督が認めたように、目立っていたのはカルでした。「遊ぶ運命にある」スーパーガールインフラッシュ。
「私は400以上のオーディションを見てきました。米国、アルゼンチン、ブラジル、メキシコ、コロンビア。人材プールは本当に素晴らしく、決断を下すのは非常に困難でしたが、最終的にこの役を演じる運命にある女優を見つけました。」
スーパーガールの役割拡大フラッシュ
表面的には、これは驚くべき動きですフラッシュ、スーパーガールが今後の単独映画でデビューすることを誰も期待していなかったことを考えると。それでも、DCEUのカーラ・ダンバースがこの映画の多元宇宙を多用した物語にどのように適合するかを見るのは興味深いでしょう、そしてこれは、このバージョンのヒーローが別の現実から来たのかどうかという疑問を引き起こします。
シリーズの規範では、バリー・アレンはタイムトラベルと多元世界の概念をまだ探求しておらず、この異世界の領域への主人公の最初の進出は彼の単独映画で起こるようです。もしそうなら、スーパーガールの登場は、多くの興味深いストーリーの可能性を提示するかもしれない。
まず第一に、ムスキエティと残りのメンバーがいる場合、フラッシュ乗組員がスーパーガールを別の地球に配置することを決定した場合、それはアローバースがグラント・ガスティンとメリッサ・ブノイストのそれぞれのDCヒーローのバージョンに対して行ったことと非常に似ています。要約すると、ガスティンのスピードスターはスピードを上げようとして誤ってダンバースの地球に旅行し、これが本質的にデュオの魅惑的な友情の始まりでした。
逆に、フラッシュは、カルのカーラ・ダンバースをDCEUのプライムアースのメインスーパーガールとして紹介する可能性があり、これはヘンリー・カビルのスーパーマンに大きな影響を与える可能性があります。このストーリー要素を考慮すると、映画の中でバリーとカーラが同盟を結び、DC ヒロインがスピードスターが多元世界をナビゲートするのを助ける可能性は十分にあります。こうすることで、レイ・フィッシャーのサイボーグに予定されていた役割をカーラが引き継ぐ可能性がある(そして推測される)。
全体として、スーパーガールが DCEU に登場するのは長い時間がかかり、彼女の登場はシリーズの状況を永遠に変える可能性があります。
アーロン氏は、ニュース/特集ライターであり、2020 年 3 月からザ ダイレクトのコンテンツ リーダーとしてサイトで働いています。マーベル シネマティック ユニバースの相互接続性についての執筆から、DC TV のアローバースに関する広範な知識まで、アーロン氏の専門知識はそれ以来、 Netflix、Disney+、Prime Video、MGM+、Peacock、Paramount+、Max のリアリティ TV、K ドラマ、アニメ、実写番組の領域にまで拡大しました。アーロンは、MCU の記事を書いたり観たりしていないときは、NBA (セルティックスに行こう!) に多額の投資をしており、時折 WWE のスリリングな試合を観戦します。