FNAF の映画デザイナーがアニマトロニクスに関する 1 つの大きな懸念を明らかに

の1つファイブ・ナイツ・アット・フレディーズ デザイナーたちは、映画のアニマトロニクスに取り組む際に大きな懸念が 1 つあったことを明らかにしました。

FNAF映画』の劇場公開まであと数週間となり、スコット・コーソンのカルト的人気を誇るビデオ ゲーム シリーズの世界が初めて劇場に公開されます。

このシリーズは殺人的なことで知られているので、チャック・E・チーズ風のアニマトロニクスの幽霊バンド、この血に飢えたバンドを大画面に向けて準備することが重要でした。FNAFクリエイティブチーム。

これはつまり、実物大の実用的な衣装を構築するフレディ・ファズベアと彼の老朽化した動物の群れにとって、それはほぼ間違いなくかなりのプロセスでした。

FNAF 映画のクリーチャーに関する 1 つの懸念

ユニバーサル

新たなインタビューでこう語った。ファイブ・ナイツ・アット・フレディ』s デザイナーのロバート・ベネットは、映画の中心となる恐ろしいアニマトロニクスのチームを作り上げる際に抱いた懸念の1つを明かした。

ベネット氏は語った。SFXマガジン彼の「最大の懸念」だった「人間に衣装を着せる」フレディ・ファズベアと彼の超大型ロボットバンドの話:

「私の最大の懸念は、人間にこれらの衣装を着させることでした。チャック・E・チーズに行くと、アニマトロニクスは大きいです。したがって、これらのアニマトロニクスでは、セットや俳優と一緒に存在感を出すために、かなり大きくなければなりませんでした。 」

「本当の秘訣は、撮影期間全体にわたって持続できる適切な素材を見つけることでした。」FNAFデザイナーは、彼らが同様であることを確認することも重要であると述べながら付け加えました「軽くて丈夫」それを着用しなければならなかった俳優のために:

「本当の秘訣は、撮影期間中ずっと使用でき、かつ軽くて耐久性のある適切な素材を見つけることです。あとは、衣装を着てスーツを着て、電源を入れて毎日仕事をするというロジスティクスだけです。これらが最大の課題でした」 。」

ベネットは、これらのアニマトロニクスを構築していたときのことを懐かしく思い出します。「俳優たちも、新人も誰でも入ってください」のために「ちょっとしたショーアンドテル:」

「みんなが彼らを愛していました。私たちの小さな作業場はセットの正面玄関のすぐ外にあり、いつも俳優や新人は誰でも入ってきました。ほぼ一日おきに、小さなショーをしなければなりませんでした。ジョシュ・ハッチャーソンが何度か来て、すべてを見ていたよ。」

フランチャイズのクリエイターであるスコット・カウソーンも制作中に彼らに会うことができ、ベネットに彼らがそうであると語った。「まさに[彼]が彼らに望んでいた姿だ」彼が最初にこのゲームを思い描いたとき:

「スコット・コーソンは、私たちが撮影を開始する約1週間前に現場に来て、とても感謝していました。「これこそが、まさに私が彼らに見せたかったものです。これが私が彼らがどのように見えるかを想像していたものです。」幸せにしたいのはスコットであり、彼がすべてにとても感銘を受けていたという事実が、この仕事に価値をもたらしたと思います。」

FNAF 映画はアニマトロニクスをうまく機能させましたか?

マーケティングやショーで披露されたものすべてから判断すると、FNAFこの映画は確かにベネットと残りのクリエイティブチームが公園からそれを叩き出したように見えますこれらのアニマトロニクスの衣装に関して言えば、

彼らは少しばかげていて不安に見えるかもしれませんが、それは一種の重要な点です。それ以来ファイブ・ナイツ・アット・フレディーズ2014 年にデビューしたこのシリーズは、子供の頃のアイコンをモチーフにしてきました。

FNAFチームは、これらのアニマトロニクスデザインが何を持っているかを知っているようです。

衣装全体は映画の複数のイベントで展示されてきました。その中には、9月にThe Directが参加する機会があったものも含まれます、これらの幽霊のある殺人マスコットの恐ろしい詳細をすべて披露します。

これらのカラフルなキャラクターの外観が映画全体の品質を示すものであるかどうかはまだわかりません。

映画レビュー公開計画に関する最新ニュースいくつかの心配があります。しかし今のところ、ファンはそれが起こるかどうかをただ待つ必要があるだろう。ファイブ・ナイツ・アット・フレディーズは次の偉大なホラー超大作か、あるいはフレディ・ファズベアのピッツェリアに続く単なる余興アトラクションである。

FNAF映画は10月27日金曜日に劇場とピーコックで公開されます。

クライン・フェルトは、The Direct の上級編集者です。 2020 年にウェブサイトに参加した彼は、The Direct でビデオ ゲーム コンテンツの立ち上げに貢献しました。クラインはサイトのコンテンツ チームの一員として重要な役割を果たし、プレイステーション、マーベル、そしてより大きなエンターテインメント業界のあらゆる分野における専門知識を実証しています。