幽霊スターのアッシャー・グロッドマンは、金融界の友人でプレイボーイのトレバー・レフコウィッツという役柄の生と死に光を当てた。
アメリカ版では全エピソードに登場幽霊これまでのところ、トレバーは 2000 年に亡くなった後もウッドストーン邸の大黒柱であり、そのことについてはシーズン 1 のエピソード 16 (「トレバーのパンツ」というタイトル) で詳しく説明されています。
36 歳のグロッドマンは、90 年代後半の言及、性欲の高まり、楽しみの傾向のおかげで、トレバーを番組の最も面白いキャラクターの 1 人にし、常に自分の生活感を家に持ち込もうとしています。
アッシャー・グロッドマン、幽霊の中のトレバーの生と死について語る
ザ・ダイレクトのリチャード・ネーベンスとの独占インタビューの中で、幽霊スターのアッシャー・グロッドマンは、自身の役柄である元ウォール街の証券ブローカー、トレバー・レフコウィッツについて、彼の生と死の両方について新たな詳細を明かした。
トレバーの死についてさらに隠された詳細があるのかとの質問に、自身もニューヨーク市で生まれニュージャージー州で育ったグロッドマンは、各キャラクターのフラッシュバックエピソードがいかに楽しいかを強調した。「今の新しいレンズ」それぞれのストーリー:
「あのエピソードで起こった非常に興味深いことは、幽霊たちのショーに力学があるということだと思います。それで、彼ら全員が住んでいる世界、彼らがお互いに持っている関係とは何なのか、ということです」場合によっては何世紀にもわたって確立されてきたため、その力関係は非常に明確であり、常に私たちの優先リストの最上位にあります。これらのフラッシュバックの何が楽しいかというと、私たちは過去に戻って自分の小さな宇宙で物語を語る傾向があるということです。新しいレンズを装着するため現在。」
一方、これは、各ゴーストが持っているのは「人生がどのようなものだったのかを証明するエピソード」彼らのために。トレバーの場合、ファンは彼がそうであったことを知ります「リーダーの一人」友人グループの中で、その違いが彼に孤独感を与えていますが、
「しかし、それが意味するのは、これらのキャラクターそれぞれの人生がどのようなものであったかを確立するためのエピソードしかないということです。私たちのクリエイターであるジョー・ポートとジョー・ワイズマンは素晴らしかったので、私たちは「何について」などについていくつかチャットすることができました。トレバーは彼の友達グループにいたの?』そして私たちがなんとなくわかったのは、彼はそのグループのリーダーの一人で、自分はそのグループのメンバーたちとは少し違う、あるいは自分はそのグループのメンバーよりも大きな能力を持っていることに徐々に気づいているということでした。ご存知のように、ある種の孤独感、ある種の喪失感が増すのです。」
彼は、生死を問わずトレバーの主な目標がどのようなものか詳しく説明しました。「(彼の)仲間の世話をする」そして彼の周りの人たちが全員揃っていることを確認します「楽しい時間を過ごしています:」
「『トレバーのパンツ』に見られるものは、ちょっとした放棄です。なぜなら、彼にとっては、兄弟の世話をし、仲間の世話をするという北極星だからです…トレバーは、いつも周りの人たちに楽しい時間を過ごしてもらいたいと思っています。そこには養育者がいて、そのエピソードは…パーティーボーイ、私たちはそれをもう少し深く掘り下げて、人々にとってより共感できると思うことについてもう少し具体的に説明します。」
彼はまた、2000年にトレバーが亡くなっていなかったら、トレバーの人生はどうなっていただろうかと語り、彼のキャラクターが本来受けるべき教訓を全く学ばなかった世界を目の当たりにした。
いずれにせよ、元株式仲買人はおそらく幽霊キャラクター誰「人生を最大限に生きた」通過する前に:
「これは私が最近受けている質問で、難しいです。トレバーはそう思いたいです。なぜなら彼は広い心を持っていて、学ぶべき教訓があるからです。でも、彼がそれらの教訓を決して学ばないことを想像するのは少し楽しいですが、 、ちょっと変わらないけど、ただ人生を最大限に楽しんでいるのは面白いことだよ、なぜならトレバー - もしかしたらソーも少しそうかもしれない - でも、トレバーは自分の人生を最大限に生きた人のように私には感じられるんだ…」
彼はトレバーがそうするだろうと想像している「まだまだ楽しんでますよ」そして周囲の人たちも同じようにするよう努めました。しかし、彼はまた、それはそうなると仮定した「悲しくて面白い」あのトレバー「生き方を知っている」幽霊として立ち往生している間:
「...しかし、トレバーはすでに誰よりも最高の人生を送っていたと思います。だから、もし彼が死んでいなかったら、彼はまだ自分自身を楽しんでいて、彼の周りの誰もが最大限に楽しんでいただろうと想像したいです。私は思います」トレバーの悲しくも面白いところは、彼は生き方を知っているのに、今では永遠に可能な限り最も退屈な状況に閉じ込められているということだ。」
トレバーについて注目に値するのは、グロッドマンがそう呼んだ彼のユダヤ教信仰である。「とても楽しい」トレバーの目を通してショーに彼の伝統を持ち込むと同時に、同じ信念を持つキャラクターを演じること。
「とても楽しかったです。私はこの仕事を24年ほどやっていますが、自分のために書いたユダヤ人のキャラクター以外に、頭の中に浮かんだ別のユダヤ人のキャラクターを演じたことを覚えているのかどうかすらわかりません。ですから、それはあまり頻繁にできることではなく、それに加えて、*ユダヤ人*のように、彼がいない場所では彼らがとても良い方法でそれを扱っていると私が感じるという事実です。彼は多くのことを持っています、彼らのうちの一人はユダヤ人で、彼らが彼にイディッシュ語とヘブライ語の時間を与えてくれたことも気に入っています。彼のユダヤ教は彼にとって個人的なつながりだと私は思います。もし意味があるとすれば、彼のユダヤ教との関係はまさに「トレバー」そのものだ。とてもスリルがあります。”
グロッドマンはトレバー役の最初のオーディションを振り返り、ショーランナーのジョー・ポートとジョー・ワイズマンの功績を認めつつ、初期の頃自分の仕事とキャラクターのバランスをどのようにとっていたかを思い出した。
「そうですね、ちょっと一歩下がって認めてください、私はいくつかの演劇やゲスト出演をしたことのある男でした…私はこの役を投げられたのではなく、この役のオーディションを受けました、そして彼らがそれを与えたときは幸運で光栄でしたショーランナーのジョー・ポートとジョー・ワイズマン、そしてパイロットと残りのエピソードの大部分を監督した監督のトレント・オドネルにもう一度声をかけてください。 「このオーディションをどうやってやるのか、そしてどうやってこのオーディションに何かをもたらすのか?」を考えるのです。そして、『OK、ここは私がコントロールできること、ここは私がコントロールできないこと』と、残りを自発的に生き生きとさせることの間のバランスです。」
彼は、トレヴァーへの手紙を読んで大学に通っていた人々のことを思い出した。「子犬っぽいクオリティ」キャラクターの中で会話が自然に面白くなるように努めます。
「私がトレバーの作品を見て感じたのは、その文章がとても具体的でとても優れていて、一緒に大学に通った仲間たちやそのような視点を思い出させてくれたことで、それが私の心の中に温かい場所を持っています。彼には楽しい時間を過ごしたいという子犬的な性質もあったと思うので、私はそれをつかもうとしただけですが、そのオーディションの多くは「これはうまくいく、絶対に手に入れなければならない」というものだったのを覚えています。邪魔にならないようにして、この言葉を聞かせてください 飛ぶ。'俳優として起こることの多くは、「ああ、これはうまくいく、私の仕事はギャップを埋めることだこれと結婚するようなものだ、これの上に座っているわけではないんだよ。」
すべての登場人物について、グロッドマンは次のようなことを見てきた。「作家と俳優の間に起こる共生関係」最初の 2 シーズンでは、俳優のいくつかの癖が役柄として画面上に現れました。
「作家と俳優の間には、この種の共生関係があると思います。なぜなら、私たちは作家がこの物語を実現するためのツールのようなものになるからです。両端で起こるダンスのようなものがあります。何度も見ましたが、それはある意味注目に値します。キャストと一緒に観ました。俳優やキャストが持つ小さな特異性が登場人物に現れ始めるのをたくさん見てきました。おそらく、より簡単にそれを見ることができます。私以外の人たちだから、それがインスピレーションなのか、それとも作家を代表して本当に優れた直感なのかはわかりませんが、誰もが一緒にそのスープにいます。」
2023年の俳優と作家のストライキについて触れ、幽霊スターは、シーズン3の撮影の困難を最初の2シーズンで経験した困難と比較しながら、その間仕事ができたことに深い感謝の意を表した。
「一つ言っておきますが、ほぼ1年に及ぶストライキほど、自分の仕事に感謝できることはありません。だから、たくさんの感謝の気持ちがありました。これより大変だとは思いません。多くの意味で、実際にはおそらく楽だったと思います」なぜなら、私たちは…シーズン1で、パンデミックの真っ只中にあり、撮影中だったので…基本的に、俳優としての仕事は、ページ上でこれを二次元として生き生きとさせることです。聴くこと、遊ぶこと、そして物事それは人と人の間で起こるもので、常に撮影していることのようなものです。すべての新型コロナウイルス対策の中で、PPEを着用してそれを行うのは非常に困難です。また、私たちはショーを理解しているので、シーズン1では多くの障害がありました。シーズン2、そのすべてがまだありました。シーズン3は、新型コロナウイルスによる制限がまったくなかった初めてのことでした。その場合は、ずっと楽でした。」
新たな課題に取り組みながら、彼はシーズン 3 の脚本を賞賛し、シーズン 3 の最後の 3 つのエピソードが本当に特別なものであると宣伝しました。
「冬に撮影したのでモントリオールはとても寒かったので、それは新たな挑戦でした。しかし、ほとんどの場合、私たちは戻ってくることに興奮し、執筆に興奮していたと思います。今シーズンはとても良いです、ただそれだけです」このページでは、とても良いエピソードが放送されていると思いますが、これは本当に特別なものです。最後の 2 つのエピソードは素晴らしかったと思います、すべて素晴らしかったです。今シーズンはただ[上昇]し続けます、そして非常にエキサイティングなことが起きているので、人々がこのエピソードを見ているのと同じように、私も人々の反応を見るのが待ちきれません。」
その後グロッドマンは、ウトカーシュ・アンブドカル演じるジェイにも同じことができるかどうか尋ねられ、ローズ・マクアイバー演じるサムには幽霊が見えるという番組の核となるコンセプトに触れた。
彼の視点の一部は、「限界」番組では、アンブドカルのような俳優に「片腕を後ろ手に縛って手術します。」
「分かりません。とても面白いです。なぜなら…私たちの作家が選んだものはどれも素晴らしいからうまくいきます。しかし、私は、制限の中に何か楽しいものがあると思います。片腕を後ろ手に縛られて操作しなければならないからです」通常では決して見つけられなかった可能性につながります。」
マクアイバー氏の功績を認めた上で、アンブドカル氏をさらに賞賛し、それがどれほど難しいかを説明した。「物事が聞こえないという点で、ツールボックスは非常に限られています。」
について議論する「細い線」彼はナビゲートしなければならず、自分がもじもじしているのを見て冗談を言い、シリーズでの彼の仕事のせいで共演者を台座に置きました。
「私たち全員がそれに憧れている理由の1つは、制限がそれをさらに魅力的にしているからだと思います。このショーでローズがやっていることは信じられないほどです。彼女は私たち全員と一緒にシーンを演じ、そして私たちはこのゴーストをやっているのです」私たち全員が消えて、彼女が見えない10人と一緒にシーンをやっていて、彼女はそれを一人でやっている、それは信じられないほど重要ですが、ウトカーシュがやっていることも同じくらい重要です、それは彼がとても難しいことです。ものが聞こえないという点で、彼が持っているツールは非常に限られています。特にソーが叫び始めたとき、そしてそれに少しも反応しないのは非常に困難です。そして、彼に何ができるのかを見つけるのです。彼らは物語をサポートしているが、基本的には時間を過ごしている。それは彼がナビゲートしなければならない非常に微妙な境界線であり、彼はそれをとてもうまくやっており、それはとても面白いし、ウトカーシュがもじもじするのを見るのはただ楽しい。それを見たいですか?そして彼はとてもよくもがきます。
最後に話題は、Flowerがシリーズから撤退グロッドマンが、自分やキャスト仲間の誰かが、自分たちのキャラクターが次に天国に昇っていくのではないかと心配しているかどうかを尋ねたとき、この質問が話題になった。
グロッドマンは自分がそうではないことを明らかにした「あのドアに向かって走る」または、キャストとカナダのモントリオールで一緒に働くチームへの愛を共有しながら出口を探しています。
「そうです、それは素晴らしい質問です。要するに、あなたは『芸術を追求するために、仕事を失っても構わないと思いますか?』と言っているのです。」答えは「ノー」だと思います。私たちはこの仕事を本当に愛しています。誰も辞めたくありません。本当に素晴らしいキャストとスタッフの力関係です。ですから、誰もその扉を目指して走っているわけではないと思います。そうじゃないよ。」
この時代のいくつかの番組がどのように提示されているかを見ると、「非常に拡張された映画」彼はまた、「行き詰まって教訓を学ばない」次のような番組でコメディに多大な貢献をしています幽霊。
これらのキャラクター「一歩前進してから五歩後退する」彼にとっては今でも楽しい作品であり、視聴者と番組の制作者が視聴中にどのように異なる目標を念頭に置いているかに注目しています。
「私たちはストリーミングの世界に住んでおり、テレビ番組は非常に延長された映画のようなものであることが多いため、このようなことはあります。そして、多くの番組がそうしていることは理解していますし、私たちもそうするだろうと確信していますが、その旅は行き詰まったり、教訓を学べなかったりすることは、コメディーにとって大きな意味を持ちます。そのため、キャラクターが成長していくのを見るのは楽しいのですが、キャラクターが一歩前進してから 5 歩後退するのは、演じるのがさらに楽しいのです。制限というよりも、それはただたくさんのことです視聴者としては、ある種の物事の完成を応援する気持ちもありますが、同時に、これらのキャラクターが非常に欠陥があることも大好きです。最近私が思うようになったのは、この番組が扱っていることです。死亡率などに関する大きな問題だ。」
これにより、「人間としての傾向」に「未知のものを崇め、死者を崇めよ」どれの幽霊キャラクターが存在するため、まったく新しい方向性をとります。「バカども」グロッドマン氏によれば、
「そして、私たち人間にもこの傾向があり、その後何が起こるか、外で何が起こるか、このすべての次の段階が何であるかがわかりません。だから私たちはそれをある種尊敬しています」死者は無名であり、死者を崇拝しているが、私たちのショーはそれを完全にひっくり返します。なぜなら、死者はそこにテーブルに座っているからです、彼らは限界があり、彼らは愚かで、彼らは小さな子犬のようで、何が起こっているのか分かりません。つまり、何か楽しいことがあります。という事実の中で私たちは皆、どんな瞬間でも途方に暮れているのですが、それがショーの「温かい抱擁」の雰囲気に役立っていると思います。」
の新しいエピソード幽霊シーズン3はCBSで毎週木曜日午後8時30分(東部標準時)に初放送されます。
ゴーストについて詳しくは以下をご覧ください。