スーパージャイアントゲームズとハデス2早期アクセス期間に入ったファンは、ゲーム全体がいつリリースされるのか気になっています。
古代ギリシャ神話の世界を美しく実現したこの作品は、2020 年に絶賛されたシリーズ第 1 作目の続編となる、冥界に縛られたローグ ライトです。
続編はThe Game Awards 2022で初めて発表され、ゲーマーたちに打ち負かすべき敵が増えること、ギリシャの神々と同調すること、そしてGoogleで検索できる素晴らしいキャラクターデザインが約束された。
[Hades 2 の早期アクセスは Switch、PS5、Steam で行われますか?プラットフォームリリースの詳細が確認されました】
Hades 2 の発売日はいつになるか
現在早期アクセス中のタイトルでは、完全なゲームがいつ日の目を見るかについていくつかのヒントがあります。
ファンはタイトルが2024年中に発売されることを期待していましたが、もはやそれは現実ではないようです。
開発者 Supergiant Games によって確認されたように、ハデス2早期アクセス発表、ゲームはプレビュー状態のままになります。「少なくとも2024年末までは」
「今年後半に最初のメジャー アップデートを計画しています。フィードバックとレポートを注意深く監視する間、このメジャー アップデートは最初のリリースから数か月かかることに注意してください。それ以降、早期アクセスが開始される予定です。私たちが計画している残りのコンテンツを構築するために、少なくとも 2024 年末までは。」
つまり、待望の続編の公開日は2025年より早くなる可能性があるということだ。
最初ハデス2018 年 12 月から約 21 か月間、Epic Games Store 限定で早期アクセスが行われました。その後、2019 年 12 月に Steam で早期アクセスでリリースされ、その後 2020 年 9 月 17 日に (約 9 か月後) に完全なゲームが PC と Nintendo Switch にリリースされました。
状態を考えるとハデス2は早期アクセスの旅を開始しました - それははるかに進んでいるように見えますハデスは 2018 年 12 月でした。ゲームのバージョン 1.0 がリリースされるまでにそれほど時間はかからないと考えられます。
予測を開始するためのより良い描写のマークは、ハデスSteam 早期アクセスは 2019 年 12 月にリリースされます (発売の 9 か月前)。
もしハデス2も同様に 9 か月の Steam 早期アクセス期間に従う予定で、完全なゲームのリリース日は 2025 年 2 月または 3 月のどこかになります。
正式なリリース時期は未定ハデス2が公開されました。
任天堂の新しいゲーム機が2025年第1四半期末までに発売されるという噂と、スーパージャイアントと日本のゲーム大手との既存の関係を考慮すると、完全な噂が立っている。ハデス2任天堂のSwitch後継機の初日リリースとしてリリースが開催される可能性がある。
Supergiant は、ゲームの早期アクセス リリースについて特に強調しました。「どのプラットフォームを確認するか」それは来るでしょう。それ自体は確認ではありませんが、このゲームが任天堂の未発表ゲーム機に登場する可能性があることを意味すると解釈する人もいます。
「早期アクセスは Steam と Epic Games ストアでのみ行われるため、どのプラットフォームでプレイしたいかによっては、v1.0 の発売を待ったほうがよい場合もあります。「Hades II」は最終的には次のバージョンで利用可能になると予想しています。 PC、Mac、コンソール プラットフォーム (ただし、どのプラットフォームかはまだ確認できません)。
それは、Nintendo Switch 2が最終的にリリースされたときに完全なゲームをプレイできる唯一の場所になるというわけではありませんが、契約が締結されている場合は、それがいつリリースされるかを決定する可能性がありますハデス2滴る。
ゲームは最終的には次のようになると予想されていますプレイステーション5そしてXbox シリーズ X/S同様ですが、すべてを一度にリリースするかどうかはまだわかりません。ハデスPlayStation と Xbox に登場するまでに約 1 年かかり、2021 年 8 月にプラットフォームに登場します。
ハデス2早期アクセスは Steam と Epic Games ストアで利用可能になりました。
The Direct でのゲームの詳細については、こちらをご覧ください。
ソニック 3 の最初のトレーラーがエキサイティングなリリース アップデートを取得 (公式)
クライン・フェルトは、The Direct の上級編集者です。 2020 年にウェブサイトに参加した彼は、The Direct でビデオ ゲーム コンテンツの立ち上げに貢献しました。クラインはサイトのコンテンツ チームの一員として重要な役割を果たし、プレイステーション、マーベル、そしてより大きなエンターテインメント業界のあらゆる分野における専門知識を実証しています。