Halo シーズン 2: リリース、キャスト、これまでにわかっていることすべて

ハローシーズン 2 が進行中です。リリース、キャストなどについてわかっていることはすべてここにあります。

ヒット作のストリーミング化Xboxこのシリーズは 2022 年のデビュー シーズンで始まり、マスター チーフ、コルタナ、そしてコヴェナントとして知られるエイリアン種族の連合と人類の戦争の物語が描かれます。

このシリーズは Paramount+ で初公開され、批評家からの評判は中程度でした (現在、視聴率は 70% にとどまっています)ロッテントマト)、しかし視聴率をブレイクさせるのに十分な成功を収めた記録プラットフォーム上で。

ハローだった青信号2022年3月に最初のシーズンが開始される直前に、2番目のシーズンが開始されました。ただし、2 回目の取り組みの詳細についてはまだ空白のままです。

Halo シーズン 2 のリリースはいつですか?

パラマウント

現在、正式なリリース日はありませんハローシーズン 2 ですが、最近のアップデートでは、ファンがこの SF 叙事詩にさらに期待する時期が示されています。

シリーズ第2シーズンの撮影中5月1日にラッピングされました半年以上の制作期間を経て今年完成。

最初のシーズンは、前年6月に主要撮影を完了してから約9か月後の2022年3月に初公開されました。

これは、シーズン 2 が 2024 年 2 月から 5 月の間のどこかに期待できることを意味します。

Halo シーズン 2 のキャストは誰ですか?

パラマウント

遊んだ後ハローシーズン1で名高いマスター・チーフ(鎧の中でも外でも)を演じたカナダ人俳優のパブロ・シュライバーが、エピソードの第2バッチでストリーミングシリーズにキャラクターとして戻ってくる。

他の復帰キャストには、ボキーム・ウッドバイン (ソーレン)、ジェン・テイラー (コルタナ)、ナターシャ・マケルホーン (キャサリン・ハルゼー博士)、シャバナ・アズミ (マーガレット・パランゴスキー提督)、ナターシャ・カルザック (リズ)、オリーブ・グレイ (ミランダ・キーズ博士)、イェリン・ハが含まれます。 (クワン・ハ)、ベントレー・カルー(ヴァンナク)、ケイト・ケネディ(カイ)、ダニーサパーニ(ジェイコブ・キーズ大尉)。

シーズン 2 のレギュラーとなるシーズン 1 のキャラクターのカップルは、ラエラ (フィオナ オショーネシー演じる) とケスラー (タイラン ベイリー演じる) です。

ジェームズ・アッカーソン役のジョセフ・モーガンとタリア・ペレス役のクリスティーナ・ロドロという2人のまったく新しいキャストが追加されます。

Halo シーズン 2 では何が起こるのでしょうか?

パラマウント

感動的なフィナーレに続いて、ハローシーズン 1 では、コヴナントがついに Halo の星図、Makee の死、そして Cortana が Master Cheif の遺体を引き継いだのが見られましたが、シーズン 2 ではさまざまな方向性が考えられます。

なんとハローチームは何かを設定しているようだHalo: Combat Evolvedマスター チーフとコルタナは絆を深め、チーフの記憶は消去されたように見え、コヴナントは Halo リングワールドへ向かっています。これは、ゲーマーが最初のゲームの開始時に Xbox の象徴的な Spartan のコントロールを取得する場所と同じように聞こえます。

もちろん、これは Bungie が開発した一人称シューティング ゲームを直接翻訳したものではありませんが、シーズン 1 によってシリーズが一部のゲームに近いストーリーを語る道を歩むことになったことは間違いありません。

興味深いのは、シーズン 1 にとって非常に重要だったフォアランナーのアーティファクトがシーズン 2 にどのように影響するかということです。イェリン・ハ演じるクワン・ハがフォアランナーのさらなる証拠を求めて逃走中であるため、彼女のシーズン 2 のサブプロットでは、彼女が引き続き彼女の活動を続けることになるでしょう。銀河中を探索してください。

そして、彼の関与の確証はまだ公表されていないが、ファンに人気の名前の1人が関与する可能性がある。ハローのエピソードの 2 番目のバッチは、コヴナントの欠陥、アービターです。屈辱を受けたコヴナントのエリートは、本作で語られる物語にとって非常に重要です。ハローゲームでは、彼とマスター シェフが Paramount+ で出会うのは時間の問題のように感じられます。

ジェーン・テイラー

パブロ・シュライバー

シャバナ・アズミ

クライン・フェルトは、The Direct の上級編集者です。 2020 年にこのウェブサイトに参加した彼は、The Direct でのビデオ ゲーム コンテンツの活性化に貢献しました。クラインはサイトのコンテンツ チームの一員として重要な役割を果たし、プレイステーション、マーベル、そしてより大きなエンターテインメント業界のあらゆる分野における専門知識を実証しています。