Halo TV 番組が Paramount+ で 2022 年初頭にリリース予定

実写『Halo』シリーズが、2013 年の Xbox E3 カンファレンス中に伝説的な監督スティーブン・スピルバーグによって開発中であることが初めて発表されてから 8 年が経ちました。

最初の発表から何年も経ったため、ほとんどの人はこのプロジェクトは水の泡になったと思っていました。これは、Xbox One 向けの Microsoft の TV 計画の主要な部分であり、コンソールを通じて TV を視聴できるというものでしたが、この機能は今では新しいハードウェアから廃止されて久しいものです。

広告

長年にわたり、Halo に命を吹き込む試みがいくつかありました。Halo 4: 夜明けまで前進そしてHalo: ナイトフォール、最新のゲームのストーリーラインに直接結び付くように設計された 2 つの作品。しかし、その過程で、スピルバーグによるこのシリーズの翻案作品が制作され続けました。

撮影は2019年末に10話構成のシリーズで開始されたが、進行中のパンデミックにより最初の5話が完成する頃に製作が一時停止され、閉鎖中に再編集された。このシリーズでは、パブロ・シュライバーが象徴的なスパルタ・マスターチーフの主役を演じます。

シリーズがストリーミングに移行する予定であるとの報道があり、現在は大きな飛躍の準備をしているようだ。

広告

HALO TV シリーズが一歩前進

締め切りShowtime の Halo TV シリーズが、2022 年の第 1 四半期にリリース予定の新しい Paramount+ ストリーミング サービスに移行することを独占的に認めました。

このシリーズは、343 Industriesおよびスティーブン・スピルバーグ監督のアンブリン・テレビジョンと協力して、ショータイムによって制作されています。現在ブダペストで撮影が行われている。

ショータイム・ネットワークスのCEO兼会長のデビッド・ネビンスは、このシリーズについて、スパルタンズについての「非常に力強い物語」であるとコメントし、次のように述べた。

広告

「このゲームは、ゲームをプレイする本能的な興奮とともに、化学的および遺伝子的に人間性を変えられた人間であるスパルタンに関するより深い感情的な体験を提供します。この物語は彼らを人間たらしめているものを取り戻す物語であり、それゆえに非常に力強い物語となっています。」

2020年後半、パラマウント社の上層部はシリーズの完成した最初の映像を見せられ、シリーズをパラマウント+に移行する計画を立て始めた。ネビンズ氏はスタジオが「枠を超えた署名番組を探しています」スタートレックフランチャイズ」を見つけるために「ディファインシリーズ」新しいストリーミングサービスについて、彼は続けて次のように述べています。

「私たちは、枠を超えた注目のショーを探していました。スタートレックCBS All Access のフランチャイズで、Paramount+ にとって決定的なシリーズとなるものは何だろうと考えていました。ハロー常に要件に適合していましたが、それを見て、うまくいくと感じました。」

詳細については、今日午後の ViacomCBS ストリーミング イベントで明らかにされます。

HALO がついに日の目を見ます

これまで、このシリーズはショータイムで公開されると信じられていたため、映画がパラマウント+で公開されることは驚くべき事実である。このシリーズが Paramount+ でデビューするまでに、最初の構想から 9 年が経過していると考えるのはクレイジーです。

このシリーズは、マイクロソフトがゲーム シリーズを実写化するというこれまでで最大の一歩を踏み出すものです。ソニーは引き続き生産を強化しています。 アンチャーテッド そして ラスト・オブ・アス どちらも今後数年間でスクリーンに登場する予定です。ただし、Xbox シリーズの他の主要な改作についてはほとんど知られていません。

発売までまだ約 1 年あるため、ファンは待望のシリーズを初めて見るためにしばらく待っているかもしれません。これが起こる明らかな場所は、Xbox の夏のゲーム ショーケース中です。Xbox は今後のゲームについてさらに詳しく明らかにします。ハロー:無限。

広告

次のタイトルは、Halo ゲーム フランチャイズ2021年後半にリリース予定これは、シリーズのファンが実写シリーズと新しいゲームでエキサイティングな数か月間を過ごすことを意味します。

ジェーン・テイラー

パブロ・シュライバー

シャバナ・アズミ

Sam Hargrave は、The Direct の副編集長です。彼は 2020 年にゲーム ライターとしてチームに加わり、その後、The Direct のすべての分野で執筆活動を拡大し、編集業務や画像作成などのさらなる責任を引き受けました。