最近のインタビューの一環として、デッドプール3星ヒュー・ジャックマンマーベルの今後の 3 部作では、ストーリーを進めるためにタイムトラベルを利用することが明らかになりました。
ジャックマンとしてよく知られているウルヴァリンフォックスさんからX-メンフランチャイズ、役職への復帰を発表した多くの人が彼が爪を振るうのは2017年が最後だと思っていたが、その後ローガン。
今後のライアン・レイノルズヒュー・ジャックマン主導のコメディは次のように説明されています。「究極のマーベルアイコンが究極のマーベル偶像破壊者と出会う」のような古典的なバディコップ映画のリフとして展開されます。リーサルウェポンそしてラッシュアワー。
しかし、多くの人が頭を悩ませているのは、ジャックマンのモノリシックミュータントが正確にどのようにして世界に到達するのかということです。MCUのためにデッドプール3最後の最後で亡くなった後、ローガン。なるほど、どうやらタイムトラベルと関係があるようですね。
デッドプールとウルヴァリンと一緒に時間を旅する
によるとデッドプール3俳優でありウルヴァリンのスターであるヒュー・ジャックマン、彼の象徴的な作品への復帰X-メンこの役割は、今後の映画でのちょっとしたタイムトラベルのおかげのようですショーン・レヴィコメディ。
と話すラジオアンディSiriusXM でジャックマンは次のように述べています。「タイムラインを動き回るマーベルの世界で彼らが持っているこの装置」フィルムは飛び跳ねたり、「ねじ込む必要はありません」ローガン「タイムライン」あった何か「[ジャックマン]にとって重要なこと:」
「でも、それを脇に置いて、『いやいや、もう終わった』って思ったんです。そして私たちは『ローガン』を作り、とても満足しました。でも、マーベルの世界にタイムラインを移動させるこの装置のおかげで、私たちは戻ることができるのです。なぜなら、それは科学だからです。」 「ローガン」のタイムラインを台無しにする必要はなく、それは私にとって重要であり、おそらくファンにとっても重要だと思います。」
俳優はまた、ウルヴァリンのキャラクターに戻ったきっかけについても触れ、ウルヴァリンの役を終えるつもりだったと述べた。ローガン。しかし、見てみると、デッドプール「彼に見えたのは、映画のニック・ノルティとエディ・マーフィーだけだった」48時間、」そして彼は知っていた「[これは] これまでにないようなダイナミックな[視聴者]です:」
「本当に正直に言うと、『ローガン』が最後だと発表して、それから映画『デッドプール』を見に行ったんですが、上映開始20分で『呪われた!』って感じでした」私が映画全体を見ることができたのは、まず第一にこの映画が大好きだったということだけでしたが、私に見えたのは『48時間』のニック・ノルティとエディ・マーフィーだけでした。そして私は「これは私がこのキャラクターでやっていないことだ」と思っていました。それは私たちがこれまでに経験したことのない種類のダイナミックさです。」
タイムトラベルは『デッドプール 3』にどのように影響するのでしょうか?
タイムラインを飛び越えることがどのように正確に影響するのかを見るのは非常に興味深いでしょうデッドプール3。タイムトラベルは後のフォックスへのエントリーで重要な役割を果たしたため、この一連のキャラクターにとってタイムトラベルは新しいものではないことを覚えておく必要があります。X-メン宇宙。
しかし、これは別の獣です。これがMCUです。そして、次のような噂があります。ロキの Time Variance Authority (TVA) とオーウェン・ウィルソンの『メビウス』が重要な役割を果たしているデッドプール3、ジャックマンのこれらのコメントは非常に理にかなっています。
しかし、デッドプールは時空の連続体を打ち破る能力をどのようにして正確に獲得するのでしょうか、そしてライアン・レイノルズ演じる口のある傭兵はいつジャックマンのウルヴァリンに現れるのでしょうか?
として見るジョシュ・ブローリンのケーブル未来から飛び戻ったデッドプール2、彼はデッドプールが実際にタイムラインからタイムラインへマルチバースを飛び越える鍵となる可能性があります。
そして、レイノルズのアンチヒーローが、最終的にデュオが3部作で経験するであろう旅に出発する前に、おそらくFOXユニバース全体のウルヴァリンの最大のヒット曲のいくつかを体験するのを見るのは楽しいかもしれません。
デッドプール3』は2024年11月8日に劇場公開予定。
クライン・フェルトは、The Direct の上級編集者です。 2020 年にこのウェブサイトに参加した彼は、The Direct でのビデオ ゲーム コンテンツの活性化に貢献しました。クラインはサイトのコンテンツ チームの一員として重要な役割を果たし、プレイステーション、マーベル、そしてより大きなエンターテインメント業界のあらゆる分野における専門知識を実証しています。