2019 年は、マーベル シネマティック ユニバースのファンにとって、インフィニティ サーガが幕を閉じた記念すべき年となりました。しかし、同じ暦年には、ディズニーによる20世紀フォックスの買収が完了し、X-MEN、ファンタスティック・フォー、デッドプールなど、多くのおなじみのマーベルの顔がマーベル・スタジオの傘下に戻ってきました。
しかし、これらのシリーズはフォックスの管理下にあったが、クリス・エヴァンスやマイケル・B・ジョーダンのような大物俳優を含め、フォックスとマーベル・スタジオの両方でマーベルの資産がどのように扱われるかを体験する機会を持った俳優も何人かいた。
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特にあるマッド・タイタンの解釈で称賛されているある俳優は、マーベルの別の舞台でもタイムトラベルするサイボーグ役で注目を集め、最近、2つの経験が自分にとってどれほど異なっていたかを語った。
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としてIndieWireによる報告, ジョシュ・ブローリンは最近、ジェームズとロジャー・ディーキンスのポッドキャストに参加しました。チーム・ディーキンスそして、マーベル・スタジオでサノスとして働いた経験と、どのようにしてこのキャラクターに命を吹き込んだのかについて明かしました。
「『地獄の黙示録』でブランドについて言及しましたが、この男は非常にとらえどころがなく、非常識ですが、彼の言っていることは理にかなっていて詩的です。私は自分にとって好きな類似点を見つけ始めました。 『アベンジャーズ』のような作品を制作しているときに、『地獄の黙示録』のような映画に頼ることができたのがとても気に入りました。」
ブローリンはまた、映画のセットで使用されているマーベル・スタジオのテクノロジーを高く評価していました。インフィニティ・ウォーそしてエンドゲーム、マッド タイタンの彼の解釈をリアルタイムで実現し、それがプロセスをより効果的にするのに役立ったと述べています。"楽しい"彼に:
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「見れば見るほど、これは本物の男だということが分かりました。これは大きな紫色の男ではなく、内部と細胞と感情を持った男です。それから楽しくなりました。私にとって、それは1970年代のブラックボックスシアターをニューヨークでやるようなものでした。あなたは完全に想像力に頼っています。他の映画よりも優れているとは言わないまでも、これは完全に行動的だ。」
多くの人が知っているように、2018 年はブローリンが MCU のサノスに栄光を与えた年です。アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー彼が登場したのと同じ年だったデッドプール2わずか1か月後のケーブル。その後、彼はサノスとしての役割を再演しましたアベンジャーズ/エンドゲーム翌年。
ブローリンは続けて、2018年にフォックス傘下で参加した他のマーベルシリーズでは同じ経験がなかったと付け加えた。デッドプール仕事は「もっと難しいよ」そしてそれが次のように感じられたこと「ビジネス取引のようなもの」ルッソ兄弟やマーベル・スタジオで働いていた頃と比べて何よりも、
「『デッドプール』は難しかったです。面白かったとはいえ、難しかったです。それはむしろビジネス上の取引であり、「これをこのように作らなければならない」というものでしたが、『アベンジャーズ』ではそのようには感じませんでした。これらの監督たちは、常に過去に遡って「スカーフェイス」や「ドッグ デイ 午後」を参照していました。それが操作であるかどうかに関係なく、彼らはそれをインスピレーションを得たものに戻すためにそこに何を投げるべきかを知っていました。」
これが意味すること
ブローリンの最近の言葉で最も注目に値するのは、マーベル・スタジオに対する一貫した賞賛と、彼らがどのようにMCUを一度に1キャラクターずつまとめ上げているかということだ。ブローリンが何年にもわたってサノスに対して創造的な自由を与え、ファンが最終的に宇宙を滅ぼすのを見ることになるキャラクターに造形することを許可されていたという事実は、マーベル・スタジオが俳優たちに役柄をいじくり回して役をいじることを許可していることについて多くを物語っている。彼らがMCU映画にどのような道をたどって欲しいかについての具体的なビジョン。
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しかし、同時に覚えておく必要があるのは、ブローリンは、彼の仕事の経験に対して同じように優しい言葉をかけてくれないかもしれないということです。デッドプール2のケーブルは、彼がまだケーブルを使い終えていない、あるいは少なくとも、そうなりたくないということです。昨年の夏に報道されましたが、ブローリンはマーベル・スタジオと電話をかけたディズニーによるフォックスとそのすべての資産の買収が完了した後の、MCUにおけるケーブルの可能性について議論するため。
したがって、ブローリンは、MCUのマッドタイタンを演じるのが楽しかったほど、ケーブルを演じる経験を楽しんでいなかったかもしれませんが、X-フォースのトラベラーとして復帰するという扉を閉めたわけではありません。実際、ブローリンは今後マーベル・スタジオがその役を担当することになると知る前よりも、今の方がその役に興奮しているかもしれない。
John Ross Bradford は、The Direct の編集者兼ライターです。彼は、2020 年の立ち上げ以来、同社の Web サイトの複数のブランチにわたるコンテンツのアイデア作成と開発に貢献してきました。