ジャスティス・リーグ2:DCはスーパーヒーロー続編をキャンセルしたのか?

今後の予定DCU再起動してください、と疑問に思う人もいます。ワーナー ブラザーズ。潜在的な計画をキャンセルしたジャスティス リーグ 2

DC の超強力な A チームは、2017 年に映画が 1 本しかなく、大画面では最高の運に恵まれませんでした。ジャスティス・リーグ

ジャスティス・リーグ2021年の4時間の大作の焦点でもありました、ザック・スナイダーの『ジャスティス・リーグ』;ただし、それは続編ではなく、元の監督の下で最初の映画を再考しただけでしたザック・スナイダー

しかし、ワーナー・ブラザースは本格的な映画の計画をキャンセルしたのだろうか?ジャスティス・リーグフォローアップ?そして、それらの計画はどのようなものでしたか?

ザック・スナイダーの『ジャスティス・リーグ2』

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実は、ある時点で、ワーナー・ブラザースとザック・スナイダー監督は、ジャスティス・リーグ2。

スナイダー自身は、続編のアイデアについて声高に語っており、彼の超強力な世界をさらに構築しています。ザック・スナイダーの『ジャスティス・リーグ』

このフォローアップでは、Darkseid (DC の回答) が登場するはずです。サノス) 反生命方程式を手に入れるために地球に戻ってきます。

オリジナルジャスティス リーグ 2の前半だったでしょうアベンジャーズ/インフィニティ・ウォー そしてアベンジャーズ/エンドゲームダークサイドが DC の最も象徴的なチームを破る、のようなストーリー。スナイダー氏は語った。ニューヨーク・タイムズその映画は見ただろう「スーパーマンがアンチライフに屈する地球の崩壊」その結果で見られるナイトメアのシーケンス スナイダーカット

そこから、セミシラのアマゾンやアトランティスの勢力を含む地球のすべての軍隊が、ダークサイドを永久に倒すために団結するはずだった。

シンダーも以前言及しました未来ジャスティス・リーグ映画はとても良かったでしょう「スーパーマン[物語]」キャラクターが最初の映画の大部分で脇に置かれた後、次のようなキャラクターの死が含まれていた可能性がありますハーレー・クイン、ロイス・レーン、アクアマン:

「そうですね、最終的な映画はまさにスーパーマンの映画になるだろうと思っていました。最終章ではスーパーマンの大部分が全体の締めくくりとなるようなものになるだろうと思っていました。」

監督も明らかにした彼にはジェシー・アイゼンバーグのレックス・ルーサーに関する大きな計画があったジャスティス・リーグ続編、指す「彼が抱いていたレックス・ルーサーのコンセプト全体が、より長い物語の軌跡を経て展開されることになる。」

しかし、監督側の計画はすべて無駄に終わりました。スタジオがスナイダーから移転したためです。ジャスティス・リーグのリリース。

ワーナー・ブラザーズは何を計画していたのか?

直流

公式には発表されていないが、ワーナー・ブラザースは、映画化に関して独自のアイデアを持っていたようだ。ジャスティス リーグ 2

によると、これらの計画のほとんどはザック・スナイダーの退団後に行われたという。レポート。ある時点で、ワーナー ブラザーズ映画のリーダーであるマイケル デ ルーカとパメラ アブディは、別の作品を望んでいたジャスティス・リーグスナイダー時代のヒーローをフィーチャーした映画。

これはおそらく次のような形を取ったでしょう人気の DC コミックスのストーリーを映画化したもの無限の地球の危機

これ危機映画はからかわれただろうフラッシュそして、シリーズから離れる準備ができていた、またはすでにシリーズから離れた人たちを含む、スナイダー時代のヒーローたちを見ました(ベン・アフレックとしてバットマン)、多元宇宙叙事詩に戻ります。

言葉はそれですこれ無限の地球の危機計画は元DCフィルム社長ウォルター・ハマダ氏が発案した。スナイダーの宇宙に対するビジョンが崩壊した後に連れてこられた幹部は、危機DCストーリーテリングのこの時代の集大成として、そしてスナイダー映画のヒーローたちの最後の一周として。ヘンリー・カビルとしてスーパーマンガル・ガドットとしてワンダーウーマン、そしてバットマンとしてベン・アフレック。

しかし、浜田氏のワーナー・ブラザース退社と、ジェームズ・ガン/ピーター・サフランデュオが DC スタジオを運営するために参加し、無限の地球の危機映画は放棄されたかのように見え、スタジオはユニバースの疑似リブートを選択しました。


ジャスティス・リーグDCEU カタログの残りの部分は現在ストリーミングできます。マックス

クライン・フェルトは、The Direct の上級編集者です。 2020 年にウェブサイトに参加した彼は、The Direct でビデオ ゲーム コンテンツの立ち上げに貢献しました。クラインはサイトのコンテンツ チームの一員として重要な役割を果たし、プレイステーション、マーベル、そしてより大きなエンターテインメント業界のあらゆる分野における専門知識を実証しています。