2020 年の惨状を晴らすべく新年を迎える中、映画業界はコンテンツの面で最初の数か月間、非常に忙しい時期に向けて準備を進めています。 DCとワーナー・ブラザースにとって、今年は特に大きな年となる。彼らは現在、次のような恩恵を受けている。HBO Maxのリリースワンダーウーマン 1984パティ・ジェンキンス監督と主演のガル・ガドットの前でシリーズのタイトルのない 3 番目の映画に進みます。
わずか約 2 か月後に、ザック・スナイダー監督が待望のデビュー作を発表します。スナイダーカットのジャスティス・リーグこの映画は、2017年にオリジナル映画が劇場公開されて以来、からかわれ、議論されてきました。スナイダー・カットは2020年の晩春に製作にゴーサインを獲得し、スナイダーは製作期間中、映画に関する自身の取り組みを世界にこっそり見せながら1年を費やしました。プロセス。
制作の一側面としては、スナイダー氏は何度も議論したこの映画の音楽はジャンキー XL によって書かれました。彼は最近、DCEU の過去の特定の音楽について、サウンドトラックについて打ち明けました。
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新しいやりとりの中では税金です、ジャスティス・リーグザック・スナイダー監督は、ハンス・ジマー監督の「ビューティフル・ライ」のテーマ音楽が映画の作品かどうかというファンの質問に答えた。バットマン vs スーパーマン: ジャスティスの誕生そしてワンダーウーマン 1984のスナイダーカットに登場することになるジャスティス・リーグ。スナイダーはこの曲が次の場所にあることを確認したジャスティス・リーグ単に言うことで見た目があります。
これが意味すること
DCEU の映画音楽フランチャイズの劇場上映のほとんどを通して、本質的に非常に激しいものであり、バットマン vs スーパーマンも例外ではありませんでした。 「ビューティフル・ライ」のテーマは、映画のオープニングシーンのブルース・ウェインの両親の死のシーンの背後で流れたため、特にファンの共感を呼んだようだ。このテーマは、ワンダーウーマン 1984スティーブ・トレバーがダイアナ・プリンスに別れを告げるシーン。
このテーマがスナイダー カットのどこに利用されるかについては詳細はありませんが、プロジェクトの 4 時間の実行時間中に影響を与えることは間違いありません。このカットでザック・スナイダーがバットマンの新たなアクションをほのめかしていることで、すでにベン・アフレックの復帰への期待が高まっており、このスコアの部分は彼のDCEU版『ケープド・クルセイダー』と深く結びついている。
ジャンキーXLのスコアは、ハリウッドで長年作曲家として活躍したダニー・エルフマンにオーケストラ音楽を書いてもらったジョス・ウェドンの劇場用カットからこの映画をさらに区別するのにも役立つだろう。二人の作曲家のスタイルは互いに大きく異なっており、ジャンキー XL の音楽がさらに普及DCEU の残りの地域全体では、どうやらスナイダーカットをより深く結び付けるのに役立ちますそれ以前のすべてのものと一緒に。
スナイダーカットジャスティス・リーグ2021年3月にHBO Maxでリリース予定。
カタリナ・サンディノ・モレノ
エオン・ベイリー
ハロルド・ペリノー
Richard Nebens は 2020 年 3 月に The Direct に入社し、現在はサイトのシニア ライターを務めているほか、アシスタントエディターおよびコンテンツクリエーターとしても働いています。彼は 2019 年に趣味としてジャーナリズムのキャリアをスタートし、エンターテインメント業界、特に漫画映画、コメディ、SF のニュースやストーリーを共有することに情熱を注いでいます。リチャードは、映画やテレビに関する知識を日々深めようと努めており、あらゆる機会に最新のリリースやニュース速報を常に把握することに熱心です。