ザック・スナイダーの『ジャスティス・リーグ』登場しましたHBO Maxに登場したときの一種の革命として。さてその監督ザック・スナイダーの全4時間ビジョンが正式に世界公開されるファンが理解できるように、すでに何百万人もの人がこの作品を視聴し、何が正しいのか、どこで失敗する可能性があるのかについて意見を述べています。
プロモーションツアーを通して、ザック・スナイダーは内面の共有に関してオープンな姿勢を貫いている制作段階で、ストーリーが2017年の劇場版とどのように異なるかを明らかにします。スナイダー自身も、映画で実現させようと計画していた物語について何度も語っている。ジャスティス・リーグ続編や彼の制作チームのメンバーも自身の経験を共有し、映画製作に向けて取り組んでいます。
この傾向は、映画の中心となる悪役 2 人の内部の様子にも続きます。
デサードとステッペンウルフの不気味なコンセプト アート
コンセプトアーティストのジェラド・マランツがインスタグラムでデサードとステッペンウルフのCGモデルを共有した。ザック・スナイダーの『ジャスティス・リーグ』。すべての画像は以下の写真とInstagramの投稿で見ることができます。
DeSaad の CGI 頭部の正面からの画像。フードや体の残りの部分がなければ、それは確かに恐ろしい外観です。
デサードの頭部を横から見た図。彼は、他の古典的な映画の悪役が引き継いだ、耳なし/最小限の鼻の外観を明らかに再現しています。ハリー・ポッター物語。
デサードのエイリアンの頭蓋骨の別の角度ザック・スナイダーの『ジャスティス・リーグ』。その深く沈んだ目は、明らかに悪役が睡眠を必要としており、おそらくスパの日を必要としていることを示しています。
Instagram の投稿全文は、次のキャプションとともに以下でご覧いただけます。
「#zacksnydersjusticeleague の DeSaad ヘッドのデザイン。私は漫画やアニメの世界から DeSaad が大好きでした。彼の仕事に携わることができて本当に光栄でした。私は彼が非常にデフォルメされたオリジナルのコンセプトを作成していましたが、その後、より微妙なバージョンを作成するよう依頼されました。彼らはこの選択肢にたどり着きました。視覚効果チームが素晴らしい仕事をしてくれたのが気に入りました。」
さらに、マランツは骨太なステッペンウルフのベースデザインを披露した。そこには次のようなキャプションが添えられていた。
「これが私のターンテーブルです#ステッペンウルフ装甲を外したモデル。原作のデザインに忠実に映画で彼を見ることができてとても興奮しました。クリーチャーのオプションを作成するとき、私が興奮しているデザイン要素があることがよくありますが、心の奥底では承認プロセスを通過できないことがわかっています。この番組ではそんなことは起こらなかった。このプロジェクトに携わることは間違いなく稀な経験であり、決して忘れることはなく、常に感謝し続けるでしょう。」
劇場版カットからの大幅な改善
ザック・スナイダーは少し前にこうからかった彼の悪役のデザインは、実際のものよりもはるかに怖かった2017年の劇場映画で。それがこれらの新しくリリースされたデザインによって真実であることが再び証明されました。
デサードは『スナイダー・カット』ではそれほど多くの出演時間は得られなかったが、ステッペンウルフは彼のキャラクターのあらゆる面で大きな改善が見られました。デザインは彼の体と衣装の両方の点ではるかに恐ろしいものであり、彼のペルソナ全体が、今回はジャスティス・リーグにとってより大きな脅威のように感じられる人物として機能するのに役立ちました。
ザック・スナイダーの『ジャスティス・リーグ』確かにほぼすべての個性の質を向上させる役割を果たした、特に戦いの悪役側で。この物語がこれ以上続くことはなさそうだが、スナイダー・カットだけでも、ファンが長年望んでいたものの少なくとも一部を提供しているようだ。
ザック・スナイダーの『ジャスティス・リーグ』HBO Max でストリーミングできるようになりました。
Richard Nebens は 2020 年 3 月に The Direct に入社し、現在はサイトのシニア ライターを務めているほか、アシスタントエディターおよびコンテンツクリエーターとしても働いています。彼は 2019 年に趣味としてジャーナリズムのキャリアをスタートし、エンターテインメント業界、特に漫画映画、コメディ、SF のニュースやストーリーを共有することに情熱を注いでいます。リチャードは、映画やテレビに関する知識を日々深めようと努めており、あらゆる機会に最新のリリースやニュース速報を常に把握することに熱心です。