の一環としてダラスでの「ザック・スナイダーのジャスティス・リーグの夢の風景」展、ザック・スナイダー監督は、映画と将来の続編に対する彼の完全なビジョンをよりよく理解できる一連のストーリーボードを含めました。
この重要な部分は、元のクレジット後のシーンのセットアップとして、レックス・ルーサーは悪役たちの独自のインジャスティス・リーグを結成していただろう。悪を行うラインナップに含まれていたのは、ドクター・ポイズン、キャプテン・コールド、リドラー、オーム、そしてブラック・マンタだったでしょう。
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スナイダーは主に、つながった DC ユニバース内で独自の物語を構築していたという事実にもかかわらず、彼は次のようなシリーズ全体から悪役を引っ張ってきたでしょう。ワンダーウーマン、フラッシュ、 バットマン 、 そして アクアマン 。そして今、スナイダーはこれまで知られていなかったラインナップについてさらに明らかにしました...
レックス・ルーサーの不正義同盟と謎解きの役割
とのインタビューでトレーラーを超えて, スナイダーは、インジャスティス・リーグのラインナップと、当初出演予定だったリドラーをラインナップに加える決定について尋ねられた。バットマン。の 監督は、これはベン・アフレックが監督と契約する前に計画されていたものだと説明した。「そんなに早かったのね」
「その時点でベン(・アフレック)はそれを検討していましたが、まだ監督するつもりはなかったと思います。あんなに早かったのに。」
生き返らせたい悪役はいるか尋ねられたとき、スナイダーはレックスの雇用の下にリドラーを加えることへの興奮を語った。「アンチライフを考え出す」彼と同じように「それを理解してもらうために彼を雇うだろう」:
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「レックスが反生命体を理解するためにリドラーを使用するのが気に入りました。コンセプトがとてもクールだったので、それを理解するために彼を採用するのは良いことだと思いました。それは大きな方程式であり、謎であり、それを解読できるのは彼ですし、実際に解読していますが、それを知るためにはそれを読まなければなりません。」
司会のグレース・ランドルフは「リドラーがそのように使われるのを見たことがない」と口を挟み、監督は彼らのことを説明した。「とてもクールだと思いました。彼は道具のようなものだ。そして彼はレックスのためにそれをしたのです。」
元DC映画製作者は続けて、との関連性を説明した。「映画のあの部分でのバットマンの旅」そこで彼はレックスを調査することになり、「彼を見つけるために謎の痕跡をたどってください。」
「映画のあの部分でのバットマンの旅は、レックスが何をしようとしているのかを探ろうとするという事実です。それで彼は、彼が問題を解決しているこの場所まで追跡したでしょう。それはまるで、彼が謎の痕跡をたどって自分を見つけ出す映画の瞬間のようです。」
インタビュー全文は以下でご覧いただけます。
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スナイダーの正義リーグに対する壮大なビジョン
のリリースザック・スナイダーの『ジャスティス・リーグ』DCEU は、視聴者に、別の世界ではどうなる可能性があるかを垣間見ることができるという信じられないほどユニークな立場にあります。
DC スーパーヒーローの映画の世界には現在、シリーズ全体を網羅するラインナップが揃っています。2023 年の夏、シャザム続編。しかし、その幅広いラインナップの中に、大きなチームアップや、ジャスティス・リーグこの映画にはスタジオが関与しており、どうやら個人所有の物件に設定されているようです。
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しかし、スナイダー監督が計画していたように、このシリーズに対するスナイダーのビジョンは大きく異なっていたようです。~と同じ流れの映画の物語 ロード・オブ・ザ・リング 拡張的なものとしてジャスティス・リーグ三部作全体にわたる物語。
監督が構築していた構造は、キャラクターがチームとして集まる前に単独映画で別々に紹介されるMCUに非常に似ています。この場合、大作叙事詩で互いに対決する前に 2 つのリーグが徐々に形成されていたため、ヒーローと悪役の両方にも同じことが当てはまりました。
ファンは、この別の世界を詳しく見るためにそれほど長く待つ必要はありません。 ザック・スナイダーの『ジャスティス・リーグ』3月18日にHBO Max限定でリリースされる。
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Sam Hargrave は、The Direct の副編集長です。彼は 2020 年にゲーム ライターとしてチームに加わり、その後、The Direct のすべての分野で執筆活動を拡大し、編集業務や画像作成などのさらなる責任を引き受けました。