ザック・スナイダー監督の『ジャスティス・リーグ』がどのようにして別のDC映画の打ち切りを引き起こしたのか

DCEU は現時点で長年にわたって流動的な状態にあります。ファンは常に次のような質問をしていますこの共有世界の一部とそうでないものは何ですか

のようなプロジェクトアクアマンワンダーウーマン、そしてシャザム!すべては、ザック・スナイダーが最初に監督した後、構想に協力した宇宙で起こっているようですマン・オブ・スティール2013 年に遡ります。しかし、次のような映画が公開されます。バットマンこの共有された連続性から削除されているようです。

大規模なクリティカルフロップを含む一連の失敗の後ジャスティス・リーグ, WBは可能な限りあのDCシンダーバースから距離を置いてきました。この推進に対する 1 つの大きな例外は、今年の形で現れました。ザック・スナイダーの『ジャスティス・リーグ』、監督は2017年にオリジナル版から離れなければならなかった後、ようやくJLのビジョンを貫くことができました。

『Synder Cut』がついにスクリーンに登場した後、スタジオにとってはこの時代の終わりのように思われましたが、それは次のような反応を示しました。を含むいくつかのプロジェクトのキャンセル新しい神々映画

新しい神々この DCEU の基盤の上に構築される予定であったとされており、ニュー ジェネシスの惑星で悪のダークサイド (映画で明らかになった悪役) のライバルとして働くキャラクターのグループに焦点を当てています。ザック・スナイダーの『ジャスティス・リーグ』)。

DCの信者たちは何ヶ月にもわたって、このプロジェクトが最終的にカレンダーから外された理由について尊大に主張してきたが、今では彼らにもその理由があるかもしれない。

スナイダーカットによるカット

直流

とのインタビューでシリウスXM新しい神々脚本家兼監督のエイヴァ・デュヴァーネイは、不運なDCプロジェクトが次の理由でキャンセルされたことを明かした。ザック・スナイダーの『ジャスティス・リーグ』

デヴァネイ監督はWBはそうしたくなかったと語った「あの漫画の世界のある部分を追いかける」のため「あの世界で別の映画で起こっていたこと:」

「私は『New Gods』が大好きでしたが、そのプロジェクトは中止されました。スタジオは、その世界で別の映画で起こっていたいくつかの事柄に基づいて、そのコミック世界のある部分を追求したくないと決定しました。だから、私が始める前に」トム・キングと一緒に脚本を完成させることさえできましたが、彼らはそれを打ち切りました、しかし私はすでに2つのプロジェクトを進めていました。」

一つを失ってまた一つを得る

これらの引用から新しい神々エヴァ・デュヴァーネイ監督は、彼女が話しているWBが追求したかった映画が『スナイダー・カット』であることを推測するのは難しくありません。どちらのプロジェクトも、DC のロード・オブ・アポコリプスに特に焦点を当てる予定でした。

ダークサイドは実際には新しい神そのものであるため、ワーナーは、邪悪な神の 2 つのまったく異なるビジョンとなる可能性のあるものを観客に提供することで、自らの足を踏み出すことを避けたかっただけのようです。

興味深いのは、どの程度の影響力があるのか​​ということだザック・スナイダーの『ジャスティス・リーグ』おそらく1回限りの映画であるにもかかわらず、彼らが現在構築している規範の外にあるにもかかわらず、DCEUのスレートに載っていたようです。というわけではありませんが、#RestoreTheSnyderverse夢が実現する可能性はあるが、ワーナー・ブラザースはスナイダーと直接関係のないプロジェクトに重点を置きたいと考えているだろうという人もいるだろう。 (つまり新しい神々)スナイダーバースのやや毒された井戸に戻るのではなく。

もしかしたら、道にもっと問題があったのかもしれない新しい神々これらの引用は、最終的に頓挫したプロジェクトの脚本家/監督からのものであるため、それは事実かもしれません。あるいは、DuVernay のプロジェクト (それはスナイダーのスーパーヒーローチームアップに関係しているかもしれないし、そうでないかもしれない)は、そのスナイダーベースの基盤をさらに拡張し、構築する予定だったので、WBは追求し続けるのは無意味であると認識しました。

世界がこんな扱いを受けることはあるだろうか新しい神々膜?それはまだ起こる可能性があります。この時点で、特にフラッシュポイントの物語フラッシュDCEU では何でも可能なので、それが起こる可能性があります。

しかし今のところ、ファンはできる限り辛抱しなければならないだろう。

クライン・フェルトは、The Direct の上級編集者です。 2020 年にウェブサイトに参加した彼は、The Direct でビデオ ゲーム コンテンツの立ち上げに貢献しました。クラインはサイトのコンテンツ チームの一員として重要な役割を果たし、プレイステーション、マーベル、そしてより大きなエンターテインメント業界のあらゆる分野における専門知識を実証しています。