映画史上最も儲かる興行収入を記録しただけでなく、アベンジャーズ:エンドゲームDisney+ 上で MCU の最初の 3 つの事業の種を巧みに植えました。
ワンダ・マキシモフとサム・ウィルソンの軌跡より具体的に説明されましたが、ロキの銀幕からストリーミングへの飛躍は、もう少し神秘的でした。ヘッドライターのマイケル・ウォルドロンは、彼を前進させるのではなく、2012年のロキのテッセラクト脱出によって残された意図的なプロットの穴を埋める任務を負った。
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悪戯の神のタイムライン違反シリーズ初演でほぼすぐに掃討されますが、しかし、ロキの干渉による残存影響はまだ解明されていません。
ロキを養子にする
家の強さは基礎の強さによって決まります。
話すSCADFILMのストーリーテラーシリーズ、ロキクリエイター兼ヘッドライターのマイケル・ウォルドロンは、タイトルキャラクターのストーリーを、彼が残された場所から引き継いだ彼の経験を詳しく説明しましたアベンジャーズ:エンドゲーム。
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タイムトラベルの継承について尋ねられたとき「プロットホール」ウォルドロンは、ストーリーテリングがいかに便乗しているかを表現しました。「最終的には利益になる」一方で、ジャンプによる問題は必ずしも彼のせいではないと冗談を言った。
「すべてを自分のせいにできる人がいる。それは健全なことだ(笑)。『アベンジャーズ/エンドゲーム』はタイムトラベルの基礎を築き、私たちはそれを基にして構築することができた。」
シリーズ制作者は続けて、マーベル・スタジオの相互接続性を称賛しました。
「MCU の素晴らしいところは、自分がコミック作家になったような気分になれることです。これらのキャラクターやストーリーを他の作家から、多くの場合、自分が尊敬する人から受け継いでいるのです。」
Waldron は Marvel のエコシステムによく適合します。創造的な議会を持つことの利点を理解するMCU ストーリーに「プラス」を目的としています。
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「メモを取得することになり、それに関係なく変更を加えなければならないことに気づいたとき、人はある時点に達します。生き残るためにできる最善のことは、すべてのメモを変更の機会として見ることです。あなたがより良く取り組んでいること。」
ロキやドクター・ストレンジのようなキャラクターのバトンを受け取ることに関して、ウォルドロンは未来を創り出しながら過去に奉仕することのバランスについて次のように述べた。
「それらは確立されたキャラクターです。俳優、監督、脚本家がすでにそれらに命を吹き込んでいます。あなたはただ彼らに正義を果たしたいだけです、それは多くのプレッシャーを軽減しますが、それは難しいかもしれません。あなたはこれまでに来たものに奉仕したいと思っています」新しい物語も語ります。」
一歩下がって二歩進む
宣伝資料からは前編/異世界の物語のように見えましたが、ロキ時間と空間を超えた存在MCU への影響力がさらに高まります。
どこで終わるかに関係なく、ウォルドロンはMCUの過去11年に番組を開始するという重荷を負っていた。サムとワンダとは異なり、好きなところへ自由に旅行できました。エンドゲーム』のクレジットが流れ、このシリーズが動き出す前に、アベンジャーズ・タワーでのロキの食事とダッシュを解決する必要がありました。
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ウォルドロンが主人公を自分の世界から解放したとき、エンドゲームコーナーでは創造性の面でチェーンが外れました。
一部のシリーズでは、クリエイティブのバトンを新しい脚本家や監督に渡すことで苦境に陥ることもありますが、MCUは全く逆です。
ケネス・ブラナーであろうと、タイカ・ワイティティであろうと、トム・ヒドルストン監督のルッソ兄弟であろうと、彼はいつも同じロキであると感じます。ウォルドロンズ"継承"このキャラクターのおかげで、前任者たちが築き上げた遺産を引き継ぎながら、新たな高みに到達することができました。
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ロキの次のエピソードは今週水曜日に放送され、Disney+ で独占的にストリーミングされます。