マーベル・スタジオは、2021 年最大の週に向けて、トム・ヒドルストンのエピソード5ロキ7月7日そしてスカーレット・ヨハンソンのブラック・ウィドウ7月9日。 2年ぶりのMCU劇場映画にファンが興奮しているのは間違いないが、MCUのDisney+側もイタズラの神の単独シリーズを通じて独自のスリルをもたらしている。
特にエピソード 4 では、衝撃的な展開がいくつかありました。メビウスもロキも剪定される気づきながらタイムキーパーは偽物に過ぎなかった、シーズン 1 の最後の 2 つのエントリで予測不可能な喜びの舞台を設定します。
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最初の 4 週間を通して、ファンはこれまでで最も興味深い MCU スコアの 1 つを聞いてきました。ロキ、イギリスのミュージシャン、ナタリー・ホルトが作曲した曲です。彼女の最初のMCU出演で。ホルトは、識別できない楽器編成と緊張感を高めるテーマで、このシリーズの他の伝統的な音楽作品の多くとは一線を画す、ユニークなものを届けました。
ホルトは最近、このスコアの背後にある彼女のプロセスに光を当てながら、ファンが間もなく聞くことを期待できる内容をからかっていました。
ナタリー・ホルトが音楽的洞察を共有
ロキ作曲家ナタリー・ホルトと対談バラエティマーベル・スタジオのDisney+シリーズでの仕事について語り、スコア全体をリモートで作成したことを明らかにした。
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彼女は19世紀のオペラ作曲家リヒャルト・ワーグナーからインスピレーションを得た経緯を明かし、大好きだったと説明した。「本当に強力な力が集まってくる」彼女はこう付け加えた「この珍しい曲がりくねったエッジ。」
彼女のプロセスに入り、ホルトは自分自身を呼びました「とても古い学校」彼女はフィナーレから逆算して音楽のアイデアを紙にスケッチしたことを明らかにした。彼女は次のアイデアを開発しました「かなり早い段階で終わりのテーマ」32 声の合唱団のサービスを特徴としています。
壮大なミュージカルのフィナーレが近づいています
作曲家は好きですが、アラン・シルベストリ(アベンジャーズ/エンドゲーム)そしてマイケル・ジアッキーノ(ドクター・ストレンジ、スパイダーマン三部作)ホルトは主に、より伝統的なスタイルの楽器編成を使用していますが、各ステップで何か新しいことを試みることで、古典的に壮大なスコアをもたらす方法を見つけました。
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ロキもっているシンフォニックな輝きの瞬間同時にいくつかの異なる音楽サウンドを混ぜ合わせ、時間と空間を超えたいたずらの神の冒険に別の要素を追加するのに役立ちます。しかし、過去 1 か月間ファンが聞いてきたことをすべて踏まえると、エピソード 5 と 6 では何か魔法のようなことが起こりつつあるようです。
ロキが今直面しているのは、未知の次元における自分自身の少なくとも 4 つの新しい変種、最後の 2 つのエントリのスコアは、さまざまなテーマやフィーチャーされる楽器によって凶暴になる可能性があります。音楽的に何が起こるかを正確に予測するのは難しいが、シリーズの残りの部分が何らかの兆候を示すならば、ロキは今後2週間にわたって聴くのに非常にエキサイティングなスコアを持っているでしょう。
最初の4つのエピソードは、ロキDisney+でストリーミング視聴できます。エピソード5は7月7日に公開される予定です。
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Richard Nebens は 2020 年 3 月に The Direct に入社し、現在はサイトのシニア ライターを務めているほか、アシスタントエディターおよびコンテンツクリエーターとしても働いています。彼は 2019 年に趣味としてジャーナリズムのキャリアをスタートし、エンターテインメント業界、特に漫画映画、コメディ、SF のニュースやストーリーを共有することに情熱を注いでいます。リチャードは、映画やテレビに関する知識を日々深めようと努めており、あらゆる機会に最新のリリースやニュース速報を常に把握することに熱心です。