マーベルのケヴィン・ファイギ、MCUのどの瞬間に「感情的に圧倒された」かを明かす

2年近く前にMCUはフェーズ4で印象的な復活を遂げた劇場と Disney+ でこのシリーズは、経済的にも批評的にもこれまでで最も成功した年の真っ最中でした。もちろん、これの多くは、おそらく史上最大のコミック映画アベンジャーズ/エンドゲーム

2008 年に遡る 21 の過去のストーリーの集大成として機能します。エンドゲームMCUファンダムを吹き飛ばしたインフィニティ・サーガの感情的にスリリングな結末を伴う。この映画は、さまざまな単独シリーズを通してほぼすべての作品を誇っており、マーベル・スタジオが長年にわたって築き上げてきたすべてのものを提供しました。マッドタイタン・サノスを倒すヒーローたちそして彼の異次元軍。

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もちろん、エンドゲームストーリー面での成果だけではありませんでした、全世界の興行収入約28億ドルを記録し、史上最大の経済的成功を収めた映画でもあります。最近スタジオの社長がインタビューで認めたように、その数字はマーベル自体の予想をはるかに超えていたことが判明した。

「インフィニティ・ウォーよりあと1ドル」

驚異

からの抜粋では

マーベル・スタジオの物語: マーベル・シネマティック・ユニバースの成り立ち, マーベル・スタジオ社長のケヴィン・ファイギは、2019年の公開に向けた期待について語った。アベンジャーズ/エンドゲーム。具体的には、ファンがこの大ヒット映画を観に行くだけだという希望をファイギは語った。

ファイギはそう願っていたが、エンドゲームより大きいでしょうアベンジャーズ:インフィニティ・ウォー、彼が望んでいたのは続編を作ることだけでした「1ドル」2018 年の前作よりも優れています。彼は、マーベルがこれほどまでに大きな成長を遂げたことを恐れていたことさえ認めた「グランドフィナーレ」リリース時には誰も見ないだろう:

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「その時点での私の希望は、『インフィニティ・ウォーよりも1ドル多く稼いで、もっと大きな作品にしたい』というものでした。なぜなら、過去5年間で私が最も恐れていたのは、グランドフィナーレを迎えても誰も来ず、誰も気に留めてくれないことでしたが、それはシリーズでは起こり得ることなのです。」

いつエンドゲーム4月下旬の公開週末に興行記録を打ち破ったとファイギは単純に感じた「感情的に圧倒された」それが世界的にどれほど大きな現象だったかを。 MCU を完成させるために多大な労力を費やした後、マーベルの最高経営責任者は、集大成のイベントにファンがこれほど熱心に反応したことに安堵し、興奮しているようでした。

「期待をこれほど大きく上回ることに、私はその朝、家で少し感情的に圧倒されました。私たちが過去 5 年間熱心に取り組んできたこの作品に、10 年以上にわたって MCU 全体は言うまでもなく、特に『エンドゲーム』に対して世界がどう反応したかを知りました。」

MCUは『アベンジャーズ/エンドゲーム』でエンドゲームを迎える

MCU は当初から興行収入の巨大企業であるにもかかわらず、アベンジャーズ/エンドゲームフランチャイズの成功を前例のないレベルに引き上げました。

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー『エンドゲーム』は全世界で20億ドル以上の興行収入を上げ、同スタジオ史上最大のサクセスストーリーとなり、2018年には史上4位の興行収入を記録した。『エンドゲーム』はその数字を楽々と達成し、公開週末だけで10億ドルを超えた。少なくとも興行収入的には史上最大の映画になる前にアバター再リリースで2位に後退

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ファイギの感情は明らかに正当なものだったそれぞれのマイルストーンごとにエンドゲーム合格した;映画が劇場に公開されると、その成果は日に日に増していくようでした。これは、『インフィニティ サーガ』全体だけでなく、2018 年 12 月に最初の予告編が公開されるまで映画のタイトルさえ明らかにしなかった『エンドゲーム』のマーケティング キャンペーンにも尽力した証拠となりました。

それまでにはまだ時間がかかりますが、アベンジャーズ5MCUに参加し、エンドゲーム引き続きフランチャイズの過去と未来の両方に足跡を残す。その栄冠を目指して何度も試みがあったにもかかわらず、今後のMCUの出演も含めてスパイダーマン: ノー・ウェイ・ホーム、4番目アベンジャーズ映画は近い将来、スーパーヒーロー映画のジャンルの標準となるでしょう。

アベンジャーズ/エンドゲームDisney+でストリーミング視聴可能です。

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Richard Nebens は 2020 年 3 月に The Direct に入社し、現在はサイトのシニア ライターを務めているほか、アシスタントエディターおよびコンテンツクリエーターとしても働いています。彼は 2019 年に趣味としてジャーナリズムのキャリアをスタートし、エンターテインメント業界、特に漫画映画、コメディ、SF のニュースやストーリーを共有することに情熱を注いでいます。リチャードは、映画やテレビに関する知識を日々深めようと努めており、あらゆる機会に最新のリリースや最新ニュースを常に把握することに熱心です。