待望の 1.0 のリリースに先立ち、マーベル・ライバルズ 世界中でのゲームの正式リリース時期を確認しました。
マーベル マルチバースの超強力な世界を舞台にした NetEase Games の新しい基本プレイ無料シューティング ゲームは、「アイアンマンとヴェノム、戦ったらどちらが勝つだろうか」、あるいは「ソーはウルヴァリンを倒すことができるだろうか」と問いかけます。 6 対 6 のオンライン小競り合いでのプレイヤー対プレイヤー。
夏の間絶賛されたベータ期間を経て、ライバル』がついに12月6日(金)に日の目を見ます。33 人のプレイ可能なヒーローと悪役。
マーベル・ライバルズのリリース時期が決定
世界的な発売を見据えて、マーベル・ライバルズチームは、ファンがオンライン シューターをいつ入手できるかを正式に発表しました。
このゲームは厳密には 12 月 6 日金曜日に完全版がリリースされる予定ですが、特定の地域のゲーマー向けには少し早くリリースされます。
ゲーム公式のカウントダウン時計によるとWebサイト、ゲームは12月6日金曜日のGMT(グリニッジ標準時)午前0時、または12月5日木曜日の午後7時(東部標準時)にリリースされる予定です。
この発売時間は、ゲームが初日に登場するすべてのプラットフォームを対象としていることに注意してください。コンソールのファンはタイトルをプリロードできませんが、PC でプレイしているファンはゲームをプリインストールできるため、ロックが解除された瞬間に準備が整います。
以下にリストを示しますマーベル・ライバルズ世界中でのリリース時期:
- GMT (グリニッジ標準時):2024年12月6日午前0時
- EST (東部標準時 - 米国):2024 年 12 月 5 日午後 7 時
- CST (中央標準時 - 米国):2024 年 12 月 5 日午後 6 時
- MST (山岳標準時 - 米国):2024 年 12 月 5 日午後 5 時
- PST (太平洋標準時 - 米国):2024 年 12 月 5 日午後 4 時
- AST (アラスカ標準時):2024 年 12 月 5 日午後 3 時
- HST (ハワイ標準時):2024 年 12 月 5 日午後 2 時
- CET (中央ヨーロッパ時間):2024 年 12 月 6 日午前 1 時
- EET (東ヨーロッパ時間):2024 年 12 月 6 日午前 2 時
- IST (インド標準時):2024 年 12 月 6 日、午前 5 時 30 分
- CST (中国標準時):2024 年 12 月 6 日午前 6 時
- JST (日本標準時):2024 年 12 月 6 日午前 7 時
- AEDT (オーストラリア東部夏時間):2024 年 12 月 6 日午前 11 時
- NZDT (ニュージーランド夏時間):2024 年 12 月 6 日午前 1 時
マーベルのライバルに向けて知っておくべきこと
マーベル・ライバルズNetEase と Marvel ゲームが贈る、待望のマルチプレイヤー ヒーロー シューターです。
以下のようなものからページを取得しますオーバーウォッチそして大切にする、基本プレイ無料のタイトルは、次のようなタイトルで見られる伝統的なチームデスマッチスタイルのゲームプレイとは異なります。コール・オブ・デューティ。
代わりに、プレイヤーは各ゲームの開始時に、デュエリスト、ヴァンガード、ストラテジストの 3 つの役割のいずれかに該当するヒーローを選択します (必要に応じてゲーム途中で変更できます)。
その後、彼らは反対チームとの戦いに放り込まれます。しかし;勝利に向かう途中でできるだけ敵を倒すのではなく、チームにはペイロードを移動したり、勝つためのポイントを獲得したりするなどの特定の目標が与えられます。
これらのヒーローが集結するのは、ギャラクタスの娘、ギャラクタが関わる緩やかな多元世界の物語。これらの壮大な超強力な戦いのために宇宙を強制的に団結させます。
オンライン対戦自体に加えて、マーベル・ライバルズプレイヤーが追加料金で購入できる無数の追加スキンが含まれます (いくつかのMCUをテーマにした衣装を含む)。
すべての新しいキャラクターとマップはプレイヤーベース全体に無料で提供されますが、ゲームが収益を上げるのはこれらの表面的なマイクロトランザクションを通じてです。
各スキンの価格は、個々のコスチュームによって異なりますが、およそ 16 ドルから 24 ドルです。
マーベル・ライバルズPlayStation 5、Xbox Series X/S、および PC で 12 月 6 日金曜日に登場します。
クライン・フェルトは、The Direct の上級編集者です。 2020 年にこのウェブサイトに参加した彼は、The Direct でのビデオ ゲーム コンテンツの活性化に貢献しました。クラインはサイトのコンテンツ チームの一員として重要な役割を果たし、プレイステーション、マーベル、そしてより大きなエンターテインメント業界のあらゆる分野における専門知識を実証しています。