レオナルド・ダ・ヴィンチはかつて、芸術には完成はなく、ただ放棄されるだけだと言いましたが、それはスター・ウォーズの生みの親であるジョージ・ルーカスには決してできなかったことです。
何十年もの間、この映画界の伝説はオリジナルの三部作を放っておくことができず、前編スタイルの視覚効果を継続的に追加し、変化を続けてきました。ジェダイの帰還のミュージカルナンバー、そして最も悪名高いのは、「ハンが先に撃った」1977年のシーン新たな希望。
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ジョージの習慣は、他の監督やスタジオ長のやり方に比べて珍しいものでした。しかし、やはりスター・ウォーズもそうでした。
しかし近年、同じくディズニーの傘下にある別のファンに人気のシリーズが、映画業界に革命を起こすだけでなく、公開後のプロジェクトにも手を加えている同シリーズに加わった。
マーベルはジョージ・ルーカスを模倣しますか?
マーベルの数か月後ワンダヴィジョンの決勝Disney+で放送され、ファンは気づいたエピソードの 2 番目のクレジット後のシーンへの変更人里離れた木々に覆われた小屋でワンダ・マキシモフを巻き込んで、声が聞こえてきました。彼女の2人の子供、トミーとビリー。
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シーンの出来事は変わりませんが、マーベル・スタジオは、色の変更といくつかの微調整とともに、風景とワンダの小屋の周囲に木を追加しました。
それだけではありません。マーベルはまた、2016年のマイケル・ジアッチーノの「ドクター・ストレンジのテーマ」の使用を記すためにクレジットを更新した。ドクター・ストレンジ。
おそらく、これらの変更は 2022 年の内容をより適切に補完するために行われたものと考えられます。ドクター・ストレンジと多元的な狂気の世界ワンダ・マキシモフも出演予定したがって、完全に理解できます。
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しかし、本当の問題は、マーベルが公開後にエピソードをいじることでどのような前例を作るのかということだ。そして、マーベル・スタジオのいまや流動的な定義は、「完了」プロジェクトはジョージ・ルーカスのプロジェクトと歩調を合わせていますか?
リリース後の変更は悪いことですか?
ジョージ・ルーカスが自分の銀河系と契約を結んだからといって、ルーカスフィルムがその伝統を守っていないという意味ではないことは注目に値する。
シーズン2の「第12章」にて、マンダロリアン、ファンが発見ジーンズとTシャツを着た乗組員エピソードが Disney+ でストリーミングされたときの 18:54 時点。しかし、後にルーカスフィルムがDisney+のエピソードを再編集してデジタル的にエラーを削除したため、このエラーはモス・アイズリーのグリードほど長くは続かなかった。おなじみですね?
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ストリーミングにより、マーベルとルーカスフィルムの両方によるリリース後の変更が可能になるだけでなく、簡単。そして、マーベル・スタジオの観点からすると、美学と全体的なストーリーに利益をもたらすのであれば、なぜジョージ・ルーカスの手法を採用しないのでしょうか?
MCU は常に過去の映画に戻り、現在および将来のストーリーに詳細や出来事を適応させます。のエピソードに戻りますワンダヴィジョンそれをまったく異なる未来の物語に適応させるには?
ストリーミングが視聴者がコンテンツを消費する方法のルールを書き換えているのであれば、なぜ視聴者がコンテンツを消費するかを決定する事前の制限を変更しないのでしょうか。"完了"エピソードや映画は?ジョージ・ルーカスの編集や追加を称賛するファンはほとんどいないだろうが、それらはスカイウォーカー・サーガのさまざまな映画と時代を結びつけた。最終的に、それが MCU ストーリー全体により良く役立つのであれば、見習いはマーベル・スタジオに関してマスターになる可能性があります。
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サバンナ・サンダースは、2020年にライターとしてザ・ダイレクトに加わりました。ザ・ダイレクトのスター・ウォーズ、マーベル、DCチームの執筆に加えて、サバンナはディズニーの大ヒットシリーズとディズニー・パークとの関係を専門としています。