マーベル・スタジオの内部問題が新たな報告書で明らかに

新しい本は、マーベル・スタジオを悩ませている問題の背後にある理由を明らかにしましたディズニープラスシリーズ。

記者が書いたものモーリン・ライアンバーン・イット・ダウン過去と現在のテレビ番組とその主要な制作会社を取り巻く文化、偏見、問題という観点から、ハリウッドで何が間違っているのかを調査したものです。

インサイドレポートの詳細 マーベル・スタジオの問題

驚異

モーリン・ライアンの暴露、バーン・イット・ダウン、特にマーベル・スタジオの繰り返し発生する問題について、新たな洞察と説明を提供しました。MCU Disney+ のテレビ番組

ライアンの情報筋によると、複数のテレビ退役軍人がマーベル・スタジオとの会合に参加しているが、中には次のような理由で興味の欠如を表明した人もいるという。自主性の欠如

マーベル・スタジオでは、MCU Disney+ シリーズのリードライターは「ショーランナー」ではなく「ヘッドライター」としてクレジットされています。その間、マーベル・スタジオ社長ケビン・ファイギ他の幹部は製作総指揮者としてマークされます。

確かに、この特定の慣行はまったく珍しいことではありませんが、著者が説明したことや問題の終点がそれだけではありません。

著者が「スティーブ」と呼んだテレビ番組のベテランによると、マーベル幹部もしばしば作家の部屋にいるという。

「エマ」と名付けられた別の情報筋が告白したルーカスフィルムも同じ慣行を利用していますが、幹部が自分たちをショーランナーと呼んでいた時代にも言及しています。

これらの役割、そしてこれらの会議室にいる幹部にとって潜在的な問題は、最終的な決定がストーリーによって動機付けられているのか、それとも組み立てラインで次の映画やシリーズに最も役立つものは何かという問題です。

マーベル関係者は、MCUテレビの運営方法のカーテンを引き戻した。そこでは、ヘッドライターが率いる脚本チームが編成されているが、最終的にはマーベル幹部が監督している。

マーベル・スタジオがコンテンツの出力とともに拡大するにつれて、「責任者」に任命された人たちは最終的には経験が不足しています。そして、MCU マシンの高速性のせいで、やりくりしなければならないことが多すぎて、学習するのに十分な時間がありません。

関係者は続けて、マーベルが常にそうだったわけではなく、ケヴィン・ファイギがかつてどのようにしていたのかを指摘した。「あちこちに行って、映画の問題解決者になってください。」

今、あらゆる分野であまりにも多くのことが起こっているそれは「なぜすべてが大きく不均一なのか。」

同スタジオの現在のテレビプロセスに関して言えば、ヘッドライターを含む脚本家は、制作が開始され、所定の数の脚本を書き終えた後にいなくなってしまうことが多い。その後、新しいチームがオンセットのリライトに対処することになります。

繰り返しになりますが、ルーカスフィルムでも状況はそれほど変わりません。

「クリストファー」と呼ばれる情報筋は、ルーカスフィルムの脚本コーディネーターや脚本家のアシスタントがショーランナーと一切会話せず、プロデューサーや監督のメモに基づく変更や改訂が最終的にショーランナーを完全に回避していたと述べた。

さらに、マーベルの従業員に関係するこの同じ情報筋は、プロデューサーが脚本家にアイデアを売り込み、あらすじを割り当て、その後、別のアイデアを割り当てる前にそれを破棄することを伝えた。

もちろん、この問題は単なる方向性の欠如ではなく、単一の創造的なビジョンの欠如です。

クリストファーは続けて、個人がレッテルを貼られ、さらにはヘッドライターとして昇進する可能性があると指摘した。しかし、常に変化する設定を考えると、最終的にはタイトルが常に正確であるとは限りません。

結局、彼が説明したように、ヘッドライターは「彼らは何のショーも運営していない。彼らには本当の権力はない。」

これはマーベルスタジオでまだ問題ですか?

ここ数カ月間、マーベル・スタジオがDisney+シリーズの品質に苦戦していることは周知の事実だ。

の成功と称賛を受けて、ワンダヴィジョンファルコンとウィンター・ソルジャー、 そしてロキ、その後のシリーズはつながりの欠如のために批判を受けました、貧弱なCGI、そして複雑なストーリーテリング。

ライアンかどうかバーン・イット・ダウンマーベル・スタジオのカーテンの裏で実際に何が起こっているのかを正確に描写しているとは言い難い。

異なる作品、視点、経験は異なることが多く、ストーリーの範囲を認識していない場合もあります。

しかし、ライアンの情報筋が詳述した内容が真実であれば、かつては MCU のストーリーテリングの特徴だった一貫性と品質の欠如が説明がつくことになる。

それでも、暴露情報筋が認めているように、マーベルは常にそうであったわけではありません。

この本で詳述されている問題は、スタジオが立ち上げようとしたことに起因している可能性がありますその新たな物語新型コロナウイルス感染症(COVID-19)と世界的な劇場閉鎖、そして社会からのプレッシャーのさなか、ディズニーさらに多くの Disney+ コンテンツについては、経営幹部にお問い合わせください。

良いニュースは、状況が変わりつつあるということです。元の役職に戻ると、ディズニーCEO、ボブ・アイガーされていますスタジオ出力にブレーキをかける、量よりも質を重視します。

願わくば、マーベル・スタジオの内部問題の多くがすぐに過去のものとなり、企業が創造性よりもIPマシンを優先した場合に何が起こるかについての将来の警告となることを願っています。

サバンナ・サンダースは、2020年にライターとしてザ・ダイレクトに加わりました。ザ・ダイレクトのスター・ウォーズ、マーベル、DCチームの執筆に加えて、サバンナはディズニーの大ヒットシリーズとディズニー・パークとの関係を専門としています。