マーベルのホワットイフ作曲家がシーズン2への復帰を確認(独占)

以来、マーベル・スタジオはほぼ一定のペースで進んでいるワンダヴィジョン 1月にDisney+で初公開され、今月は引き続きシーズン1のストリーミングデビューが続きます。もしも...?

これまでのところ、このシリーズ初のアニメーション ショーは、再考されたスーパー ソルジャー、ワカンダの王子からラヴェジャーズに転身した物語、そして未知の暗殺者に屈する世界の英雄—それはシーズン 1 の 3 分の 1 に過ぎません。

そして、MCUフェーズ4プロジェクトを念頭に置き、シーズン2がすでに決定済み、マーベル・スタジオの最新の遊び場には無限の可能性があるかのようです。

それにもかかわらず、ショーのビジュアルはそれに付随するサウンドトラックなしでは何の役にも立ちません。エミー賞を4回受賞した作曲家ローラ・カープマンがショーの音楽でその義務を果たすために介入しました。

象徴的なキャプテン・アメリカのテーマにひねりを加えたものなど、新しいサウンドと古いサウンドの両方が登場します。ヘイリー・アトウェルのペギー・カーター/カーター船長、番組の音声は、視聴者を連れて行った場所と同じくらい広大です。

さて、ザ・ダイレクトとの最近のインタビューで、カープマンはシーズン2に復帰するかどうか、そしてこれまでのところシーズン1で最も楽しかったことについて語った。

もしも...?作曲家がシーズン2に復帰

驚異

ザ・ダイレクトとの独占インタビューで、もしも...?シーズン1の作曲家ローラ・カープマンは、もし復帰するとしたらすでに決まっているシーズン2の音楽について考え始めているか、あるいは音楽に取り組み始めているかと尋ねられた。

カープマンはすぐに、彼女がそれに戻るつもりであることを認めたが、彼女はそうした「何が起こっているのか分かりません:」

「やっている最中ですが、何が起こっているのかまったく分かりません。シーズン1を終えたばかりなので、まだ回復中です。でも、彼ら(マーベル・スタジオ)がかなり素晴らしいものを準備しているのは間違いありません。」 」

次に、これまでに番組の音楽に貢献したお気に入りについて尋ねられると、カープマンはとりわけ故チャドウィック・ボーズマンへのトリビュートとティ・チャラ・スター・ロードのエピソードのサウンドを挙げた。

「たくさんあります。間違いなくテーマです。間違いなくチャドウィックへのトリビュートです。この新しい音楽を書き、ザ・ウォッチャーのテーマを彼と一緒に織り込むことができたことは、私にとって本当に感動的でしたし、できれば他の人たちにとっても感動的だったと思います。私は本当に感動しました」 「103」の音楽のように。ちょっと奇抜でモダニストなところも好きだし、「ロキ」のようなサウンドも好きだけど、どのエピソードにも本当に気に入ったものがあるよ。これまでのことは本当に...ああ、強盗! 強盗のことはとても楽しかったです。それは、どのエピソードも興味深いものがたくさんありました。」

MCU フェーズ 4 のサウンドトラックが到着

驚異

シーズン 1 ではすでにインフィニティ サーガの有名なスコアが披露され、一部を取り上げ、それらをひっくり返しているため、シーズン 2 がどの方向にピボットするかはわかりません。

フェーズ 4 では、まもなく新旧のヒーローが同様に登場します。シャンチーなどからのアンサンブルエターナルズ、 そしてベネディクト・カンバーバッチとエリザベス・オルセンがドクター・ストレンジとスカーレット・ウィッチを共同主演、 それぞれ。そしてそれは氷山の一角にすぎません。

カープマンが持つ「何が起こっているのか分かりません」マーベル・スタジオとその勤勉なスタッフにとって、映画の次の章を作成する際に選択できる選択肢はたくさんあるだけなので、実際にはショーにとってエキサイティングな兆候かもしれませんもしも...?

シーズン 1 ですでに紹介されているものに関しては、カープマンのお気に入りは確実に視聴者の共感を呼び、特にティ・チャラ・スター・ロード/強盗エピソードに関連するものは間違いありません。ワカンダと宇宙の広がりの両方を再訪します。ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー導入されたフランチャイズを故郷のように感じた人もいるでしょう。さらに言えば、ボーズマンが最後にティ・チャラに命を吹き込むのを聞くことができるのは――彼の番組出演時間はまだ終わっていないが――これまでにないほろ苦い別れだった。

それにもかかわらず、カープマンが全体を通じて何をもたらすのかを聞くのはエキサイティングですもしも...?の未来。

もしも...?Disney+ で独占的に水曜日にストリーミングされます。

パメラ・ゴレスは、「コピー」の編集長であり、「ザ・ダイレクト」のライターでもあり、これらの役割を 3 年以上務めています。 2012 年の『アベンジャーズ』以来、筋金入りの MCU ファンである彼女は、ナターシャ ロマノフに関するあらゆるものに深い感謝を抱いています。パメラは、ザ・ダイレクトでの編集と出版に関するすべての事項の主な連絡窓口として機能し、スタッフの執筆と出版ガイドを管理し、社内または AP スタイルに準拠した最新のコピー ルールの実装を支援します。