ドクター・ストレンジ・イン・マルチバース・オブ・マッドネスマーベルがさらに進化するにつれて、その重要性はますます高まっているようです新たにマルバース・サーガとみなされる。 MCUプロジェクトは次のようなものですが、ロキそしてスパイダーマン: ノー・ウェイ・ホーム多元世界の水に足の指を浸し、お母さん飛び込み台から飛び降り、フロントフリップを2回行ってマーベル・マルチバースの海に飛び込み、リード・リチャーズ役のジョン・クラシンスキーらを紹介した。カーター船長役のヘイリー・アトウェル。
サム・ライミ監督の大ヒット作は、第 2 幕で別世界のイルミナティを導入し、この映画の中で最も観客を喜ばせる瞬間の 1 つであることが証明されました。この謎の組織は、クラシンスキーを含むさまざまな著名な英雄で構成されていました。
のスターを巻き込んだファンのキャスティング演習を何年も続けた後、のオフィス、彼がすぐにスカーレット・ウィッチによってズタズタに引き裂かれたので、観客は彼が特徴的なファンタスティック・フォーのスーツを着ているのを見てショックを受けました。見るリチャーズ役のクラシンスキーは多くの疑問を投げかけた、最も重要なのは「彼は戻ってくるだろうか?」ということです。
とりわけ、このカメオ出演はおそらく大規模な再撮影前に一緒になったもの狂気の多元宇宙」のデビュー作ですが、これまでどれだけ早くすべてがまとまったのかは不明でした。
クラシンスキー契約に関する豆知識
と話すエスクァイア、ドクター・ストレンジ・イン・マルチバース・オブ・マッドネス俳優のアンソン・マウントは、次のような興味深い情報を提供しました。カメオ出演のイルミナティのシーケンス映画では、俳優ジョン・クラシンスキーとの契約の詳細も明らかになりました。
マウント氏によると (映画でブラックボルトを演じたのは誰ですか)、彼が映画の撮影中に、クラシンスキーやパトリック・スチュワートのような俳優「そこには[いなかった]。」彼は映画の自分の役についてこう言った「再撮影で出てきた」そして、さまざまな俳優の多忙なスケジュールに合わせて、彼はそのほとんどを一人で行いました。
彼はそう思い出した「クラシンスキーの契約はまだ終わっていない」その代わりに彼らは持っていた「その役を演じる俳優」彼らがそうであったことを知りながら「ショットを置き換えるか、顔を移植するかのどちらかです。」
「いいえ、彼は実際にはそこにいませんでした!(笑)彼はピカードを撮影していました。再撮影で私の役が浮上したので、それは非常に興味深い撮影でした。ご想像のとおり、何人かの俳優は非常に忙しかったです。パトリックはそこにはいませんでした。」キウェテル(イジョフォー)はそこにはいなかったし、クラシンスキーの契約も終わっていなかったし、彼らが自分のショットを置き換えたり、顔を移植したりすることを知っていたのに、彼はそこにいなかった。それとまったく同じようなことは何もできなかったが、それがどれほどうまくまとまったのか信じられなかった。」
多元宇宙の成り立ち
ファンがマーベルのソーセージがどのように作られるのかを見る機会を得られるのはいつも啓発的なことだが、このニュースは一部の人に衝撃を与えるだろう。もしマウントが後半に行われた再撮影に参加していたら狂気の多元宇宙製作段階では、クラシンスキーは撮影時にサインさえしていなかったということは、映画の最も有名な瞬間の一つ最後の瞬間に集まりました。
すべてが映画に組み込まれているように見えたので、今のところ心配はありませんが、リード・リチャーズのMCUデビューのような大きなものを含めることは、最後の瞬間に投入されない詳細のようです。マーベルは種を蒔くのが上手いそして、数年後にくっつくまで意図的にマッサージします。
これはその考えと完全に矛盾します。ブラックボルト俳優のこの引用は、リチャーズが真夜中の直前に放り込まれたことを述べています。さて、ここに狂気への方法があるかもしれません。おそらくリード役のクラシンスキーは、映画のより大きな計画の一部なのかもしれない。MCUそして、この特定の映画で彼の可能性をからかうことが、さらに先に来た唯一のものでした。
おそらく彼のデビューは当初から計画されていたわけではない狂気の多元宇宙しかし、マーベル・スタジオはそこにチャンスを見出しましたをタップし続けますオフィス星将来のためにファンタスティック・フォープロジェクト。
土壇場での決断だったのかどうかはともかく、リード・リチャード役のジョン・クラシンスキーは今では次のように見える。ドクター・ストレンジ・イン・マルチバース・オブ・マッドネスDisney+でストリーミングされます。
クライン・フェルトは、The Direct の上級編集者です。 2020 年にウェブサイトに参加した彼は、The Direct でビデオ ゲーム コンテンツの立ち上げに貢献しました。クラインはサイトのコンテンツ チームの一員として重要な役割を果たし、プレイステーション、マーベル、そしてより大きなエンターテインメント業界のあらゆる分野における専門知識を実証しています。