スカーレット・ヨハンソン、次回MCUプロジェクトのプロデュースについて沈黙を破る

MCUのベテラン、スカーレット・ヨハンソンは、充実した一年を過ごした。のブラック・ウィドウ女優が持っていた彼女にとって初めてのマーベル・スタジオへの単独外出ハイブリッド リリースにより、Disney+ を介して劇場のスクリーンと家庭のテレビの両方で公開されます。その直後、彼女は次のように見出しを飾りました。ディズニーに対して訴訟を起こす彼らのために彼女のヒーロー映画の扱い映画をストリーミングに直接持ち込むことに対する補償。

ブラック・ウィドウこの訴訟はスタジオとヨハンソンの間で何らかの和解に達し、絆は少なくともある程度は修復されたようだが、それは次のことが発表されたことでより明らかになった。スカージョはディズニーとマーベル・スタジオの仕事に戻る - 今回はプロデューサーという形で

広告

彼女がどのようなプロジェクトの制作チームに参加するかは不明ですが、マーベル・スタジオの映画製作マシンで約 10 年, これはヨハンソンにとってそれほど大きなジャンプではないと感じます。

MCUの仕事内容について何か月も沈黙を続けてきたが、今、ヨハンソンはカメラの前からプロデューサーの椅子に移ったときの心境を語った。

ブラック・ウィドウ女優が今後のMCUプロジェクトについて語る

最近のインタビューでコライダー, MCUの主役であるスカーレット・ヨハンソンが、マーベル・スタジオでプロデューサーの役割を引き受けたことについて沈黙を破った。

広告

ブラック・ウィドウ女優はマーベルとの仕事について次のように述べた。「クリエイティブな遊び場」そして彼女はマーベルに戻るのはこんな感じだと興奮気味に語った。「家族と一緒に働く:」

「マーベルに関して言えば、家族と一緒に仕事をしているようなものです。マーベルには史上最高の IP がいくつかあり、そこでは本当に大きな夢を抱くことができ、何も考えられないことはありません。青天の霹靂のアイデアをすべて投げかけて、何が定着するかを確認するような感じです。まるで夢のようなクリエイティブな遊び場です。繰り返しになりますが、私はクリエイティブ仲間たちとこの世界で 10 年間一緒に過ごしてきたからこその速記を持っています。」

ヨハンソンは、これまでと同じようにプロデュースに挑戦する準備ができていると語った「(ハリウッドで)30年間働いた」そして準備ができています「そこに参加したいと思っていて、全員が創造的に貢献したいと思っている人々と一緒に仕事をしましょう。」

「私は30年間働いてきましたが、大声で言うと正気の沙汰ではありませんが、プロダクションがどのように運営され、どのようにしてプロダクションの脂肪を減らし、物事をうまく潤すかについての効率性については理解していると思います。

魚は頭から腐るということを学びました。これはどのようなクリエイティブな空間でも、非常に真実だと思いますが、特にプロダクションには何百人もの人々が関与します。だから、その場にいたいと願う人々と仕事をするだけです。そして誰もが同じ種類のアイデアに創造的に貢献したいと考えており、そのような創造的な家族を築くことは、私が他の人のためにもっと多くのものを制作するにつれて本当に興奮していることだと思います。」

ヨハンソン、マーベル復帰に興奮

スカーレット・ヨハンソンがMCUのスクリーン上の役割から舞台裏の役割に移行することは非常に理にかなっています。のブラック・ウィドウスターはマーベル・スタジオの巨大シリーズに時間を費やしてきたので、これがどのように機能するかについてある程度の知識を持っています。

広告

より多くのフェーズ 1 および 2 のヒーローが MCU から離れていくにつれて、ファンがそれらの俳優が将来のプロジェクトの制作チームに参加するのを見たとしても、それほど驚くべきことではありません。このキャラクターとこの世界を知っている人は世界中でほとんどいません(またはマルチバース、この時点では)すべてを始めた人々として。彼らはこの製品を一から構築したので、マシンをスムーズに動作させるために彼らを導入するのは賢明な選択です。

他に注目されたことScarJoが制作側に加わる最近の女優とマーベル・スタジオとの間の愛があまり失われていなかったのは嬉しいことだブラック・ウィドウ訴訟。

明らかに、双方はある種の合意に達したそして、この新しいプロデューサーの役割もそれらの話し合いの一部だったかもしれません。しかし、ファンは、その橋が焼けてしまうことを心配していました。ブラック・ウィドウ女優とマーベル・スタジオは深呼吸して、ヨハンソンがMCUから消えていないことを祝うことができるだろう。

広告

クライン・フェルトは、The Direct の上級編集者です。 2020 年にこのウェブサイトに参加した彼は、The Direct でのビデオ ゲーム コンテンツの活性化に貢献しました。クラインはサイトのコンテンツ チームの一員として重要な役割を果たし、プレイステーション、マーベル、そしてより大きなエンターテインメント業界のあらゆる分野における専門知識を実証しています。